<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィクトリアシークレット ボディバター

ヴィクトリアシークレット ボディバターのサンプルを頂きました。
080831-2.jpg

実はボディバターって今までつけたことがなくて、ずっと練り香水のイメージがあって香りを楽しむものだと思ってたんですよね。
最近、お友達のブログでボディバターの記事を見てお肌がしっとりするって事を知ってからというもの使ってみたくて((o(> <)o))うずうずっ
いろいろドラックストアでも見てたんですが、値段もピンきりでどれを選んだいいものか悩んでました。
そこへ、このサンプルを頂いたので使ってみたところまず香りのよさにウットリ♪・:*:・ ( ̄* )もっとべたつくのかと思いきや、しっとりしてるのにスベスベ~~。あぁ、ボディバターの虜になっちゃいそうですぅ~。めちゃくちゃ欲し~o(><)oジタバタ
ヴィクトリアシークレット 通販

このヴィクトリアシークレットは、全米で最も有名な下着のブランドなんですが、下着以外にもボディークリームなどのボディケア用品や、水着、バッグ、小物なども販売してるそうです。モデル愛用・雑誌掲載の人気ボディケア用品だそうで、あのヒルトン姉妹やブリトニーなどセレブたちも御用達らしいのです。
日本ではなかなか手に入らないみたいだけど、通販で買えるみたいだし、他にもいろいろな香りがあるから気分に合わせて楽しめそうでいいですね。

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

へ~~~~
初めてみました。
ってか、ボディバターって名前も初めて聞きましたよ^^;
遅れてます???ぁたし???
恥かしい^^;

ボディバター?
何だかおいしそうな名前ですねぇ。
ボディクリームみたいな感じで体に塗るんですか?
私は育児を始めてから香水は全くつけなくなってしまったんですけど、これなら香りも優しそうでいいかも知れませんね。
チェックチェック!
あ、でも、香りマニアの主人に取られるかも・・・。
それは勿体無くて嫌だなぁ・・・。

そういえば、花毬さんお小遣いがもうちょっとで40万円突入ですね!凄い!
私はやっと20万円超えです。
もうちょっと花毬さんに近づきたいなぁと思いつつも、引き離される一方だわ・・・。
9月からもうちょっと頑張ろうっと。

あーん、これハズレちゃいました(´・ω・`)ショボン
だから、手持ちのボディクリームをくんくんしてます(笑)
手持ちのが無くなったら、こっちを買ってみようかなぁ。
容量も値段も大差ないので、使い比べ(*´艸`)ムププ

柚季さんへ
花毬も少し前まで、わかってなかったので大丈夫です(;´Д`A ```
柚季さんも乾燥肌っていってましたよねぇ。
だったら、ボディバターはおすすめですよ~。
ガサガサお肌がスベスベ~になります(*´∇`*)

でごママさんへ
ボディクリームみたいに塗るんですよぉ
でもバターっていうだけあって、バターに似たテクスチャーのクリームなので、保湿ばっちりです。
今年の冬は、去年のような腕にならないように今からきちんとケアしておこうかなぁと思ってます。

香りも楽しめるっていうのは、ちょっと嬉しいです。
花毬も、香水とかはつけないのですが、やはり香りをつけてるとなんだか、リッチな気分になりますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

…ってご主人香りフェチ?(。-∀-)ニヒ♪
男性でも乾燥肌だったら、いいかもしれませんね
男性にも合う香りはあるでしょうし。

(; ̄ー ̄)...ン?お小遣いの差って開いてます?
最初がどれくらいの差だったのか、よく覚えてないので(・・;)
でもまあ、依頼はなんだか少ないですがなんとか頑張りましょうね~。

みいなさんへ
サンプルは、かなり少なめでしたが、香りと塗りごこちは体験できました。あの少量で虜にされるとは思ってませんでしたけど。
みいなさんのとこで、ボディバターの記事を読んでから、ずっと気になってたんですが、とりあえずドラックストアで見つけたのがカネボウのティファっていうボディバターだったんですが、ローズの香りなんですよね。もっと美味しそうなニオイが良かったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
…ってとこに、 このヴィクトリアシークレットのサンプルをくんくんしてみたらこっちの方が好みな香りでした(*´∇`*)
ボディバターってほんといろいろあるんですね。
使い比べてみたくなりますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。