<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


久々のアミコラ

先日、MYLOHASさんで行われていたモニター1820名さま限定!企画で、 明治製菓さんのアミノコラーゲン 頂きました。アミコラは元々愛飲者なので、嬉しいです^^ もう1つ、ジェイコブス・クリークのスパークリングワインセットも頂いたのですが、それはまだ飲んでないのでまた後日。
080904-4.jpg

アミコラは今回が初のお試しではなく、以前から何回もリピしては飲んでいたコラーゲンです。
ここのところ、いろいろな物をお試ししてた事と暑かったせいもあって、アミコラは飲むのをやめていましたが飲んでなかった間に、ちょっと改良されたみたいですね。
以前は、ホットコーヒーなどに入れて飲むことが多かったのですが、入れると湯気にのってほんのりコラーゲンの匂いが漂ってきてちょっぴりですが、コーヒーの味も変わるんですよね。
まあそんなに気になるってほどでもなく、花毬的には飲みやすかったのでリピしてたのですが、冷たい飲み物だとちょっと溶けにくくて暖かくなってくるとホットも飲みたくないし、アミコラもちょっとやめとこうってなっちゃってたのですが、今回改良されたってことで冷たい飲み物でもサッと溶けるようになってたのが嬉しい^^
080904-5.jpg

今は、毎朝牛乳にアミコラ入れて飲んでます。
本当は、夜の方がいいのかもしれませんが、夜に牛乳飲むと胃が痛くなったり、もたれたりするので飲めないんです。さすがに、水やお茶では飲みたくないし(・・;)

普段の食事に付属のスプーン1杯で5000mgものコラーゲンが補える手軽さが好きです。
そして、コラーゲンだけじゃなくヒアルロン酸のもとになる成分グルコサミン、コラーゲン生成に必要なビタミンC や元気な素顔に欠かせないアミノ酸(アルギニン)が配合されてます。

飲んでると最初は、潤いやハリも感じるけど、だんだん麻痺してくるのか効果があるのかわからなくなってくるんですよね。でも、やめてみるとほうれい線が目立ってきたり、ハリがなくなった気がしたり、潤いがないなぁって感じたりするので、結局また飲み始めるというパターン。

何ヶ月か空けて久々に飲んでみると、やっぱり潤いが違うんですよね。
美肌は1日にしてならず! ・・・ですね。
せっせと、インナービューティーに励みます( ̄o ̄)o オゥ!

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

(*^ワ^*)届いたんですね!
私もこれ届きました♪
もうひとつは、石鹸のサンプル品でした。
う~ん、ワインの方がよかったなぁ・・・。
なぁんて贅沢言っちゃいけませんね^^;

アミコラは、気になりつつ試したことが無かったので嬉しいです☆
牛乳に混ぜて飲むんですか~?やってみようっと。

カゴメのブログパーツも早速貼り付けてますね。
私も貼り付けなきゃ!

でごママさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪届きましたかぁ
あれだけ数ある中からおソロとは(。-∀-)ニヒ♪

花毬はできれば、石鹸の方が良かったですよぉ(´゚艸゚)∴ブッ
でも、お酒もスパークリングなら飲めるので、たまには旦那と仲良く1本ずつ飲もうと思ってます。

アミコラ初体験ですかぁ。冷たい飲み物でも溶けやすくなったし牛乳でもよほど味に敏感でなければ問題なく飲めると思います。
飲みたくないときは、料理に混ぜちゃうのも良いみたいですよぉ
花毬は、確実に摂りたいので飲み物ばっかりですが・・・

野菜生活当たらないかなぁ。こういう飲み物大好きなんですよぉ
生野菜とか嫌いな人なので(-"-;A ...アセアセ
紫の野菜のみた~い(*`・ω・)ゞデシ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
