<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター3回目の商品が届きました

091011-3.jpg

『尿素とヒアルロン酸』本気のコスメモニター3回目の商品を頂きました。
今回は、尿素とヒアルロン酸の化粧水尿素とヒアルロン酸の目元クリーム尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料2包、そして10/21発売のWEB限定アイテム、尿素とヒアルロン酸のうるおい贅沢マスク1包です。

この10/21発売のWEB限定アイテムは単品で売られるのではなく、尿素とヒアルロン酸の化粧水とセットで売られるようです。尿素とヒアルロン酸の化粧水のお値段は1,575円(税込)なのですが、お値段そのままで「うるおい贅沢マスク」がついてくるんですって。とってもお得!!

また、使ったら詳しくレポしたいと思ってます。今回は、届いて早速使ってみた尿素とヒアルロン酸の入浴料についての感想を・・・。
PICT0002.jpg
頂いたパッケージに書いてあったまろやかとろみ湯の文字が気になって気になって早速使っちゃいました。とろみのある入浴料って、そういえばドラックストアなんかでも目にした事あるけど、実際使った事なかったんです。どんなものかなぁ~ってちょっとワクワク。
.091011-1.jpg

お風呂の電気が電球色なのでパッケージまでピンクにみえちゃってますが、粉末は実際にも薄いピンク色。ローズの香りが漂ってきます。
入れて、まぜまぜ~~~。なんかお湯に浮いてます。
091011-4.jpg

なかなか溶けないなぁって思って触ってみたら、とろ~りした塊でした。
その塊、きちんとかき混ぜないと浴槽の周りになんだかくっついちゃってたので浴槽の周りのぬるっとしたところもちゃんと落としてまぜまぜ~~。ほんのりミルキー色のお風呂になりましたぁ。
想像では、もうちょっと白いのかなぁって思ってたのですが、下がちょっと透けて見えるくらいのニゴリでした。

見た感じとか、お湯だけサッと触った感じではトロミをあまり感じなかったのですが、入ってみて納得。なんだか、ツルツルとした感触に!お湯の中で、トロミが身体にだんだんと絡み付いてくる感じ。
お湯自体決してヌルヌルしてないのに、不思議な感触でした。
出た後も、すべすべお肌に~~~。なにもつけてないのに、手足がカサカサしてないんです。
触って気持ちいい自分の肌。ナルシストみたいだわ(-"-;A ...アセアセ

でも、つける手間もなくっていいわぁ。トロミ湯素敵!

時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。