<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


チョコの香りに癒されてます

モニタープラザさんと石澤研究所さんの
チョコの香り大好き♪チョコフェチさん大募集!のプロジェクトで、パルマーズ/ココアバター ドライスキンバターを頂いちゃいました。
ココアバター1

冬になるとカサカサの皮膚病のようになってしまう手足。
もう、しょうがないと諦めてきたけど、少し前にボディバターの魅力を知ってから
というもの、毎日かかさず塗ってました。
だけど、ボディバターってなかなか種類置いてなくて・・・。
ローズの香りがするものを使ってたのですが、なんだか香りがきついというか
変に香水っぽい匂いがちょっと気に入らなかったのです。
やっぱりネットで探した方が、種類も豊富だしと思っていろいろ見ていた時に
石澤研究所さんのこのプロジェクトが始まり、チョコの香りってトコに興味深々。

当選したって聞いたときから届くまで、とっても楽しみにしてました~。

サイトでこのボディバターをバターナイフですくってる写真があったのですが、
本当にバターみたいに見えててっきりイメージ写真だとばかりおもってたのですが
実際に届いたらサイトにあった写真と全く同じでした。
ココアバター2

固いテクスチャーですがが、むりやり取ってみました↑

香りは、想像してたよりもチョコぷんぷんの香りじゃなくて
チョコの香りなんだけど、なんかちょっと優しい香り?

ケーキ屋さんとか、お店に入ると甘い香りがほんのり漂ってくるじゃないですかぁ。
どぎつい香りじゃなくて、フンワリした香り。そんな感じのチョコの香りです。

今まで使ってたボディバターは、バターっていうよりクリームっぽかったんだけど、これは見た目にもホントにバターみたいなの。固さ的に言うと、リップクリームくらいかなぁ。

上の写真のように、えぐらなくても(笑)下の写真のように指でくるくる~っとすれば
自然に溶けるので、ちょっとした部分(目の下とか唇)にも塗りやすいです。
ココアバター3
肌なじみもいいし、少量でもしっかり潤うし、べたつかないのが良い感じ。

ちょっと固くなってかさついてるかかとにも塗ってみたけど、しっとりして見た目にもちょっとキレイになったし、唇にも塗ってみたけどヘタなリップよりもつるつる~キラキラ
全身に使えちゃうっていうオールマイティさがとっても魅力的。
ずぼらな花毬にぴったりだわぁ。これがあれば、冬の乾燥も怖くないかも~。

ほろ苦いチョコの香りのボディケア パルマーズ

チョコの香りノボディケア、現品モニター200名募集!

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ちょっと遊びにきました!
順調そうですね。色々参考になります。

私もコツコツやっている人です☆

ゆなゆなさんへ
訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
ゆなゆなさんのブログを先ほど拝見させていただきましたが
お小遣い稼ぎ、頑張ってるようですね。

花毬も、ボチボチ頑張ってます。
お互い頑張りましょう~。

ほぉ~、唇にも使えるんですね。
やってみよう!
表面が固くてどうやって使うんだろう?って最初私なんかほじっりまくりだったんですけど、使っていくうちに簡単にすくえるようになってくるんですね。
穴だらけで今更どうやって記事用の写真を撮ろう・・・って悩んでます^^;
これからの時期かなり重宝しそう!
お互いにお肌ツルツルになりましょう~!

って私も早く記事にしなくちゃ!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


初めまして、こんにちは^^
わたしも『ここぷり』の参加者で千折(ちおり)といいます。
 
フォトページでこのボディバターの画像みてつい飛んできちゃいました。
実は、わたしもコレ愛用中♪
ほんとにほんわかカカオの香りで毎晩癒されてます゚+.(・∀・).+゚
これからの時期特に重宝しますよねー!しっとり潤うっ!
小さめの容器に持ち歩いて練り香水代わりにもなってます。笑

東急ハンズで購入したのですが、
ネットで買えるならこんどからそちらで取り寄せようとおもいます!
良い情報ありがとです☆

全身くまなく使えるんだ、良いですねぇ。
結構固めなテクスチャなのかな、それが溶けてするする~みたいな。
コスパ良さそう!
私が使ってるボディショップのバターとは全然違うんですね。
こりゃ、スパチュラ必須アイテムですね(笑)
香りがチョコだけど、色はチョコ色じゃないのがちょっと意外・・・
ミニサイズとか売ってたら、使い比べしてみたいなぁ。

でごママさんへ
唇に塗ると、ほんのりカカオの香りがして舐めたくなっちゃいます(笑)
ほじって使ってもいいんですが、手にいっぱいつけるとムラになって、しっとりしすぎる部分とか出てきそうなのでクルクルしながら薄塗りしてます。
もっと寒くなったら、花毬もえぐりまくってるかも(笑)
香りが、想像よりもしなかったのでちょっと残念でしたが(食いしん坊か)ほんのりくらいがいいかもしれませんね。
なんか、プンプン匂ったら外に出た時ちょっと恥ずかしいですし。チョコ食べまくってる女みたいで(´゚艸゚)∴ブッ

モニタープラザって、基本的に記事の期限ってないので
慌てなくても大丈夫だと思いますよぉ(゚m゚*)プッ
お互い、冬でもツルツルの女でいたいですね~。

千折さんへ
千折さん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
千折さんのお名前は、ここぷりで見かけたことありますよ。
アクセスランキング、いつも上位にいますよね。

千折さんも、愛用者さんでしたか~。
花毬も、コレ使ってすっごく気に入ってしまいました。
ほんわかカカオの香りって癒されますよね。
なるほど、小さな容器に入れれば持ち歩けますね。
でっかい容器を見つめては、これは持ち運べないだろう~ってちょっと考えてましたよ(゚m゚*)プッ

後で、千折さんのブログにも遊びに行かせて頂きますね。

みいなさんへ
ボディバターでもなんだかしっとり感が強い気がするので、少量で潤います。確かに、コスパ良さそうです。色がチョコ色じゃないのが花毬も意外でしたが、香りはチョコっていうよりカカオだったので納得しました。

以前お試しした、ヴィクトリアシークレットのボディバターはサラサラした感触だったんですが、これはさらにしっとり潤います。みいなさんの使ってるボディバターも使ってみたいんですよね。2、3個持って気分によって変えたいなぁ。

やっぱりボディバターは、美味しい香りがいいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
