<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


石澤研究所さんが、『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニターを募集中です

お盆も過ぎ、これからどんどん秋の気配が漂ってきますよね。
暑い時期が過ぎると身体は楽になるものの、これから先の季節
気になってくるのは乾燥!!

服も衣替えするように、スキンケアだって季節に合わせて変えていきたい
でも、スキンケアもいろいろありすぎてどれを選べばいいのかホント
迷っちゃいますよね。

いろいろ試して、自分に合うものを見つけるしかないのですが
お財布との相談もありますしね。なかなか主婦ともなるとあれもこれもと
買い込めない悲しい現実涙

そんな中、と~っても魅力的で嬉しいプロジェクトが始動したんですよ~bikkuri01

モニタープラザさんと石澤研究所さんの
計4回お届け!『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター募集!」の
プロジェクトです。

時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします

石澤研究所さんといえば、以前記事でも書きましたがいろいろ使わせて頂いて
どれもなかなか良いものが多いし、お値段もお手頃なので普段使いに
重宝する製品ばかりなんです。
 ⇒ 石澤研究所さんのサンプルいろいろ。

『尿素とヒアルロン酸』は、さらっと水みたいなのにずっとうるおうんですって。
なんでも、

なんでも尿素は、水分を角質層までグッと引きよせ内側からうるおい肌を
つくりだす不思議な特性
を持っているそうです。
花毬は、尿素配合といえばハンドクリームしか使ったことがないのですが
固くガサガサになった皮膚も、柔らかくしっとりしますもんねぇ。
そして、尿素は空気中の水分までも取り込みヒアルロン酸が水分を溜め込む
「タンク」の働きをする
っていうんだからまさに、理想的な組み合わせじゃないですかぁ。
しかも、時間がたつほど潤うっていうから驚きです!!

花毬の場合、顔だけじゃなくて、手足も乾燥からとんでもないことになってくんです。
周りからは、老人のような潤いのなさ・・・・と言われる始末。
ろ、老人・・・・Σ(|||▽||| )
冬は本当に、夏より絶対老けて見えます。もういい年なので、老けて見えたら
困っちゃう・・・(>▽<;; アセアセ

石澤研究所さんの意図とは反するのかもしれませんが、花毬はモニターできるなら
手足にも使いたいんですよね。
潤いのあるスベスベの手足を冬の間もキープしたいのです。

でも、スキンケア商品って惜しげもなく全身に使えるものって少ないんですよね。
安ければ潤わないし、高ければ潤っても金銭的な余裕もなく・・・。

だから、『尿素とヒアルロン酸』が良かったら冬の普段使いアイテムに
加えたいなぁ~。

今回のモニターは、石澤研究所のスタッフさんが記事を確認して
こんなお手入れがいいのでは?」「このアイテムがオススメ!」など
『尿素とヒアルロン酸』ブランドからピックアップしたアイテムを送ってくれるんだそうです。
花毬の事を考えて商品を選んでくれるだなんて、ちょっと嬉しいですね。
…って、まだ当選してないのに(・・*)。。oO(妄想中)

乾燥肌に悩んでる方って結構多いと思うので、そんな方はぜひ応募してみて
くださいね。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

初めまして「ポスカ」を販売しております
「Netshopオーナー」のエイソンと申します。

この度は「オリジナルポスカ販売」の
普及に当って是非「相互リンク」を
お願いしたいと思い、書き込みをさせていただきました。

ご快諾をいただけるようでしたら
キーワードには以下の○印のある文章をお使い下さい。
×印の文章は長い文章となり、お手間を取らせますので
手短な「ポスカ」をお使い下さいませ。

○「ポスカ」
×「空と雲の写真が好き」エイソンのオリジナルポストカード

当方のURLは
http://price.cart.fc2.com/
でございます。

紹介文は掲載不要ですが、もし載せて頂ける様でしたら
コチラをお願い致します。
↓↓↓
エイソンの撮る写真を「ポストカード」や
「カレンダー」にして販売しております

それでは、宜しくお願いします。

ぁたしも申し込んでみました^^
当たるかな???

エイソンさんへ
後ほど、メールにてお返事をさせていただきます<(_ _)>


荒川柚季さんへ
柚季さんも申し込んだんですね^^
当選人数少ないけど、お互い当たるといいですね。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
