<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイジングケアの強力な味方に新製品が登場!

三十路を過ぎれば、多かれ少なかれ老化を感じるものですが
できる事なら、時間を止めたい・・・。いや、欲を言えば巻き戻したい・・・。
そんな日々の葛藤の中、お金をかけれる範囲でせっせとお手入れ。
毎日、鏡で自分とにらめっこしています。

ですが、なんせ大雑把で怠慢な性格なもので・・・。
スキンケアだって、ちょっと気が緩むとすぐにサボってしまうのが花毬の悪いトコ。

20代は、お手入れをしている人もしていない人も見た目ってあまり
変わらないかなぁって思うけど、30歳をすぎればどんどんお手入れをしている人と
していない人の差が出てくる気がします。

でも、遅すぎる事ってないと思うんです。
そう思わせてくれた商品が、、ロレアル パリさんのリバイタリフト。
080817-1.jpg
使いまわしの写真ですみません焦る3

実は、少し前に使わせてもらったのです。
気になってたほうれい線が、うすくなったんですよね。
わずか、3週間でですよ~?びっくりです。
世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランドというのも
納得の一品でした。

さすがに、あの写真をもういちどここへ載せるのは勇気がいるので(笑)
興味があるかたは、こちらの記事で。
 ⇒ http://hanamariblog.blog68.fc2.com/blog-category-143.html
今でも、ほうれい線を深くしないためにもやってる事といったら
とにかくスキンケアをする時に、ついでにマッサージです。

両手の人差し指、中指で口とあごの間を軽く押しながら
少しずつ、両方の口角から、ほうれい線の方、頬骨の下へと押していく。

次に、頬骨の下から両方の耳の方へ指を滑らせ、その手をえらの付け根を通って鎖骨までなぞり下ろす。

そんなたいした事はしてませんが、日々の積み重ねが大切で
継続できる範囲だと、これくらいがちょうどいいんです。だって、怠慢さは
治らないんですもの~(´;ω;`)ウゥゥ

さて、そんなエイジングケアの強力な味方に肌弾力を与えるクリームが
登場したようです。しかもロレアル パリさんで初めてのエラスチン配合なんですって~。

エラスチンと言えば、コラーゲンにコイル状に絡まって存在し、皮膚に弾力性を
与えてくれる成分なのですが、コラーゲン同様加齢と共に減少してしまうんだとか。

そんな注目成分を配合した、リバイタルリフト クリーム。
人の皮膚が持っているエラスチンの構成に近い海洋性エラスチンを配合
しているんだそうです。

これからの季節は乾燥も気になりますし、保湿しつつアンチエイジングが
できてしまう、リバイタルリフト クリームに期待大です。
お値段も、48mLで2940円(税込)とお手頃価格なので、そろそろ
アンチエイジングを始めようと思ってる方も、手が出しやすいですよね。

その他、もローションとモイスチャー ミルクに「とてもしっとり」タイプが新登場
したそうです。乾燥肌の方にとっては、冬の頼もしい味方になってくれそうですね。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬さんはマッサージですね。
私もよくテレビで見て、その時は真似してみるんですけど、次にやってみようと思うと、やり方を忘れてるんですよね^^;
ようし、花毬さんのマッサージをメモってやってみよう♪

このクリーム、値段まで見てなかったんですが、お手頃ですね。
これならいいかなぁ~。
最近化粧品のサンプルが全然当たらないので、底が尽きてきてしまいました・・・。
そろそろ自分に合ったものを自力で入手しなければかなぁと思い始めている今日この頃です。

でごママさんへ
でごママさんのとこで、コメント書いて戻ってきたらこっちにでごママさんのコメントがあって笑えました。同じ時間にコメント書いてたんですね(゚m゚*)プッ

マッサージすると、本当にお肌のハリって良くなるんですよぉ。
しかも、顔をマッサージするとすっきりしてくるので、小顔効果もあるんじゃないかなぁ~と。

でごママさんの記事を読んで、蒸しタオルもプラスしてみようかなぁ~と思ってた所です。やっぱり、効率よくいかないと吸収も年と共に悪くなってそうですもんね(-"-;A ...アセアセ

今は、モニターの関係上使えませんがこのリバイタルリフトは一度ライン使いしたいなぁ~って思ってるんですよね。
ただ、お手頃価格もライン使いとなると意気込みが必要ですが。

ほうれい線に限らず、しわを作らないためのマッサージって大切ですね!
私・・・最近ほうれい線らしきものが見え隠れしていて、ドギマギしているんです。・゚・(*ノω<*)・゚・。
気がつけば、スキンケア品はいろいろ持っていてもマッサージクリームとかは持ってないんですよねぇ。
手持ちの乳液でマッサージしているけれど、ちょっと考えなくちゃだなぁ・・・。

別記事のコメントですが、インナーシグナルなくなっちゃったんですね(´;ω;`)ウゥ
お母さま、私の分も綺麗に美しく変身してくださいね~
フェブリナのジェルパックは、1回限りじゃなくって最低5日連続使ったほうが肌効果があるんですって。
今日から通常の40%引きでしたよー
とはいってもまだ私には手が出せない・・・のでクリスマスにねだるかなぁ。

みいなさんへ
そうですね。マッサージとか顔筋を鍛えるのって大切です。
年々、衰えていくのは現実なので、なんとか時間がゆ~っくり流れるように頑張りたいものです。

でも、消そうと思ってついムキになって、(*゜0゜)ハッ!!とすることが花毬はよくあるので、あくまでも優し~くですよね。
つい指に力が入っちゃって(-"-;A ...アセアセ

興味のあるものはいっぱいあるけど、お値段もそれなりなので
なかなか主婦には手が出しにくいですよね。
もっと、いろいろ応募して当てないと(´゚艸゚)∴ブッ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。