<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト 「品川賞」、「ユーザ大賞」がついに決定!!

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト                                            「品川賞」、「ユーザ大賞」がついに決定!!

以前、このブログでも話題にしたのですが、8月8日から9月10日まで
インテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCのCMコンテスト『CGMアワード』という
動画コンテストを開催していました。

応募作品188本の中から激戦を勝ち抜いた
「インテル®Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RX」と
「インテル®Core™2Duoプロセッサー搭載dynabook TX」の特徴を表現した
楽しい動画9作品が公開されていたのですがその中からみごと勝ち抜いた作品は・・・。
王冠 ユーザ大賞
    投稿者:koji_onikiさん
    作品名「はじめてのおつかい」 

王冠 品川賞
    投稿者:kenfil_artsさん
    作品名「結婚しよう。」
以前、花毬が選んだCMも品川さんと同じCM「結婚しよう」でしたぁ。

【品川祐さんより表彰のコメント】
小気味が良いですね。
編集のテンポもいいし、最初にセリフを間違えるタイミングも素早くて良い。
「薄くて軽い」っていう、パソコンに詳しくない人でもくいつきやすいワードを
印象に残るように使えています。


…との事でした。確かに、小気味は良いですよね。
その動画、ちょっと貼っておきますのでまだ見てない方はぜひどうぞ

花毬的には、女性が迫力ありすぎで最初ちょっぴり退いたのも事実ですが
終わってみたら、頭の中にやたらと印象に残ってたのがこのCMだったので
これを選んだんですよね。だって、短い秒数の中で商品とその特徴を伝えて
印象に残すのってなかなか難しいことじゃないですかぁ
花毬は、特にCMをさら~っと流してしまうタイプなので、覚えてない事
多いんですよね。
あのCMに出てた子だよって言われても、douga_kaomoji63.gif
って感じで、話にならない奴なのです。
そんな花毬の脳裏に焼きつくってある意味すごい(笑)

薄っぺらくて軽い男はいりませんが、薄くて軽い高性能なPCは欲しい。

インテル®Core™2Duoプロセッサー搭載の↑dynabook TXは細部まで美しく
コーディネイトされたデザインとフォルムで人気なんだそうです。
最新のデュアルコアCPU、インテル®Core™2Duoプロセッサーと、
harman/kardonステレオスピーカなどこだわりの高品質サウンドを搭載
しているので、お気に入りの音楽を聴きながらバッググラウンドで
ウイルス・スキャンを実行し、さらにビデオ編集や写真加工を行うなど、
同時にたくさんのことを実行できちゃう優れもの!

ユーザ大賞の作品も見たい方はこちら
 ⇒http://video.ask.jp/watch.do?v=43855c22-b514-4dac-a9e2-ff0f11b21f03

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
