<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


ヴィルトゥーズ ブラック キャラット お試ししました。

より深く、より黒く、よりつややかに・・・。
ランコム史上最強マスカラ 『ヴィルトゥーズ』から、新しく漆黒とゴールドの輝きをまとった『ヴィルトゥーズ ブラック キャラットダイヤ』が2008年8月22日(金)個数限定発売するようです。

ランコムのマスカラも結構好きな花毬は、発売したら買ってみようかなぁって思ってたのですが、そこへタイミングよく、『ヴィルトゥーズ ブラック キャラット』のミニサンプルを頂いちゃいました。
080819-6.jpg


漆黒の濃度と密度を高めるピュア ブラック エッセンス ピグメントを配合し、濃厚ながらも軽いテクスチャー。よりなめらかに、より繊細にするために、4種のボリューミングワックスを配合しているそうです。

080819-9.jpg

ブラシ部分は 新世代ブラシ「キープカールブラシ」
まつ毛の根元にしっかりとボリュームを与えながら、毛先に向けて、より繊細な仕上がりに。
ブラシの内側のカーブをまつ毛の根元に沿わせるようにあてて、やや上方向にひねるようにしてカールをつけるように使用するんだそうです。

新世代ブラシ「キープカールブラシ」の特徴は・・・。
ローズ2左右非対称形のブラシ
→不規則に生えているまつげを美しく整えます。

ローズ2 四角い断面を持つ毛を植えた、カーブしたブラシ
→ボリュームアップ。

ローズ2内向き渦のブラシ
→直毛まつげをカールアップします。

早速、使ってみましたよ~。
使用前・使用後の違いは、やっぱり恥ずかしいので追記でご覧下さい。
080819-7.jpg      080819-5.jpg
before                       after

花毬の全くないマツゲが、ちゃんと出現しましたぁ。
このマスカラ、すごくマツゲの持ち上がりがいいです。
上がりにくい花毬のマツゲもビューラーなしで、ここまで上がってます。
しかも、ダマになりにくくて何度塗りなおしてもキレイな仕上がり~。
一度でキレイに塗れない技量のない花毬にとって、何度塗ってもダマになりにくいっていうのは嬉しい限りです。
080819-11.jpg

花毬のマツゲはちょっと中に入りぎみなので、目をぱっちり開けるとマツゲが
見えなくなっちゃうんですよね。だから、すっぴんだとなんだかのっぺらぼう顔にヽ(゚Д゚;)ノ!!でも、マスカラを塗った後、目を大きく見開いてみましたが、ちゃんとマツゲあります(笑)
そして、汗や皮脂でにじみにくいのに、たっぷりのお水やお湯で簡単にオフできるので楽ですよ~。

…っていうか、目ばっかりの写真が並んでるとちょっとキモイかも(>▽<;; アセアセ

ブログをお持ちの方はランコム ブロガーとして登録すると、製品モニターのご案内や限定キャンペーンやプレゼント企画、イベント情報などを優先的にお知らせしてもらえるので、興味があったら登録してみてくださいね。

登録はこちらでできますよ ⇒ ランコム ブロガー登録

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おっ、私もこれいただきました~。
小さいのにちゃんとブラシがついててとってもラブリーですよね♪
まだ使ってないんですけど、写真を見てると確かにかなりいい感じですね。
私もマスカラ塗るのはどうも苦手で、いつもダマになっちゃうので、早速試してみようと思いマス。

ランコムのは、先日もクレンジングと洗顔料のトライアルキットを頂いたりしたので、結構当たりやすいのかなぁ?とか密かに期待してたりします^^

これって、記事書いた方がいいんでしょうか?
貰ったっきりで何もしてない・・・・(*¨) ....ボー

私も届いたよー!でもまだ記事書いてない・・・
これ、ミニサイズだけどブラシ部分は現品サイズっぽいよね?(*´艸`)ムププ
目元大公開、なんだか花毬さん、だんだんとオープンになってきましたね!?
私も目元大公開、挑戦してみようっと。

ビューラー無しでもキレイに上がるのは魅力的。
私、ビューラーなくしちゃってから持ってないから(*ノω`*)テヘ
そしてスルンって落ちるの、楽しみだー!

ランコムは、口紅も届いたけどこっちもまだ・・・
記事書くの追いつかないよ。・゚・(*ノω<*)・゚・。

でごママさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おソロですね(*^m^*)
マスカラのサンプルってめずらしいですよね~。
最近のマスカラって結構優秀で、パンダにならないものが多くなってきたので、安心して塗れるようになったのですが昔はマスカラを塗るとマツゲが入り込む花毬はすぐパンダになってしまって・・・。だから、マスカラって塗りなれてないので未だにヘタクソなのです(;´д`)トホホ

ただ、ミニサンプルなので持つところが短いので鏡がちょっと見にくかったです(゚m゚*)プッ
でも、すっごく黒々としてなんだか目元がきれいに見えましたよぉ~。

記事は、強制的に書かなければいけないってわけではないので
別に書かなくても問題はないと思いますけど、花毬はもう使ったモノはなんでも書いてしまえーーーって状態なだけですから(´゚艸゚)∴ブッ

みいなさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪みいなさんもおソロですね~。
ブラシ部分は、現品と同じっぽいですよね。

立て続けにお見苦しい写真ですみません(笑)
なんだか、写真があった方がわかりやすいのかなぁって思って
載せたんですが、もう半分開き直り?(´゚艸゚)∴ブッ
みいなさんは、お若いのでガンガン行っちゃっても
大丈夫ですよぉ~。目元大公開楽しみに待ってます(*^m^*)

ああああ~~~、花毬も口紅届きましたぁ
もうひとつ、美容液もゲットしてランコム3連発で届いたんです。
美容液は、たぶん今使ってるのが終わってからになると思うのですが、口紅も書かなきゃですね。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
