<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃屋 秋冬のおいしい・楽しい!プレゼントキャンペーン

涼しくなってくると、アツアツご飯がおいしくなってきますよね。
そんなご飯のお供にちょっと欲しいモノのひとつ、ノリの佃煮。

ノリの佃煮と言えば、花毬がちょっとはまってるのが「唐がらしのり」
母がふと買ってきたんですが、唐辛子といってもちょっと辛いだけだと
思って食べたら、期待以上の唐さにビックリ。
でも、辛い物が好きな花毬はみごとにハマってしまいました。
海苔の甘味と、唐辛子が絶妙なんですよね。
ただ、辛いだけじゃなくて辛さに深みがあるんですよね。

その、唐がらしのりごはんですよ!で有名な桃屋さんの商品なんですが
桃屋さんでは、明日9月10日(水)から
桃屋 秋冬のおいしい・楽しい!プレゼントキャンペーンが始まりますよ~!
各コース700名様、合計2,100名様に!!

花おいしいごはんコース
   ・新潟県産こしひかり 5kg
   ・桃屋商品 3品
  
花おいしい鍋コース
   ・鍋用さぬきうどん(10人分)
   ・桃屋のスープがおいしいカレー鍋の素
   ・ 〃 スープがおいしい鶏しお鍋の素
   ・ 〃 キムチ鍋の素

花ゲゲゲが楽しいコース
   ・ゲゲゲの鬼太郎 映画ペアチケット (12月20日(土) 公開!)

「桃屋商品のバーコード」を応募はがきや郵便はがきに貼付して応募できます。
締め切りは、11月15日なのでこれからバーコードを集める時間もたっぷりあります。

どのコースも魅力なので、これからせっせと花毬もバーコード集めなきゃ♪
…っていうか、商品見てると何気なく買ってる商品も多いから、すぐにたまりそうですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
花毬的には、一番魅力なのはやっぱりおいしいごはんコースだなぁ。
美味しい白米にご飯のお供3品もあったら、おかずいらないわぁ。
だけど、ゲゲゲが楽しいコースも冬休みに息子と楽しめそうでいいなぁ。

そうそう、桃屋オリジナルブログパーツ、『くいしん坊将軍時計』もあるんですよ。
朝・昼・晩と、時間によって動きが変わり、桃屋オリジナルの簡単レシピも見れちゃいます。





コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。