<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>



携帯メアドだけでギフトが贈れる「お気持ち.jp」

以前なら、友達だけど住所知らないなぁってありえない話だったけど
ネットが普及して、全国各地にお友達ができたりして、メールアドレスは
知ってるけど、住んでる県は知ってても、ちゃんとした住所知らないって
事も多くなってきました。なんだか、不思議な感覚ですが・・・。

メールアドレスを知ってると、つい住所を聞きそびれてたなんてことも
最近はしょっちゅうあったりして(ボケてきたのか?)お祝い事があって
なにか贈りたいなぁって思った時に、いちいち住所を聞いてみたり・・・。

でも、サプライズで贈りたい方は住所聞きたくないですよねぇ。
それなら、もっと前に聞いとけよって言われそうですが・・・。

そんな方に、とっても嬉しいサービスがあるんです。
それが、「お気持ち.jp」です。
このサービス凄いんですよ~。
住所を知らない相手でも、相手のメールアドレスだけでギフト
贈れてしまうんです。

行列のできるスイーツや、流行のプチギフト、カタログギフトまで
豊富な品揃え。
ただ贈るだけじゃなくて、プレゼントを選んだ後にデコメでメッセージを
作成できるから貰う方も嬉しさ倍増です。

当日まで、誕生日プレゼント忘れてたーって方だって、品物選んで
急いでデコメを作成すれば、間に合うかも~。

これからの時期、お歳暮やクリスマスプレゼントでも使えそうで便利。

なんとなく、今更プレゼントなんて恥ずかしいって思ってる旦那さん!
『お気持ち.jp』のギフトでたまには奥さんにサプライズプレゼントでも
贈ってみてはいかがですか~?
きっと、喜ばれますよぉ~。あぁ、誰かうちの旦那にそう言って(笑)

興味のある方は、利用してみてくださいね。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
