<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェイコブス・クリークのスパークリングワインセット

MYLOHASさんで行われていたモニター企画で頂いていたもうひとつの商品
ジェイコブス・クリークのスパークリングワインセット。
すっかり、記事を書くのが遅くなってしまいましたショボン
agcOFqif.jpg

花毬は、あまりお酒が強くないのでそんなに飲めないのですが
ワインは口当たりがいいので、結構好きなんです。

「シャルドネ ピノ・ノワール」と「スパークリング・ロゼ」の2種類頂きましたが、200mlと小さいサイズだったので、飲み切りサイズだし見た目にもなんか可愛らしくてよかったです。

スパークリングなので、爽やかだしほんのり甘さがあっておいしくて、お酒が弱い事も忘れてクイっと飲んでしまいました。後から、カーっとなってしまって大変でしたよぉあせ

でも、これならお酒に弱くても飲みきれるから炭酸抜けちゃった~なんてことにもならないから誕生日とかクリスマスとかパーティにも活躍しそうです。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

何だか見た目がかわいらしい~♪
私もワインはたまに飲むんですが、量はそんなに飲めないので、思い出して次に飲む時は既に酸化しちゃってて味が変わってたり・・・^^;
そういう人にはピッタリの量ですねぇ~。
ああ・・・見てたらワインが飲みたくなってきちゃいました!
ビールじゃ全く酔えないので、たまにはワインでぽわわ~んとなるのもいいなぁ。

でごママさんへ
でごママさんは、酒豪かと思ってたら(笑)そんなにも飲めるわけではないんですか?でも、花毬はワインの味とかも全然嫌いじゃないし、飲みやすいから好きなんですがこれでも1本は無理です(-"-;A ...アセアセ

半分が限界かなぁ。半分飲んでも、真っ赤になってちょっと頭痛とかしてくるんですよね。周りは、それって身体が全く受け付けてないんだから、そういう人は飲んじゃダメって言われます。
でも、たまには飲みたい時もありますよねぇ。

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。