<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はるこラボ?!CM」プロジェクト!投稿マンガと投稿CMのコラボレーション企画!

ケータイマンガサイト『はるこ』って、見た事ありますか?
マンガを全部タダで読めちゃうエンタメ系ケータイサイトなんですよ~。

マンガの投稿コンテストも随時開催していて
まだ世の中に知られていないクリエイター達を世に出したい!!
との想いが込められたサイトでもあります。

…という事は、この中にはる色きらり金の卵はる色きらりが眠っているかもしれませんね。

全部タダなのにさらには 4コママンガは全部ダウンロードし放題!
壁紙にし放題!
待受Flashだって続々プレゼント!というい太っ腹。

クリエイター志望の方は要チェック!なサイトです。
そんな「はるこ」で一般から投稿されたマンガをCM投稿サイト「filmo」で
CM化するという2部構成の企画が「はるこラボ?!CM」プロジェクト。

入賞した4作品を「filmo」で行う第2弾コンテストに素材として提供し、
動画CMを募集し、たくさんの応募者の中から3作品が選ばれたようです。

●はるこラボ?!CM CM大賞●
投稿者:bosskanさん
作品名「マンガ→現実「はるこ」と呼ばれた男」

●はるこ宣伝部賞●
投稿者:cuhhs304さん
作品名「はるこ_おっちゃんの彼女篇」

●入賞●
投稿者:butabee_xdさん
作品名「笑いの使者はるこ」

この3作品の中で、一番良かったのはやっぱり「はるこラボ?!CM CM大賞」のbosskanさんの作品。


シリアスなBGM。何が始まるのかちょっとドキドキ。
いきなり町中の人たちに「はるこ?」と言われてしまう男性。
まるで、世にも奇妙な物語のような世界~。
はるこって一体誰なのか?カットがどんどん切り替わるのですがとても
自然な感じで違和感がなく本当のCMみたい~って思っちゃいました。
演じてる男性もなかなかの役者っぷりで、戸惑いが出てて面白かったです。
で、最後のオチ・・・(゚m゚*)プッ
オチが気になる方は、上の動画で確認してみてください。

花毬もせっかくパケ放題なので、携帯でもぜひはるこをチェックしてみようかなぁ~って思います。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

このCMなかなか面白くてツボでした☆

今回は邪魔も挫折も無く書けましたね~^^
それにしても一体あのバグは何だったんでしょう。
何だか私もプレブロのリリース書いてて、もしやまた??ってヒヤヒヤでしたよ。
ある意味こっちの方がスリラーかも。。。

それはさておき、エンブレムのビーグル?がやけに気になったでごいちママでした~。




でごママさんへ
ほんと、あんなことがあるとドキドキしちゃいますね。
でも、あれっきりおかしくはなってないしもう大丈夫なのかなぁ。まあ、確認しないで消した自分も悪いんですけど・・・。

ビークルーは、新しくできたライターサイトのようで登録してみたんですが、ここ普通のとことちょっと違って自分で金額設定して依頼を待つって感じだったんです。でも、登録してから依頼ないし、ダメだなぁって思ってたら、ここ数日で先着の記事がちらほらと入るようになってました。でも、50円とか30円とかあってやってられない~って思って、まだ一度も書いてませんが(-"-;A ...アセアセ

これから、どうなるかはわかりませんが、エンブレムにURL入れておいたので気になるなら覗いてみてください~。
育ってくれるといいんだけどなぁ。

ビーグルのってライターサイトだったんですね。
でも、50円とか30円案件ってショボショボですね^^;
げん玉のログスターみたい・・・。
でも新たに開拓していかないと収入も厳しいですし、開拓も大事ですね~。
成長に期待ですね。
週明けにでもゆっくり覗いてみます☆

でごママさんへ
確かにショボショボですね(・・;)
だから、まだ記事にする気にもならなくて一応貼ってただけだったんですけどね。最初は、小さいバナーだったはずなのになんかいつの間にか大きくなってるし(ーー;)

登録だけしてほったらかしになりそうですが、今後に期待です。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。