<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


ロレアル パリのリバイタリフトエッセンス その後の変化はいかに?!

ロレアル パリさんのリバイタリフトエッセンスを使い始めて、約3週間たちました。
080817-1.jpg

前回の記事はこちら
 ⇒ ロレアル パリのリバイタリフトエッセンスお試し中です

何気に顔全体をさらしてしまって今更、見直して恥ずかしくなってしまった花毬ですが、肌のハリを少しでも取り戻すべく日々励んできました。

毎日、さわやかな香りに包まれてウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ワンプッシュで十分伸び、お肌への馴染みもとても良くベタつかないので、気持ちよく使えました。

使い始めて感じられた変化といえば、まずは毛穴。
毛穴がね、なんだか目立たなくなった気がするんです。
それって、ハリが出たから毛穴が下にひっぱられなくなってちょっと小さくなったのかも?とひとりで( ̄m ̄* )ムフッ♪毛穴が目立たなくなると、お肌がキレイに見える気がします。
そして、この美容液目が大きくなります!Σ('◇'*)エェッ!?ってちょっと思いました?
実際は、目が大きくなったわけではなく(汗)まぶたがすっきりしただけなんですが(-"-;A ...アセアセ
まぶたがちょっとすっきりすると、目が大きく見える!気がする・・・。

…って、花毬のお悩みは「 ほうれい線 」だったはず・・・。
話がちょっとずれてますが、これは嬉しい誤算の効果でした。

肝心のほうれい線はどうなったか・・・。
言葉で説明するよりもやはり、写真で比較した方がわかりやすいですね
できれば、そんな写真をお見せしたくはないのですが、ここは思い切って!!
では、好奇心旺盛な方のみ追記へどうぞ。
080818-1.jpg
↑ リバイタルリフト使用前 ↑

080901-9.jpg
↑ リバイタルリフト使用後 ↑


全く同じアングルからの写真ではないのですが、使用前の写真・・・・。
口元だけみたら、やばすぎなくらい ほうれい線がくっきり。
撮った日は、前回の顔全体の時と同じ日です。あの全体で見た時のくっきりしたほうれい線はアップにすると、こんな状態だったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ハリがないっていうのが、すっごくよくわかります。鏡見てる時より写真で見た方が、軽くショック受けました(-。-;)
3週間使用して、うっすらほうれい線は伸びてるもののかなり浅くなったと思いませんかぁ?
3週間で、ここまで目に見えて変わるっていうのはかな~り嬉しいです♪
しかも、お値段もお手頃価格だし。これなら、花毬でもリピ可能ぅO(≧▽≦)O

いやぁ、それにしても使用前の写真お見せしたくないわぁ。
また戻らないように、せっせとお手入れしなくちゃだわ。

リバイタリフトのオフィシャルサイトには、リンパドレナージュを取り入れたスペシャル マッサージが紹介されているんですよ~。ただ塗るだけよりも効果が上がると思うので、興味のある方は覗いてみてくださいね~。
 ⇒ http://revitalift.jp/massage/index.html


リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ホントだ。ほうれい線がうっすらとしてます~!
凄いなぁ、これ。
私も思わず鏡を見てしまいましたが、ほうれい線クッキリとありました・・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
かなりショッキングーーーー。

それにしても、写真に写してみると、鏡で見る以上に肌の状態って酷く写りますよね・・・。
私は、カメラが悪いんだ~って言い聞かせて、信じないフリしてますけど(笑)

これって1週間程度のサンプルだけじゃわからない効果ですよね。
現品バンザイ!

でごママさんへ
いやいや・・・ほんと写真って鏡で見てるよりも酷く見えますよね。写真が真実だとしたら・・・(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
自分がいつも見てる顔よりも、老化してるぅぅ(´;ω;`)ウゥゥ

でごママさんもほうれい線ありですかぁ
早めにケアして、消しちゃいましょう(><)
消えろぉ~消えろぉ~って念じるんですよぉ~(笑)

っていうか、ちょっと体重落ちたらなんだかほうれい線が目立ってしまったんですよね。
ほんとにちょっとのことで、バランスが崩れるので恐ろしいです(((=_=)))ブルブル

やっぱり1ヶ月は試さないと効果ってわかりにくいですよね。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
