<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


尿素とヒアルロン酸継続中

先日から使い始めている尿素とヒアルロン酸の化粧水ですが、使い始めて10日くらい経ちました。
石澤研究所のスタッフさんは乾燥してる時には2週間で1本使い切ってしまうという事で、バシャバシャと使ってるつもりだったのですが、さすがに2週間では使い切れそうもありません・・・。

10日でどれくらい使ったかというと↓これくらい。
080922-4.jpg

な、なんか写真がバカでかくなっちゃったわあせ
半分ちょい使った感じかなぁ。でも、結構使ったなぁ~。

最近、夜はこの化粧水だけで済ましてるんだけど潤いはキープしてます。
ここの所は、パッティングした後に気になる部分的な乾燥対策にコットンパックしてます
080922-1.jpg

このコットン、最初はちゃんとくっついてるんだけどコットンパックできるように5枚に分かれるようになってるので、そのままパックできちゃうので便利なんですよね。

パックとかって化粧水によっては、ピリピリしたり毎日してると赤くなってきたりすることもあって、今まではよほど乾燥が気になる時以外はあまりしなかったのですが、この尿素とヒアルロン酸の化粧水はお肌に優しいみたいで、毎日口元と目の下にコットンを貼ってますが刺激がないのが嬉しい。
パックをするようになってからは、やはりつけただけの時よりも乾燥が気にならなくなってます。
パック後のコットンは、化粧水が残ってると腕や足にもつけてます~。
腕もしっとりいい感じです。たぶん腕の方が乾燥が激しいせいなのか、顔につけた時よりも吸収が早くてすぐ乾いてサラサラになっちゃいます。

なんだか最近、小鼻や小鼻の横の頬の毛穴が目立ちます。
ザラツキも気になるし・・・。乾燥して油がないのに、変なトコだけ油が出てるなんて嫌ぁ~~~
クレンジングを使うと、ザラツキは取れるものの油まで落ちちゃってまた乾燥しちゃうし・・・。
肌ってやっかいですねいじいじ
時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

化粧すらまともにしないむくままは
この量だと1年ありそうppp

さすがに最近は年を感じ
そろそろ肌のお手入れをなんて思っているけど
きっとすでに手遅れです><

もうすぐ乾燥の季節になるからちょっと試してみようかな?

花毬さん、贅沢使いしてますね?
私も10日じゃこれだけ使いきれないかも・・・・。
でも、コスパがいいからこその贅沢使いですね☆

私も以前みいなさんがおススメしてたコットンパックを愛用してます^^
花毬さんのコットンパックも便利に使えそうでいいなぁ・・。
(浮気心勃発中・笑)
毎日じゃもったいなくて使えないんですけど、こういうのって週に数回使うだけでもお肌の調子が全然違いますよね。

他にサンプルセットも届いているし、いいなぁ!
あ、そういえばチョコのボディーバターの当選メールが来てました☆
花毬さんに影響受けて応募しといてよかったぁ。

今ちょっと趣味の方で忙しくて時間が取れないんですけど、また応募しちゃおう!

むくままさんへ
花毬も出かけなきゃならない時はしますが、普段は化粧ってほとんどしてませんよぉ~。
でも、年齢が年齢なのでスキンケアだけはここのところきちんとするようになりました。

お手入れに手遅れはないですよ~。

尿素とヒアルロン酸の化粧水は、肌が柔らかくなってふっくらするので、すっごくお気に入りになっちゃいました。
乾燥を感じるならぜひ使ってみてください。


でごママさんへ
かなりの贅沢使いですよね(>▽<;; アセアセ
でも、コットンがビシャビシャになるくらい使うとすっごく減るんですよぉぉ~。
で、コットンも安いので、使いたい放題ですよぉ

…って、花毬のはただのコットンですよ?
手持ちの化粧水を浸して顔にペタペタっと貼るだけのパックです。だから、コットンを使ったついでなのでパックは乾燥が気になるとこに毎日しちゃってます。

ボディバター当選したんですね。あれ、当選人数多かったからきっと全員に当たる勢いでしたね( ̄m ̄* )ムフッ♪

またいろいろ応募しましょう~。

パシャパシャ使っているようですね(*´艸`)ムププ
水みたいなさっぱりテクスチャって、どんどん使っちゃいますよねーわかる気がする(笑)
このコットンに似たようなタイプで、無印の「はがして使えるコットン」っていうのがあって、私はそっちを使ってたりします。
でも私は肌ラボ派・・・コレ、今度見つけたら買っちゃおうかな♪

みいなさんへ
そうなんです。無駄遣いしてます(´゚艸゚)∴ブッ
なんか、乾燥してると吸収が速いのかすぐに乾いちゃうんです。
でも、使いつづけてるうちになんとなく吸収が遅くなった気がするんですよね。贅沢使いでお肌に蓄積されたのかなぁ~なんて勝手に思ってます。

コットンパックは安上がりなので、いいですよね~。
今は、はがして使えるコットン多いですよね。

みいなさんは、肌ラボ派なんですね。
花毬も以前使ってましたが、肌ラボもなかなか良いですよね。
お値段的にも( ̄m ̄* )ムフッ♪
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
