<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロレッツXP オリジナルミント食べてみました

キャドバリー・ジャパン株式会社さんの
クロレッツXP オリジナルミント」のサンプルを頂きました。
080821-1.jpg
大人気のクロレッツXPが、新しくなって登場したようですね。
クロレッツは、以前からちょっと口臭が気になる時や口の中をすっきりさせたい時に噛んでたのですが花毬、ガムって味がなくなると噛んでられなくてすぐに捨てちゃうんですよね。もうちょっと味が続けばいいのになぁ~っていつも思ってました。

今回、クロレッツXPが新登場するという事で興味深々。
早速、噛んでみました。
080821-2.jpg

口の中に入れ、噛んだ瞬間・・・)゜0゜( ヒィィ
ミントのパンチにちょっとビックリしちゃいました。
以前より、濃厚?なミント。清涼感はあるものの、実は辛いミントは苦手な花毬。

こ、これは、噛みつづけるのは無理かもしれない~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

と、ちょっぴり思ってた時・・・。

(; ̄ー ̄)...ン?なんだか、甘くなってきた?

噛めば噛むほど甘くなぁ~るぅ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァン・・・

最初のパンチが効いたミントはどこへやら。
スッキリした口の中に広がるあま~い味。
そして、噛んでも噛んでも味がする事にびっくり。
通常のガムの2~3倍は味がしてるんじゃないかなぁ~
なんだか、お得な気分ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ミントの辛いのって苦手ですが、最初にパンチが効いてるからこそ
後の甘さが引き立ってるというか・・・。
でも、甘い時も最初のスースーした感じがずっと口の中に残ってるので
甘ったるく感じないのです。極端な感じがちょっと素敵(笑)

あ、でもミントが辛いといってもうちの息子、平気で食べてました。
辛いでしょぉ~って言っても「別に」って感じで。
大人ぶっちゃって・・・チッ(・д・)

従来品より大幅にミント感をUPさせ、味長持ち(マイクロ)カプセルを2.5倍に
増量して全体の配合のバランスをより良くすることで、清涼感のある
ミント風味が長続きするんだそうです。

ぜひ、新しくなった「クロレッツXP
」を試してみてくださいね。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

モニター当選おめでとうございます^^
ほぉ~~~おいしそうですね
ぁたし、口の中に何かがないと寂しい性格で^^;
毎日ガムは必ず噛んでるんですよね
今もカキカキしながら噛んでます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

柚季さんへ
ありがとうございます。

花毬は昔から辛いミント味って苦手で(なんだか歯磨き粉を食べてる気分なので(-"-;A ...アセアセ)進んで食べる事ってあまりなかったのですが、これならいいかも~って思っちゃいました。

口の中が寂しいってのは、わかります。
花毬もすぐなんか口に入れたくなるので(´゚艸゚)∴ブッ
でも、飴とかだとカロリーも気になるしガムなら顎も鍛えられていいかもしれませんね( ̄m ̄* )ムフッ♪

これ、ホント凄いミントで私もビックリしました。
でも味がめちゃめちゃ長持ちするし♪これいいなぁ!
って思ったら、主人に持ち去られて結局1包しか食べられなかった・・・。
かわりに違う安売りしてたガムを買ってきたら、あまりの味のもちの悪さにガッカリ・・・・。
これからは禁煙のお供にはクロレッツかなぁって思ってます。
って、実家に帰っている間いい気になってちょっと吸っちゃったので、また今日から振り出しに戻って頑張っているんですけどね~^^;


でごママさんへ
(; ̄ー ̄)...ン?旦那さんの監視の目が緩んで、気が抜けましたね?(笑)でも、花毬思うんですけどスパっとやめれればそれに越した事ないですが、絶対吸っちゃダメーって追込まない方がいいんじゃないかなぁと。まあ、これは性格によるんでしょうが。

ガムはね、花毬も1包しか食べれなかったんですよぉ。
同じく旦那と子供に持ち去られました(゚m゚*)プッ
最初は、辛い~食べれない~って思うほどのパンチがありましたが、味の持ちはほんとよかったので今度買っちゃおう~って
思いました。花毬も本数減らそうかなぁ。やめる気ないけど(´゚艸゚)∴ブッ

気長に頑張ってくださいね~。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。