<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


ヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO(ピュアリノ)でつやぷるお肌に。

フルコーポレーションさんのヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO(ピュアリノ)を試す機会をいただきました~。
最近、スキンケアもすっかりヒアルロン酸づいてる花毬。
届いたその日から飲み始め1週間がたちました。
080925-3.jpg

PURE LINO(ピュアリノ)は、100mgのヒアルロン酸を1カプセルに
たっぷり配合した贅沢なヒアルロン酸美容サプリで、使われているヒアルロン酸は
“乳酸菌一種”がら培養された“バイオ由来”だそうです。
不純物が少なく純度が高いのが特徴なんですって~。
最初の10日間は2カプセルという事だったので、朝と寝る前に1カプセルずつ飲んでます。カプセルは、ちょっと小ぶりで飲みやすい大きさです
080925-4.jpg

ピアルロン酸の粉末がた~~~っぷり詰まってます。

飲み始める前から、ヒアルロン酸の化粧水を使ってたこともあってカサカサじゃなかったものの水分量がかな~りアップしてるのがわかります!
とにかく化粧のノリが良いんですよね~。化粧のノリが良いとファンデを塗った甲斐もあって、本当に肌がキレイに見えちゃうのが嬉しい。
あと、シャンプー変えてないのに髪がちょっとツヤっぽくなってるんです。
だいたい、サプリ系って末端から効いてくることが多くて爪がツヤツヤとか髪がツヤツヤとかそういうとこからくる事が多い花毬です。

そして、今更気づいたのですが、今までずっと足りないのはコラーゲンだ!って思って必死に摂ってきたのですが、花毬にはヒアルロン酸の方が合ってるみたいです。もっと早くに気づけばよかったぁぁぁああ。

まだ1週間なので、これからどんどんつやぷるになっていくと良いなぁ。
期待してます!!!
高純度ヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO

美元(ミヲン)さんご結婚記念★お肌「つやぷる」モニター募集!


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

当選したんですね^^おめでとうございます♪
私も記事にした後も飲み続けてみて、その良さをじわじわと実感してきました。
お値段はちょっといいけど、やっぱりそれだけの事はありますね。
30代過ぎた肌にはヒアルロン酸~。
私もなんらかの形で継続的に摂っていきたいなぁ(●´∀`)ノ+゜*。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でごママさんへ
ありがとうございます。以前、でごママさんが応募した時
花毬は、応募しそこねてたんですよね(・・;)
だから、当選してよかったです。

ここのところ、内から外からヒアルロン酸を摂ってるわけですが
コラーゲンを摂ってる時よりも断然お肌の調子がいいんですよね。きっとコラーゲンも必要なんでしょうが、花毬はまず乾燥肌を何とかした方がいいようです。

ほんと、継続的に摂っていけたらいいですよね~。

あ、いろいろ大変でしたね。
普段コメントなくても、そういう時ってほんと見張ってたのかってくらい早いコメントがつくんですよね。
結構、丁寧な書き方だったのが救いかな・・・と。
ほんと、ひどい書き方する人いますからね。
なにはともあれ、でごママさんが元気そうで良かったです^^
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
