<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


ダラダラダラダラ・・・・・。

080802-1.jpg

いつもだらけてるクル。
いつ撮ってもそんなポーズばっかり。
もうちょっと可愛い仕草はないものなのか・・・。

昨日、クルのおしりが真っ赤になってることに気づいたのですが
誰かに噛まれた?ひっかかれた?
舐めて悪化したのか真っ赤にただれたように・・・Σ(-∀-;)

本気で喧嘩してる様子も普段ないし、じゃれてた延長でそうなったのか。
やったとしたら、リンのような気がしなくもないし。

リンは、サカリもひどくないしマーキングもしないので
去勢手術をまだしてないんだけど、した方がいいのかなぁ。

それにしてもクルちゃん・・・痛々しいですわ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

クルちゃんどうしちゃったんでしょうね?
お尻がただれるってそう無いですよねぇ・・・。
ずっとだら~んだら~んでは、調子がいいのか悪いのか
判断がつかなくて困りますね(笑)
すぐに良くなればいいですけど・・・。

月曜日から2泊3日で実家に帰ってました~。
ご心配おかけしましたヾ(;´▽`A``アセアセ
実家でノミが大発生してて、死ぬ程喰われて帰ってきました^^;
持ち帰って来ないように気をつけたつもりですが、未だにあちこちチクチクする気が・・・・。
痒くて何も手に付きません~~o(TヘTo) くぅ
猫ってホントノミが厄介ですねぇ。
誰か、効果的な退治方法を発明してくれ~と思わずにはいられません・・・・。

でごママさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪病気してなくて良かったですぅ。
いらぬ世話だと思いつつ、つい余計な書き込みをしてしまいました。すみません<(_ _)>

クルの傷は、良くなってきました。原因は不明ですが、たぶんじゃれていて噛まれたかなぁって思ってます。激しく遊んでるので(>▽<;; アセアセ
だらだらしてるクルは、耳までさげるので「たれぱんだ」じょうたいなんですよねぇ。可愛いんだか、可愛くないんだか・・・。

あぁ、ご実家はノミ発生中ですかぁ
うちは、獣医さんでノミの薬もらってきてつけたらいなくなりましたよぉ。そこらへんで売ってる薬より高いので聞いてみたところ、市販の薬は効果が薄いんだとか。
1本900円なので、ノミのために3600円・・・。
でも、あんな思いをするくらいならケチるのはやめようと思った花毬でした(-。-;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
