<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


リニューアルしたキシリクリスタルを食べてみました

キャドバリー・ジャパン株式会社さんのキシリクリスタルが、リニューアルして新登場したそうです。
定番で人気のミルクミントの他、ソーダミントやレモンミントが加わっていろいろな美味しさが楽しめるようになったんですよ~。
そんなキシリクリスタルを箱でど~~んと頂いちゃいました。

080916-1.jpg

今回、頂いたのはミルクミントとレモンミント。ソーダミントも食べたかったなぁ~とちょっぴり贅沢な事を思いつつ、ミルクにミントってちょっと花毬にとっては意外な組み合わせで、おいしいのかなぁ~と半信半疑douga_kaomoji134.gif

花毬結構、季節の変わり目によく喉を傷めるので(必死に喋りすぎ)喉飴はよく買うのですが、ミントの辛いのは苦手なのでどちらかというとミント系は買わないことが多くて・・・。
だから、キシリクリスタルは買った事ありませんでしたdouga_kao13.gif

という事で、キシリクリスタル初体験です♪
080916-2.jpg

まずは、気になってたミルクミントを食べてみましたが口の中に入れた瞬間、ひんやり感があってなんだか気持ちいい~。そして、ミルクの味が口の中に広がって、それからほんのりミントが。
douga_kaomoji086.gif辛くな~~い。
いい感じにスッキリする程度のミントで、ミルクのまろやかさがなかなか良かったです~。

次にレモンの方を食べてみたのですが、こちらもひんやり感が楽しめてレモンもすっきりした味わいでした。こちらも、ミントがキツ過ぎないのが良かったです。
080916-3.jpg

これは↑レモンミントの写真なんですが、こんな感じでキシリトールがサンドされてます。
ミルクの方も、同じようになってました。

たくさんあったので主人にちょっと渡して会社の方達にも配ってもらったのですが、どちらかというとレモンミントの方が好評だったようです。特にタバコを吸う方は、レモンの方を好む傾向があって、ミルクミントは女性の方が好きみたいです。

この>キシリクリスタルは、21種のハーブエキス、ペパーミントエキス配合 しているうえシュガーレス、カロリー35%オフなので、パクパク食べれる所が嬉しいです。
またレモンミントは、1粒でレモン1個分のビタミンCが入ってるので喉をいたわりつつ、ビタミンも摂れてしまうので、タバコを吸ってる人にも最適かも?!タバコを吸ってる方が、レモンミントを好んだのは無意識に身体がビタミンを要求してるのかしら?(笑)

まだ食べてないソーダミントも気になるし、今度見かけたら買ってみよ~っと。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おお~!(●´∀`)ノ+゜*。花毬さんも届いたんですね。
うちも届きましたよ~。
かなりの量でビックリ!
当分飴は買わなくてもいいわぁ~って嬉しくなりました^^

挫折しながらで一進一退ではありますが、禁煙中の私には助かります!
こういうタバコ代わりの飴やガム代もバカにならないので。
タバコ派はレモン・・・そうかも。
私もレモンの方が好みです(´▽`*)

私も今度テニス仲間に配ってみよう~。
リサーチするのも面白いですよね。

プレブロさんは結構確率よくモニターさせてくれるので好きです!
ちょっとはその好意に応えなくては~。

えーん、コレ外れた。・゚・(*ノω<*)・゚・。
最近口寂しくって、ガムや飴をたくさん食べていたので、キタ敷いて待ってたんだけどなぁ。

サンドした飴になってるんですね?
コレ、舐めているうちに分離?分割?されないのかきになります・・・。
いつのまにか、レモンミント部分とキシリトール部分がはがれた~なんて(笑)

うぅ、タバコ吸いたい症候群デス(笑)
禁煙してもう4年も経つのに、最近頭の中にタバコがいっぱい・・・

でごママさんへ
でごママさんも届いたんですね~。
なんだか、箱でもらっちゃうとお店屋さんみたいで楽しいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

初めて食べたのですが、なんだかひんやりしておいしくてパクパク食べちゃってますよぉ。
ちょっと病みつきになりそうですぅ~。ソーダ食べたい・・・。

禁煙も頑張ってるみたいですね。
花毬もちょっと減らそうかと思って、ボトルガム買ってみたんですが、どうもパソコンに夢中になってるとダメなようでガムが口の中にあるのに、知らない間に火がついてる始末でした(´゚艸゚)∴ブッ

基本的に、旦那の実家に行ってる時とか朝から夜まで吸わないって事あるんですが、別に平気なのにパソコンしてるとダメなんです。というか、頭を使ってると花毬の場合ダメみたいです(T▽T)アハハ!

プレブロさんは、他と違ってモニター数も記事の募集数も多いですもんね~。花毬ももう少し頑張って書かなきゃいけないなぁって思ってます。これからも一緒に頑張りましょう~。

みいなさんへ
(; ̄ー ̄)...ン?ハズれてしまったのですかぁ
残念でしたね(ノω・、) ウゥ・・・

サンドした飴は、分離しないでそのまま小さくなりますよぉ
…っていうか、そんなこと思いもしなかったぁ。
みいなさん、発想が面白いわ(゚m゚*)プッ

Σ('◇'*)エェッ!?禁煙して4年経ってもタバコって吸いたくなるものなんですかぁ?そうなんだぁ。
みいなさん、ストレス溜まってませんかぁ?
なんだか、やめた人が吸いたくなるのってストレス溜まってるイメージが・・・。
気のせいならいいですが、お子さんも小さいのでなにかと大変でしょうが上手にストレス発散してくださいね~。
…って花毬が言うのもなんですが(>▽<;; アセアセ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
