<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


「ビタナリッシュトライアルサンプルセット」使ってみました

「ビタナリッシュふっくらぷるるん肌実感モニター大募集!」モニターに当選し、トライアルセットを頂きました。
080909-1.jpg

ぜ~んぶピンクで、見た目的にもすっごく可愛い~♪

セットの内容はというと・・・。

ビタナリッシュトライアルサンプルセット(2週間分)

●ビタナリッシュクリーム
●ビタナリッシュエアリーホイップ
●ビタナリッシュトリートメントローション

上記3点にオリジナルポーチ付き

おまけで、リキッドファンデーションサンプル5色セッ付

以前から、販売実績165万個だというビタナッシュクリームがとっても
気になっていたので、今回試せるってことで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ビタナリッシュシリーズは、共通してナノコラーゲン真珠エキス
ローヤルゼリーエキススーパーヒアルロン酸トコフェロール(ビタミンE)
などが入ってます。肌に良さそうな贅沢な成分がい~ぱいなんです。
これだけではなく、洗顔、ローション、クリームごとに+αでその他成分も
入っていてまさにエイジングケアにふさわしい商品。

では、使ってみた感想は追記にて・・・。
080909-4.jpg
↑ ビタナリッシュエアリーホイップ ↑

泡で出てくるタイプの洗顔料。フワフワの泡でとても気持ちいい洗いごこち。
この洗顔、レチノールやコラーゲン、セラミドが入ってるんですよぉ~。
洗い流すというのに、なんとも贅沢な気分になっちゃいます。

洗いあがりは、優しい感じです。保湿成分が入ってるだけあって、つっぱることもなく
でも、汚れが気になることもないです。肌がちょっと敏感になってる時でも
安心して使えそうですよ。

080909-5.jpg
↑ ビタナリッシュローション ↑

ちょっと写真がボケててわかりにくいですが、サラッとしたローション。
イメージ的には、もっとトロミのあるテクスチャーかと思ってたので、ちょっと意外でした。
肌に乗せると、浸透が早いです。意外にサラっとしてるわりには肌に乗せてなじませてるとしっとり吸い付く感じがあります。

こだわり成分に金・リビュジュア配合です。リピュジュアってなんだろうなぁって
思ったら、皮膚の細胞の膜をつくる成分と似た構造をもつ、肌なじみの良い潤い成分だそうです。
なんでも、つけた直後に水洗いしてもその保湿力は落ちないくらいの効果を発揮するそうです。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
080909-2.jpg
↑ ビタナリッシュクリーム ↑

ちょっと写真でキレイに色がでてませんが、薄いピンク色のクリームです。
柔らかめのテクスチャーで、少量でも伸びがいいです。
肌に乗せると、そのなめらかなテクスチャーがとっても気持ちいい~。
かなり、成分的に保湿に力が入ってる感じだけど全然べたつく感じがしないのが
嬉しい。保湿=べたつくっていうのは、乾燥するよりはマシかなぁって
思いつつ、せっかく洗顔してすっきりしたのに気持ち悪いんですよね。

翌朝のお肌もしっとり潤いがあるんです。顔を洗った後でも潤ってる感じ。
やっぱりナノコラーゲンだから浸透力が違うんだろうなぁ。
ふっくらぷるるん肌っていうのが、納得できる一品です。

ビタナリッシュふっくらぷるるん肌実感モニター大募集!

ビタナリッシュふっくらぷるるん肌実感モニター大募集!

オージオ ビューティーサロン

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

わぁ、当たったんですね!おめでとうございます。
ワクワクぶりが伝わってきます^^
これ、私はポーチに惹かれてたんですけど、中身もなかなかなんですね。
ビタナリッシュクリームよさそうだなぁ~。
保湿してもベタつかないって私みたいなオイリー肌には魅力的です。

私はこれ応募するの忘れてました・・・(*¨) ....ボー
ってうか最近忘れ放題です^^;
ボケ?
多分今の私の脳速はミジンコ並みに違いない・・・(_ _|||)


でごママさんへ
ありがとうございます^^当たっちゃいました~♪
現品1万円以上買うとついてくるトライアルのポーチは
バラの型押しがしてあって、すっごくかわいいんですが
このポーチは、トライアルにありがちなポーチでした。
以前、どこかのトライアル買った時についていたポーチと
ほぼ色違いなだけでした(・・;)
まあ、花毬的にはピンク色が可愛いからアリなんですけどね。

最近、モニタープラザに結構応募してるんですが、後2つ当選メールいただいちゃいましたよぉ~。

ちょっと最近、スキンケア系が当たりやすい花毬です。
…っていうか、でごママさんも応募したら当たりますって~。
一緒におソロでキレイになりましょ~。

おかげでお小遣い記事がちょっとほったらかしなんですけどね(・・;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
