<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


ヒアルロン酸サプリで「つやぷる」体験した~い

家にいると油断するので、化粧はしないわ、UV対策はしないわで
ちょっとの間だからいっかぁ~と思って、ついそのまま洗濯物を干したり
庭でなにかしてみたり・・・。

その時は面倒でついそんな事をしてしまうのですが、いつも後悔するのは
涼しくなって乾燥してくる季節になったときの事。

夏のダメージの受け具合が、そのまま冬のお肌になっちゃうんですよね。
それに気づいたのは、数年前に調子に乗って海に行って日焼けしちゃった時。
その年の冬に一気に老化を感じたんです。ちょっと怖いくらいに(・・;)

潤いはないわ、ハリはないわ、ツヤはないわ・・・。

一気に老けた気がしました。若いうちって、それでも戻るんでしょうが
年齢的にも三十路を越えると、なかなか取り戻せない。
それからかもしれません。妙に乾燥肌になってしまったのはΣ(|||▽||| )

気にして保湿はするようにしてますが、乾燥は顔だけじゃなく
手足もかなりひどいので、スキンケアだけではなかなか追いつかないのが
現状ですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

やはり、内側からのケアもしないとダメだなぁ~って常に思ってるんですが。

先日、お友達のブログで見た「ヒアルロン酸美容サプリPURELINO」の記事。
モニタープラザさんで募集してたのは知ってたのですが、記事を投稿するのを
忘れてしまってたんですよね。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

で、試したお友達の記事を見ていいなぁ~いいなぁ~って羨ましく思ってたのですが
今回また、フルコーポレーションさんのヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO(ピュアリノ)のイメージモデルを務めている女優の美元(ミヲン)さんと俳優の高嶋政伸さんの結婚式が8月31日にとりおこなわれる記念に30カプセルを50名にモニタープレゼントして頂けるとのこと。

高純度ヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO

美元(ミヲン)さんご結婚記念★お肌「つやぷる」モニター募集!

ブログをご覧の方にPURE LINOをプレゼント!

PURE LINO(ピュアリノ)は、100mgのヒアルロン酸を1カプセルに
たっぷり配合した贅沢なヒアルロン酸美容サプリ。
使われているヒアルロン酸は“乳酸菌一種”がら培養された“バイオ由来”
なので安心です。不純物が少なく純度が高いのが特徴!

ヒアルロン酸は、消耗しやすいうえに年齢と共に減少してしまうと
言われてますよね。20歳の時の体内のヒアルロン酸の量を100%とすると、
60歳では25%まで減少するらしいのです Σ(O_O;)Shock!!

そんなことを聞いて、ヒアルロン酸って試したコトあるんですが、
良く知らなかった頃に「ヒアルロン酸含有」って書いてあるものを
試したことがあるんですよぉ。効果は、よくわからなかったんです(-。-;)
なんとなく、潤った?いや、気のせいかも?って感じで(・・;)
で、調べてみたら原材料が「ヒアルロン酸含有」と「ヒアルロン酸」では、
全く違う事が判明(≡д≡) ガーン どうりで、安いと思った・・・・。
安物買いの銭失いですよ、これでは。

でも、家計との相談もあってなかなか高いものには手を出しにくいんですよね。
効果が絶対あるってものなら高くても買うんですけど、その最初の一歩が
なかなか踏み出せないんですよね。

だから、この機会にぷるぷるお肌を体感できたら嬉しいなぁ~って思います。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
