<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



「30upバウンダー」で、10年前の体型に戻れるかしら?

運動するのが大嫌い!汗をかくことが大嫌い!

そんな花毬も、最近では自分の体型に危機感を感じ
2ヶ月半前から運動を取り入れるようにと、やっていたのがこれ↓。
080919-3.jpg
今回は、このDVDのお話ではないので、ボカシておきましたが
まるわかりですね・・・douga_kaomoji59.gif

某女芸人さんの、あのウエストを見せつけられたら危機感を感じてる者としては
とりあえず飛びつくでしょわらう
決して、効果がないわけではないんです。
実際、花毬も気になってたお腹周りは-6cmの効果が出てるんです。
でもねぇ・・・。どうも下半身と二の腕には効かない・・・。
ウエストは確かに絞れるけど、体重はそんなに落ちないので
二の腕も太ももも細くなるわけないですよね。

しかもね、今更気づいたんですけどウエストが細くなると、かえって下半身太りって
目立つんですねいじいじ

わかりやすく、7月1日に始めたのでかれこれ2ヵ月半・・・。
もうすでに、1ヶ月以上停滞期に入ってるのでウエストにも体重にも変化なし。

一応まだやってるものの、40分やるほどのモチベーションはなくなってきてて
20分の方ばかりやるので、さらに変化も見られず・・・。
現状維持できてるとポジティブに考えればいいけど、やっぱり目に見えた効果が
ないと、自分のモチベーションが維持できないんですよね。

そんな、モチベーションが下がってる時に魅力的なプロジェクトを発見!

それが、モニタープラザさんと30UP CLUBさんの
竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集!のプロジェクト♪
竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集

竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集
この30upバウンダーは、ボクシング元WBA世界ミドル級チャンピオンの
竹原慎二さんが完成させた、3分から誰でも無理せず始められるエクササイズ
なんですよぉ~。

ボクサーといえば、減量のプロじゃないですか。
減量の辛さも、効率の良い減量の仕方も知ってらっしゃるでしょうから
期待感も高まります!

30upバウンダーのなにが一番魅力かって、普通に床の上で運動するよりも
消費カロリーが22%もアップしちゃうってとこ。

たぶん、運動だからきつくないわけはないと思うけど、どうせ運動するなら
時間を有効に効率よく運動したいですよね~。
だって普通、有酸素運動って20分以上しないと脂肪は燃焼しないって
言うじゃないですかぁ。20分以上って意外にキツイんですよね。

花毬なんて、ずっと運動してこなかったからたぶん基礎代謝もかな~り
低いと思うんです。まあ、年齢的な事もありますが・・・。
だから、基礎代謝を上げれるのって嬉しい。

で、運動器具だけでは今までの経験から言っても、数週間後には隅っこで
埃を被るのがお決まりパターンなんですよね。
どれだけのものが、眠ってるかわかったもんじゃありません。
家族にも、白い目で見られてるくらいですからあせ

でも、30upバウンダーにはわかりやすいDVDがついてるんです。
しかも、プログラムがシェイプビューティヘルスってあるから、自分に合わせて
できるし飽きる事なく続けられそうなのが魅力的。

今やってる運動もDVDモノですから、花毬絶対続けられると思うんですよね
(変な自信だけついちゃったわ・・・・)

これから、太りやすい時期に突入の花毬。
いつも夏に痩せた分、それ以上に太る花毬。
そんな状態がかれこれ、10年(ぉぃ)

そろそろ、体重を落として10年前の体重に戻りたい~~~!!
…って、それだと10キロ減量だ・・・・

チッチッッチ努力すればなんとかなるさ~~!!

ぜひとも、試してみたいものです。
ダイエットを考えてる方は、応募してみてくださいね~。
一緒に頑張りましょうエイエイオー

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
