<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


ランコムで、朝露に濡れたバラのような唇に・・・。

以前も紹介した事のあるランコムの「カラー フィーバー デューイー シャイン」
 ⇒ http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-entry-1154.html

その時に、ランコムブロガー限定企画もやっていて、100名に最新口紅を
モニタープレゼントしてくれるという情報があったので、花毬もこっそり応募を
してました。

今回、そのモニタープレゼントに当選!ということで、その時の口紅診断結果で
出た色の「303ランコムローズローズ2」を頂いちゃいましたヽ(*⌒∇^)ノ ヒャッホゥ
080828-6.jpg

ランコム独自の先進テクノロジー「スペストロ フォトメーター」によって
本物のバラの色を検出してるというこの口紅。
すっごく可愛いピンクなんだけど、ちょっと年甲斐もなく?って感じが
しなくもない・・・。花毬にとっては、かな~りのチャレンジな色。
080828-2.jpg

見た目的には、そのままの色が口についたらすっごく浮いちゃう感じに
なりそうな感じでしたが、塗ってみると意外と上品な色(*・・*)ポッ

080820-2.jpg←ちょっと最近、くちびるケアを怠ってたので縦線入ってキレイではないですが、塗った感じはこんな感じ。ちょっぴりパール感もあるし、程よくツヤツヤキラキラ発色もいいので、何度も塗りなおさなくてもいいし。


そして、半透明にバラ柄で可愛いケースもGOOD♪
しかも、ミラー代わりに使えちゃうってとこが便利でいいなぁ。
080828-7.jpg

ランコムさま、素敵な口紅をありがとうございました~<(_ _)>

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

うわ~~~~
口紅もらえちゃったんですか^^
いいないいな♪

すごい色かわいいですね♪♪

花毬さんと同じ色だったよ♪
意外と明るめなローズピンクなんだけど、唇に乗せるとちょっと落ち着くし、キレイに見せてくれるのがいいですよね。
まぁ、落ち着くといってもやっぱり可愛い系の色ですが(*´艸`)ムププ

口紅って、ちょっと派手かなぁって思うくらいの色の方が、塗ってみると丁度よかったりしますよね。
たまにはかわいいピンクもいいんじゃないですか~?
花毬さんのイメージ的にはいけてる範囲な気がします^^

そういえば、私もこの記事書いた記憶が・・・・。
応募したかどうか定かじゃないですが、どうも私、口紅当選には縁遠いみたいです ( ノω-、)
何故か当たらない・・・当たる気がしない~。
何かの呪いかぁぁぁ??
いいなぁ口紅現品・・・夢です。

柚季さんへ
はい^^頂いちゃいましたよ~。
ちょっと可愛らしすぎる色でもありますが、まあたまには良いかなぁ~と。いろいろ応募しまくってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

みいなさんへ
みいなさんとは、おソロが多いですよね~
最初開けた時、え・・・・と一瞬固まってしまうような鮮やかな色にビックリしましたよぉ。
なんだか、一昔前の若かりし頃の口紅の色を想像してしまいました(-。-;)
でもまあ、たまには可愛い系でもいっかぁ~と開き直ってます(´゚艸゚)∴ブッ

でごママさんへ
花毬のイメージ的?合ってます?
花毬は、実は似合う色が全くわかってないんですよね。
なんだろ。口紅つけるとどんな色をつけても老ける気がして・・・。たぶん化粧がヘタなんだろうなぁ(>▽<;; アセアセ
最近、花毬は美容系が当たる確立が上がってます。
なんでしょうね。こういうのって当たる時は立て続けなのに当たらなくなりだすと全く当たらないですよね。
でごママさんも、めげずに応募しまくってくださいね~。
懸賞運結構あるじゃないですかぁ、p(*^-^*)q がんばっ♪

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
