<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


深層保湿美容液 ライスフル20

コーセーコスメポート株式会社さんの「ライスフル20」。
081109-2.jpg
かなり前からあったのですが、ちょっと保湿感が強いので寒くなるまでほったらかしにしてました(^▽^;)

古代紫玄米の生命力を生かして作られたという深層保湿美容液。

古代紫玄米エキスの糖から有効成分を抽出した「古代紫玄米エキス」は、

花うるおいを高める作用
花健やかな肌へ
花肌に活力を与える作用
花ハリ・弾力を高める作用

といった4つの働きで美肌に導いてくれるんだそうです。
荒地でも育つほどの生命力を持った古代紫玄米は、タンパク質やビタミン
ミネラルも豊富に含んでいるんですって。
ライスフル20は、古代紫玄米エキスをはじめとする7つの米由来成分と
カミツレエキス、ブドウ葉エキスなど、収れん作用や保湿効果のある13種の
植物エキスが含まれてます。

081109-5.jpg
ちょっとトロミのあるテクスチャ。まだちょっと暑かった時につけた時は、重い感じでちょっとべたつきが気になったのですが、今使ってみたらほどよくしっとり感。やっぱり、肌が乾燥してるんだなぁ~としみじみ。

これ、化粧水のようにバシャバシャ使った方がいいみたいなのですがバシャバシャするとベタツキがなくなるまでが時間かかってちょっと気になっちゃうので、ちょっとしか使ってません(^▽^;)

あ、ちなみに花毬は乾燥肌のくせにべたつくのは嫌っていうわがままな性質なので
そう思っただけですが、しっかり保湿感を得たい方には最適だと思います。

実際、使った後のお肌はもちもちになるんですよね。
保湿が足りないと、昼過ぎには口の周りやら目元が乾燥してきたりするんですがライスフル20はその心配もなし。一日中しっかり保湿されてる感じです。

ひとつだけ、花毬が気になった点は、つけた瞬間アルコールっぽいニオイがするような気が・・・。
実際、馴染ませてるとそのニオイはしなくなるので気にするほどでもないと思うんですけどね。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

はじめまして、花毬さん。
エディタから飛んでいました。
mapといいます。

素敵なお写真にホレボレ~。
お上手ですね。

私も乾燥肌!
ですが、べた付くのは苦手です。

もしろよしかったら、これから仲良くしていただけるとうれしいです。
また伺います♪

応援凸
map

mapさんへ
mapさん、はじめまして。
訪問&コメントをありがとうございます。

写真、まだまだ未熟な腕前でお恥ずかしいんですが褒めて頂いて嬉しいです(*ノωノ)キャー

mapさんも乾燥肌で、ベタツキ苦手ですかぁ
良かった、仲間がいて(笑)

こちらこそ、仲良くして頂けたら嬉しいです(´▽`)
後で、ゆっくりとmapさんのブログにもお邪魔しますね~。

あれ、これこの間どこかのプレゼントで見た気が・・・。
でも結構以前に貰ったって事はそれとは別かなぁ?

オイリー肌に近い私もベタつきは苦手です^^;
嫌いどころか酷いと吹き出物だいっぱい出てきちゃうので質が悪いですよぉ。
でも今年は何だか寒くなってきてからベタベタ系も何でもいけちゃう感じがするんですよ・・・やっぱり年齢のせいなんでしょうか・・・30代はお肌の水分量70%以下・・・あながちそれもウソじゃないなぁなんて感心してます(感心してる場合じゃない~!!ヽ(;´Д`ヽ))

花毬さんはホントバシャバシャ使っても余る位色々あるからいいなぁ。
うちは昔当たったやつをチビチビ使ってマス^^;
現品 L(・∀・o)カモ(・|∀|・)~ン!!(o・∀・)」

でごママさんへ
これ、モラタメさんでもモラのほうで配ってましたよね。
花毬は、違いますけど。

ベタツクといっても、時間が経てばしっとりなんですよ。
ただ、つけすぎるとやっぱり気になっちゃうなぁって感じで。
お値段的に考えて、少量でいいのでコスパはかなりいいかなぁと。冬の間中もちそうですよ。

最近、胃の調子が悪い事もあって口の周りにニキビがちらほら
出てるので、スキンケアもちょっぴり控えめにしてます。
もしかしたら、サプリ飲み過ぎ?っていうのもあるかもしれません(´゚艸゚)∴ブッ

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
