<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルエクステンション ビューティチューブの落としやすさは快感!

前回、ロレアル パリさんの新作マスカラ、ダブルエクステンション ビューティチューブの使い心地は前回お話したと思うのですが、今回は落としやすさについてちょっとお話したいと思います。

前回記事はこちら
 ⇒ダブルエクステンションビューティチューブでマツゲが180%ロングまつ毛に! 
080904-1.jpg
ダブルエクステンション ビューティ チューブ 1,995円(税込)


今まで使っていたマスカラが細めのブラシだったので、始めはちょっと塗りにくかったのですがだんだん慣れてきてはみ出さなくなってきました(笑)
ベースにも繊維が入っているので、本当にエクステをしたかのように長さが出ます。
しっかりとマスカラがつくので、落ちにくいんじゃないのぉ~?って思っていたのですがお湯で簡単にツルンと落とせるっていうのは、嘘じゃなかった!!

マツゲにお湯をたっぷりつけて、下の写真のようにマツゲをつまみ軽くひっぱると・・・・。
dex_bt_drop_model.jpg
こんな感じでダウンツルンと取れちゃうんです。最初は、マツゲが抜けたかと思ってちょっと焦りましたぷししし
080828_1.jpg花毬の場合、マツゲが奥に入り込むのでパンダ目になりやすいんです。昔は、マスカラを塗れば数時間後にはパンダになる始末だったので、若い頃はマスカラがつけれなかったんですよね。

今のマスカラは、カール力もあるし、キープ力もあるし、にじまないし、ほんと優秀で花毬もマスカラを楽しめるようになってきました。

でも、お湯で落とせるマスカラを普段から好んで使ってたのですが、こんなにも見事にツルンと落ちたのは初めてです。
快感ですよ~わらう

クレンジングを使うと必ずといっていいほど目に入り、充血してしまうアホな花毬。
これなら、たっぷりのお湯を使えばクレンジングいらずで楽ちん♪

こんなに簡単にお湯で落ちるなら、汗や涙でも落ちるんじゃないのぉ?って気がしますよね。
確かに、落ちないとは言えないですね。水でも大量につけば落ちるでしょうね。
ただ、塊で取れるので黒い涙が出ることはないんですよね。
実際、これつけたまま運動して流れるような汗をかいても、パンダになった事はないので汗かきさんでも、安心ですよん。まあ、これからの季節汗をかくのも少なくなってきますが・・・。

機会があった時は、ぜひツルンと取れちゃうマスカラを体験してみてください。

>ダブルエクステンション ビューティ チューブ >お湯でツルンと落とせるチューブ マスカラ。 ロレアル パリ
>『ダブルエクステンション ビューティ チューブ』 ブログモニター実施中!




コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

見事にゴソッと取れるんですね!
楽しそう~。
これだけたっぷり付いてれば、目の印象も変わるわけですよね。
今度買う時は探してみようと思います^^


タバコの話ですが、やっぱりパソコンとタバコってセットですよね?
仲間だぁ~。( -_-)人(-_- )
同じ家の中でも、テレビ見てたりする分には吸わなくても大丈夫なのに、パソコンの前に座った途端にダメなんですよね^^;
しかもあんまり集中しすぎるとチェーンスモーカー状態になっちゃうし・・・。:゜(;´∩`;)゜:。。
なので禁煙してて何が辛いって、パソコンの前に座っている時が一番辛いです~(ノД`)・゜・。
パソコンには何か魔力があるに違いない・・・。

花毬さんもボトルガム買って本数減らそうとしてるんですね。
禁煙って難しいけど、本数減らすだけでも違いますもんね。
ようし、少し健康に近づけるようにお互い頑張りましょ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪

でごママさんへ
母に貸したら、妙に気に入ったみたいで完全に奪われました(>▽<;; アセアセ
マスカラなんて安いので十分と言ってたくせに、マツゲが上がることと伸びることに味をしめたようです。
60歳にもなって、マツゲが上を向いていいのかしらぁ~的なことを言いながら、返しません(´゚艸゚)∴ブッ
なんなんだ・・・。

タバコはねぇ、無意識なので困ります。
気づいたら火がついてるんですもの
花毬のせいじゃない~~~(笑)

ガムは、本数減らすというより、顎を鍛えようかと思って・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まあ、健康のためにはちょっとくらい努力しなくちゃなんですけどね。でも、ガム買いすぎて余計にお金がかかる気がしなくもないんですけど・・・。

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。