<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」始めました!!

以前応募していた、モニタープラザさんと30UP CLUBさんの
竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集!のプロジェクト
当選者も少ないし、無理かなぁと思いつつ応募していた「30upバウンダー」がキターーーー
080927-2.jpg

畳半畳分とは知っていたものの、実際目にしてみると意外とデカい。
ちょうどクルがいたので、大きさの比較を(笑)

開けてみると、こんな↓感じ。
080927-3.jpg

ちょっと乗ってみたら、トランポリンをちょっと硬くしたような感触。
だから、トランポリンより安定感もあるから動きやすいんです。
マットつきなので、上で軽く飛んでみてもうるさくないのが嬉しいところ。

一緒についているDVDはプログラムがシェイプビューティヘルスってあって
全て3分×ラウンドになってるんです。
ちなみにシェイプは、3分×12ラウンド(合計36分)あります。
今日は5ラウンドでやめておこうとか調子いいから12ラウンドまでいっちゃうぞ~
とか自分に合わせて、体調に合わせて出来るところが魅力的。

花毬もさっそくシェイプからチャレンジしてみました~。
いちおう、初級、中級、上級とあってそれを選ぶと4ラウンドずつできるのですが
初級をやってみたところ、今まで通しで20分、40分と運動してきた花毬には
物足りな~~~い
…ということで、シェイプを通しでやる事に~~。

なんだか、バウンダーの上で弾んでるのがちょっと楽しい~(笑)
どうでもよい事ですが、シェイプのインストラクター(?)の方が
なんだか、花毬のツボでした(´゚艸゚)∴ブッ

平地でやるよりも、身体が軽く感じるしちょっと傷めた膝にも負担が
かからない感じなので、思うように動けるんです。
なのに、消費カロリーが上がるならこれはもう一石二鳥ですね。

実際、12ラウンドのうちパワーチューブを使ってた運動って2つくらいしか
なかったんですが、次の日しっかり二の腕というか腕の付け根の外側が
筋肉痛になりました。腕の外側に効く運動をずっと探してたのですが
どうもフックが外側に効いてるっぽいです。
筋肉痛でフックをするとめちゃくちゃ痛いので・・・。
そうか~~、フックだったのかぁぁ~~。

でも、今までしてた運動では絶対にならなかった腕の筋肉痛なので
痛いんだけど、なんだか嬉しかったり。
これなら、二の腕痩せも夢じゃないかも~~~~~
やりすぎてムキムキにならないように気をつけなくっちゃ・・・。
(どんだけやるつもりだ・・・・)

ちなみに、今うちに体脂肪計がないので体脂肪を計れないっていうのが
非常に残念ですが、体重はまだ変化ありません。

まだ3日しただけなんですが、どうもやってない時にもパンチパンチフックと
頭の中に回ってしょうがありません

あああ、萎えてたテンション上がってきた~~~
がんばるぞぉエイエイオー

竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集

竹原慎二プロデュース 「30upバウンダー」 モニター募集

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ま・・・・マジですか?
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
おめでとうございます~~~。
って、うちはハズレましたけど・・・・(*ノω<*)
でも、うちは小さな子が居るので、届いたところで、真似して上に乗られて怪我でもされたらどうしようかなぁ・・・とか思っていたので、よかったのかも知れませんヾ(´▽`*;)ゝ"
花毬さんも、猫のベッドにされないように気をつけてくださいね。

思ったより大きいんですね。
何だか楽しそうだし。
パワーチューブは私も普段テニスの筋力強化に使っていますが、ゆっくりやると重い物を持ち上げる時なんかに使う筋力、テンポよく早くやると瞬発的に使う筋肉がつくそうですよ。
頑張ってムキムキになってください(笑)

それにしても、あの少ない人数にも関わらず当たるもんですねぇ。
やり続けてればいい事ありそう・・・・。
何だか励みになりました!私も頑張るゾ~!

でごママさんへ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ、当たってしまいましたわ。
あ、調子に乗ってすみません(・・;)

20名とはいえ、記事を書いての応募なのでそこらへんの懸賞より
当たりやすいのは確かですよね。

今の花毬には、モニタープラザヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪状態です。いつまで、続く事やら・・・ですが。

( ̄。 ̄)ホーーォ。ゆっくりの方がムキムキになる感じ?
…って誰がムキムキになるんですか(`□´)
細くしたいだけなんですけどぉぉぉ~(´゚艸゚)∴ブッ

すでに、出すと猫が乗ってます。
でも、ベッドというよりデカイ爪とぎだと思われてるっぽいですが(゚m゚*)プッ

書きにくい記事も多いから、なかなか全部に応募はできませんが
出来る範囲でがんばりましょう~。

でごママさんへ
おせっかいだなんて、とんでもないです!
親切にありがとうございます~。マジでスルーしようと思ってましたぁ。
でも、いまさら飲んだ時のことを明確に思い出せず短い記事になっちゃいましたよぉ~(>▽<;; アセアセ

でも、こそっと他の方を見たらたいして書いてない方が多かったのでまあいっかぁと開き直ってしまいました。

あぁ、モラタメ当たらないし一生懸命記事を書く気がしなくて花毬も全く応募してません。ブロコミも最近はちょっぴり無視気味です(>▽<;; アセアセ

30upバウンダーも出し入れがなんとなく面倒だなぁと思いつつ
まだ頑張ってますぅ。体重微妙に減ったような?ただの誤差でしょうが(笑)でも、激しすぎてコアリズムまでやる気は出ないです(><)とりあえず、1ヶ月はこっちでいってまたコアリズムに戻ってみるつもりです。

そういえば、URLまで書かせてしまって・・・。パスワード入ってたら編集できるんですよねぇ。(; ̄ー ̄)...ン?管理者が編集する事ってできましたっけ?あぁ、何年もブログやってるのに全くわかってない~。URLだけ消せればいいんですが・・・。

おせっかいかなぁと思いつつも、少しでもお役に立てたならよかったです^^
URL入りのコメントはこっちからでは編集できないみたいですし、花毬さんが読んだなら用は無いので削除しちゃってください。

コアリズムもちゃんとやってたんですね。
私はあれきり放置状態です^^;
折角買ったのに・・・意味無いし・・・。
ハッ!このままでは花毬さんだけ先にムキムキスリムに~!!
やっぱりもう一度頑張ってみようかなぁ。

でごママさんへ
せっかくのコメントなので、URLだけ消したかったのですがやっぱり投稿時にパスワードを設定してないと無理みたいですね。

なので、削除させていただきますね(ノω・、) ウゥ・・・
貴重なコメントがもったいない~~~~

コアリズムは、初級をやる気力がなくて上級やってたんですが何の変化もないままでしたよぉ。ほんと、最初の1ヶ月だけ・・・。
どんだけ、食べてるんだ・・・と反省しつつ、食べたいだけ食べてるきがします(´゚艸゚)∴ブッ

でごママさんも、もったいないからやらないとぉぉ~~~
ウエストには効きますよぉ。腰にも膝にもきますが(´゚艸゚)∴ブッ
あ、でもでごママさんはテニスとかしてるから花毬みたいに全く運動しない人じゃないから、膝にはこないか(-"-;A ...アセアセ

ふたりでムキムキになりましょう~( ̄0 ̄)/ オォー!!
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
