<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


ダブルエクステンションビューティチューブでマツゲが180%ロングまつ毛に!

9月21日に発売予定、ロレアル パリさんのダブルエクステンションビューティチューブを試す機会を頂きました。
080904-1.jpg

このダブルエクステンション ビューティ チューブは、ベースコートマスカラが一本にセットされている優れもの♪そして、お値段は1,995円とお手頃価格。

080904-2.jpg

ブラシは、今まで使ってたモノよりちょっと太めな感じです。
花毬、普段はベースコートって使わないのですがこのベースコートにも繊維が入ってるようで塗ると、白い色がマツゲにつきます。ベースでマツゲを長くするうえ、白にコーティングされるので次に使うマスカラの色がよりキレイに見える感じがしました。

そしてなんといっても、まつ毛保護・保湿成分のセラミドRプロビタミンB5が配合されているのが嬉しい。ケアしながら、マツゲが長くなるなんてまさに理想的Brilliant

080904-3.jpg

同じくブラシは太めです。ずっと細めのブラシを使っていたので、ちょっと塗りにくさを感じたものの太いブラシってしっかり塗ることができるんですね。

元のまつ毛よりも、長さ80%UP(ロレアル社調べ)の180%ロングなまつ毛に!マスカラつけたての華麗な長さと仕上がりが長時間持続!
まつ毛をすらりと筒状(チューブ)に包むフイルムタイプのマスカラでお湯で簡単に落とせちゃいます。

筒状(チューブ)に包むってどういう事?って思ったのですが、それはマスカラを落としてみて納得。そのコトについては、また後日記事にて触れたいと思います。

では、もう見飽きてるでしょうが、ビフォーアフターいかせて頂きます。
080907-1.jpg         080907-3.jpg

ちょっと、ブラシが太めなのが慣れてないせいでちょっとひじきマツゲになりつつあり、失敗した気がしなくもないんですが(・・;)ないマツゲが出現してるのはおわかりいただけますよね。

どうも、後々きちんと説明を読んでいたらベースコートはまつ毛の根元からではなく中央あたりから塗布するコト!って書かれてるではありませんか。

あわわ・・・(´Д`)

花毬がっつり塗っちゃいました(笑)
だから、ちょっぴりひじきマツゲになっちゃったのねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
でもまあ、太くなったぶん目力は出るよなぁ・・・なんて思ってもみたり。
これはこれで、アリかなぁ。

もっと自然に仕上げたい時は、ベースを半分から上に伸ばすように塗って乾く前にトップを根元だけジグザグ塗りし、後は上にス~っと伸ばすように軽く塗ればちゃんとセパレートした、まるで地マツゲのような仕上がりにもなりました~
気分やメイクによって使い分けるといいかなぁ。

その後ベースをつけずにマスカラを塗ってみたのですが、やっぱりベースをつけた方が長さが出ます!!今までベースなんていらないって思ってましたが、やみつきになりそうです(。-∀-)ニヒ♪

いやいや、それにしても今ってほんとマスカラもいいものが多いですね。それにしても、マスカラだけでこんなに目の大きさって変わるんですね。写真で見比べてあらためてマスカラの威力を思い知りました。

ダブルエクステンション ビューティ チューブ お湯でツルンと落とせるチューブ マスカラ。 ロレアル パリ
『ダブルエクステンション ビューティ チューブ』 ブログモニター実施中!

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

マスカラにベースコートなんてあるんですね。
初めて知りました!
ビフォーアフターを見て更にビックリ!
目が数段大きく見えます~~!凄い凄い^^
これは写真掲載の価値アリアリですね。

っていうか、花毬さん、目の形がめちゃキレイですよね?
いいなぁ~。
これはマスカラ映えしていいわぁ。

そういえば脳速測定、二度目はアリンコだったとか????
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも、暗算、あれは絶対無理です!私なんて最初からやる気ゼロでしたもん。

でごママさんへ
ベースコート、花毬は使ってなかったけど知ってましたよぉ?
でごママさんに勝ったo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
なんの戦いだ・・・・(>▽<;; アセアセ

あぁ、ちょっと束になってるけど目の違いをわかって頂けてよかったです。

(; ̄ー ̄)...ン?花毬の目の形キレイですか?
あんまり言われたことないですが・・・。

(*゜0゜)ハッ!!ここだけの話、花毬って実は若い頃ぱっちり二重じゃなかったんですよね。奥二重でもなく・・・なんて言ったらいいんだろう。二重の線はついてるけど一重な感じ?意味わからないし(-。-;)

とにかく、途中から目が変わったんですよぉ
整形はしてませんよ?((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんなこともあるんだなぁ・・・って感じです。

でごママさんもそのうち、お目目公開してください( ̄m ̄* )ムフッ♪

脳速検定・・・あんな暗算が出来てたらもっと違う人生があったはず・・・。暗算なんてできなくたって生きていけるんだからぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
