<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


トレンダーズさんより、9月発送サンプルセットを頂きました

トレンダーズさんから、9月発送サンプルセットを頂いちゃいました感謝です

080921-1.jpg

Brilliantセット内容Brilliant

プレゼントユニリーバ・ジャパン株式会社さん
   POND'S(ポンズ)<ポアホワイト クレンジングオイル>
プレゼント株式会社デサントさん
   シセイスト
プレゼント株式会社喜久屋さん
   e-closet(イー・クローゼット)無料体験セット
プレゼント株式会社SONOKOさん
   SONOKO ロゼ ホワイトセラム サンプルパウチ10包

サンプルセットとはいえ、本当にサンプルなのは1品だけ。
あとは、太っ腹な現品です

080921-2.jpgクリームタイプとオイルタイプが選べたのですが、花毬はどうも小鼻と口の周りはすぐにざらつくのでオイルタイプにしてみました。これ、毛穴ジミに良いみたいで小鼻の黒ずみが気になる花毬にはとってもありがたいクレンジング。2回ほど使いましたが、毛穴ジミに効いてるかどうかはまだわからないかなぁ。でも、ちょうど小鼻がざらついていたのがすっきりツルツルになりました~。

080921-6.jpg悪い姿勢を気づかせ、正しい姿勢への意識を持たせてくれる商品です。花毬は、パソコンとか座ってる姿勢もかなり悪くちょっと猫背気味なとこあるんですよね。昔、猫背矯正ベルトなるものも使った事あるんですが、なんだかギプスみたいであせシセイストは締め付けすぎない程よいフィット感で、猫背になるとなんか引っ張られる感じがします。これからの季節には、暖かいし使いやすいなぁ~。

080921-5.jpge-closetはクリーニング料金のみで、保管を最長6ヶ月間「無料」でしてくれるサービス。自宅のクローゼット代わりになるのも便利だし、なんといっても温度・湿度ともに完全管理をしてくれるんですって。専用バッグに入れて、集荷依頼をするだけだから簡単でいいのが嬉しいですね。今度利用してみようと思います。

080921-3.jpgサンプルパウチ10包セット頂きました。美白だけじゃなく、トータルエイジングケアをしてくれる美容液だそうです。エイジング成分AC-11が傷ついたDNAを修復をサポートし、美容成分トリプルCやブライトニング成分クリアホワイトフィトコンプレックスが、肌をより明るく、内側から輝く透明感を与えてくれるんですって。1回使ってみましたが、ローズの香りがする、みずみずしい白いジェルで、とろみのあるテクスチャー。肌なじみもなかなか良いです。

まだまだ未熟なブログなので、トレンダーズさんのモニターは外れてばかりですがこれからも頑張っていきたいと思ってます。今回は、素敵なサンプルセットをありがとうございました~。
これからも続けて使わせて頂きます。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

私のところにも届きました(*´ω`*)
クレンジングも一緒、これでポツポツ毛穴を消滅させたいのデス!
パソコン使用中に猫背になるの、わかります・・・
そんな今も私は猫背だったり(´-ω-`)

トレンダーズは会員数多いから、なかなかあたりにくいですよねぇ(´;ω;`)ウゥ
んでも負けません!もりもり私も応募しますっ

みいなさんへ
w( ̄o ̄)w オオー!みいなさんとこにも届いたんですね~。
またまたおソロが増えましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそう、パソコンしてるとどうしても猫背に
なっちゃいますよね。なんか気づくと猫背で顎が出てたり(*^-ェ-)

トレンダーズさんは、魅力的なモニターが多いだけに
なかなか当たらなくて残念ですが、うちのブログじゃ
まだまだ役不足かなぁ~と思うところもあるので
地道に頑張ります~。

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
