<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



ナチュラルデカ目になりた~~い!

今朝、起きて鏡を見てびっくり!!
ものもらいのようです、右目腫れてました・・・。
寝起きにボーっと鏡を見て、びっくりして一気に目が
覚めてしまいました。オバケでも出たのかと思っちゃいました。
あ~、怖かったぁ(笑)

目といえば、こうやって腫れて一重になってみると
目は小さくなるし、別人ですよね(あたりまえか)

夜になって、腫れは少し引いたので二重の線が出てきて
二重っぽくはなったものの、目はまだ小さい・・・。
ひと口に二重といっても、いろいろあるもんだなぁと
しみじみ鏡を見て思ったり。
そういえば、腫れなくてもお化粧の仕方で目の大きさも
すっごく変わりますよね。
知り合いに、すっごくアイメイクの上手な方がいて
それはそれは、こぼれ落ちるんじゃないかっていうくらいデカ目。
もともと、結構ぱっちりな目だから余計にそう見えるのかもしれないけど
花毬はいくら頑張ってもなんだか、変わったーーーーって感じには
ならないんですよね。

アイラインっていえば、ペンシルタイプのものしか使ったことないんですが
ペンシルタイプって失敗はないものの、目の際に入れると時間が経つと
下まぶたにうっすら色が落ちてきてなんだか夕方にはお疲れ目のように
なってしまうのは花毬だけでしょうか?

でも、リキッドタイプのものって一度母が持ってたものを借りて
ラインをひいてみたんですが、なんだかデカ目というより昔の化粧みたいに
なってしまってがーん

そんな様子を見た母も、「アンタ ( ̄。 ̄)σ化粧しない方がいいわ」と
ボソっとささやく始末・・・。

それから、花毬の中ではアイライナーは禁断のアイテムになったのです。

でもでも、やっぱりお人形さんのようなデカ目って憧れでしょ~?
頑張りすぎて痛い感じになりたくないし、我慢してるけどそんなデカ目に
なりたい願望はやっぱりあるのです。

だって、永遠に女の子なんですもの《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
自分で言って、ちょっとキモイ・・・(笑)

でもね、若いからこそガッツり黒のアイラインひいても可愛いですが
ある程度年齢がくると、頑張りすぎは痛いのです・・・。
やっぱりナチュラルにキレイになりたい!!

そんな時に、またまた魅力的なプロジェクトが始動しちゃったのです
それが、モニタープラザさんとお馴染みの石澤研究所さんの
黒のアイライナー卒業宣言!ナチュラルデカ目のアイライナーモニター
プロジェクト。毎回、毎回魅力的なプロジェクトで虜になってる花毬です。
石澤研究所 ナチュデカ アイライナー

【石澤研究所】ナチュラルデカ目アイライナー モニター募集
こんな↑自然な目がなのにアイライナー引いてるなんてビックリです。
禁断のアイライナーに再挑戦してみたーいぽわーん

とっても書きやすい・速乾アイライナーなので、リキッドアイライナーが
苦手な方にもオススメなんですってbikkuri01
リキッドアイライナーが始めての方も、苦手な方も、この機会に
応募してみてはいかがでしょうか?

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
