<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」

グリコから、9月15日(祝)に発売されるおいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」を一足先に試す機会を頂いたので食べてみました。

080908-1.jpg

味は、バニラショコラとカフェショコラの2種類あるようです。花毬が今回頂いたのは、バニラショコラ。260mlのちょっと大きめサイズです(*´∇`*)

蓋を開けると、大粒のクッキー&アーモンドが!
上に乗ってるので、サクサクっとしてそれだけ食べてもすっごくおいしい。
トッピング自体が、味がしっかりしててクッキーは甘くて美味しいし、アーモンドは
塩味っぽいんです。そのほんのりした塩味が、バニラの味を引き立てている感じが
しました。
080908-4.jpg

このトッピング、上に乗ってるだけじゃなくて中央にも柱のようにぎっしり詰まってるんです。
だから、カップのままそのまま食べ進めていっても最後までアーモンドとクッキーの食感が楽しめちゃいます。

今回は、息子に見つかってるのでおすそわけ。
っていうか、届いた時とても大きなドライアイスが二つも入っていたのでスプーンが刺さらないし・・・。少しくらい待てばいいのに、待てない我が息子。
しょうがないので、お皿に出して包丁で切るハメに(・・;)

出してみたら、↓こんな状態でした(゚m゚*)プッ
080908-5.jpg

キレイにチョコソースがかかってます。このチョコはビターっぽいので、食べてても甘ったるい~って感じがしなくて( ̄▽ ̄)b グッ!

その後、縦割りにしてみましたが↓下までちゃんとクッキー&アーモンド入ってるでしょ?
080908-3.jpg

これ、最初は多いかなぁって思ってましたが、多分ひとりで食べてたら最後まで止まらない気がします(>▽<;; アセアセ

発売されたら、ぜひカフェショコラも買ってみたいと思います。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

うわっ、おいしそう~。
アイスには目が無いんです~、こんなの見たらヨダレが・・・。
これから涼しくなってくると、こういった濃厚系のアイスもいいですよね~♪
それにしても、アイスをカップから出してみるなんて斬新(´▽`*)アハハー
視点を変えると何だか芸術的~。
アクシデントでいい写真が撮れましたね^^

でごママさんへ
このアイス、ほんと美味しかったです。
トッピングがサクサクしてるのを楽しむのもいいけど、混ぜちゃっても美味しかったんですよぉ。

もっと食べたかったぁ~~

もうすぐ発売ですが、見つけたら絶対買っちゃうなぁ~(笑)
ただ、容量がちょっと大きめなのでひとりで食べるには多いかなぁ。食べ過ぎそうな予感がしますもの(>▽<;; アセアセ

アイスをプッチンプリンのように出した事はなかったのですが、あんなふうにキレイな層になってるものなんですね。
びっくりです。息子のワガママで面白いものが見れました^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
