<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


レネルジー モーフォリフト R.A.R.E

年齢を重ねてくれば、いろいろなことが気になってきます。
年には勝てないし、重力には逆らえない・・・悲しき現実。
でも、今この年齢になってみて昔に戻りたいかって考えるとそうでもなかったり・・・。

今は今で、人生もそれなりかなぁ~って思うし年を重ねた自分の顔も別に
受け入れてるつもり・・・。でもでも、悪あがきはしたいのです(笑)
いろいろなものを試して、ちょっとした変化を見つけて一喜一憂してそれも
楽しみのひとつだったりします。

で、今戦ってる(?)のは「 顔のたるみ 」
片側だけのたるみと日々戦ってます(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ
鏡で半分づつ見ると、別人なんですもの。
絶対、左右の年齢5歳くらい違う気がする~~(オーバー?)
でも逆に考えれば、たるんでるって思ってる左側って頑張れば右側の顔に戻す事ができるってことじゃないですかぁ。実際、今の右側の顔も自分なわけですしね。
そう思ったら、ますます気合も入るってものです。

ランコムのサイトいつも覗いてるのですが、そこに
「 毎日できる簡単たるみのケア 」ってコンテンツがあるんですよ。
理想的な顔立ちのチェックから、たるみについての理解度チェック
たるみケアマッサージなどが載っていて、アンチエイジングの参考になりますよ
blomotion-DLnJ6Sen9o.png

日々良いと思ってやってた事が、実は間違っていた?!なんてことも
あって、上下に手を動かすことで、たるみが進行してしまうなぁ~んて
書いてあって・・・。やってた事ある気がする・・・・Σ(|||▽||| )

あと、汗をかくことで、たるみの原因となる肌の乾燥を防ぐとともに、
血の巡りも良くなるっ
て書いてあったんですが、これは実感してます。
花毬は、夏でも乾燥を感じる事が多かったのですが、今年の夏はちょっと
ダイエットを兼ね運動をしてたんですね。最初は汗もかけない感じで
しんどかったんですが、運動してるうちに汗をすごくかきやすくなったんです。
そしたら、なんだか肌がツルツルしてきたんですよね。運動するようにしてから
乾燥が気にならなくなってきたんですよ~。あまりほったらかしにしておくと
今度はあせもになりそうですが、適度に汗をかくのってお肌にほんといいみたい!!

ランコムって、メイクアップが主流だと思ってたんですが、実は先日
今日(8/29)発売の「 レネルジー モーフォリフト R.A.R.E 」のシリーズの中の
美容液を頂いたのです。
080829-1.jpg


この新しく誕生した「レネルジー モーフォリフト R.A.R.E.」シリーズは、
年々下がっていく目尻や口角とかの肌ポジションに着目し、独自の
テクノロジーでかつての理想的な肌ポジションを取り戻し、美しい
フェイスラインへと導いてくれるんですって。

でもまだ今使ってるものがあるので、大切に取ってあるんですけどね。
2、3度使ったのですが、白くて緩すぎず固すぎない乳液のような美容液で
肌なじみも良くてしっとり、すっと入っていく感じでべたべたしないです。
さすがに2、3度の使用でリフトアップは感じられませんでしたが、翌朝の
肌がツルっとした感じになります。

サイトでは、『レネルジー モーフォリフト R.A.R.E』の無料お試しセットの
引き換えクーポンも先着10000名にプレゼント中のようです。
全国のランコムカウンターで引き換えられるので、試してみたい方は
サイトで申し込んでみてくださいね。

ブログをお持ちの方はランコム ブロガーとして登録すると、製品モニターのご案内や限定キャンペーンやプレゼント企画、イベント情報などを優先的にお知らせしてもらえるので、興味があったら登録してみてくださいね。

登録はこちらでできますよ ⇒ ランコム ブロガー登録

顔のたるみが気になる方は、早めのケアが大切ですよ~。
花毬も、もう少し早くから対処しておけばよかったっていつも思います。
若い頃って、どうにかなるものだと思っちゃうんですよね。
大きな間違いでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもでも、まだまだこれから悪あがきしますよぉ~。
めざせマイナス10歳肌!!!欲張りすぎ?(笑)


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

頂いた美容液ってコレだったんですね!
私、顔のたるみって全然意識していなかったんだけど、今からでもお手入れしたほうがいいのかなぁ・・・
なんてちょっぴり不安に(笑)
美白と保湿で精一杯だけど、そこにたるみケアも仲間入り?!
スキンケアは大変ですネ(・ω・;)

みいなさんへ
そうなんですよぉ、この美容液だったんです。

みいなさんくらいの年だとまだたるみは気にならないでしょうね。早めのケアが有効なのかはわかりませんが、あれもこれもっていうのはちょっと大変なので、まだ先でもいいのかもしれませんね。サプリにしても、スキンケアにしても気になる事全て取り入れてたらお金も持たないし、身も持ちませんよねε-(ーдー)ハァ

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
