<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


10月から「BloMotion特別会員」がスタート!

BloMotionさんでは、10月より★BloMotion特別会員★枠を設けることになったそうで、花毬もお声をかけて頂きBloMotion特別会員になりました~♪

そして、特別会員限定プレゼントキャンペーンのプレゼントを頂いちゃいましたよぉ
LUSHバスタイムセットでしたキャアキャア
081015-1.jpg
LUSHバスタイムセット BUNTY(おてんば娘)
このプレゼント、開けてびっくり!
一番最初に目にしたのは、箱の中いっぱいの剥き出しのポップコーン(笑)
思わず食べてしまいたくなりそうでしたが、ちゃんと注意書きが↓(当たり前か)
081015-2.jpg

ポップコーンは本物ですが、ニオイはすっかりLASHの甘~い香りになっちゃってました(嗅ぐなって?)で、何故に緩衝材がポップコーンなのかっていうと、紙の緩衝材に比較して、ポップコーンは輸送の際の体積が小さいため、輸送時のCO2(二酸化炭素)排出量が少なくて済むって事と、ポップコーンは生ゴミとして処理できるため、コンポスト(肥料)としての処理が可能だし、紙の代替品としてポップコーンを使うことは、森林保護にもなるってことで、エコとして行ってるようです。
見たときは、食べ物がもったいない~~ってちょっと思ったのですが、説明を見てなるほどって思ってしまいました。いろいろエコのために、企業も努力してるんですね。

ポップコーンの話はさておき、今回頂いたLUSHバスタイムセットの中味は↓こちら。
081015-3.jpg

お菓子みたいで、可愛いでしょ~。乙女心がくすぐられます。

081015-4.jpgキャンディーバス(バブルバー)
イチゴの甘い香りがします。食べたくなっちゃうくらい美味しそうなこのキャンディバスはいわゆる泡風呂。甘い香りとふわふわの泡で、バスタイムも楽しくなっちゃいそうです。

081015-5.jpgトリプルポップ(バブルバー)
こちらも、泡風呂が楽しめちゃう1品。香りは、レモン、マンダリンオレンジそしてベルガモットの甘くて爽やかな香りにうっとり。泡風呂って普段はなかなかできなかったりするので、使うのが楽しみ~。

081015-6.jpgバターボール(バスボム)
イランイランオイルとバニラオイルの甘い香りがするこのバターボール。カカオバターが配合されているのでしっとりしてボディーバターやローションがなくてもしっとりスベスベお肌になれるんだとか。

081015-7.jpgロックスター(ソープ)
いちごシロップのような甘~い香りのするボディソープです。とにかく、あまあまな香りなので家族共同で使うには不向き?泡立ちもいいし、バスルーム中に漂うこの香りに花毬は癒されます。

最近、乾燥が激しくなってきたのと、手荒れがちょっと復活した事もあって普通のボディソープを使うと染みるし、乾燥が進むしで使えなくなってきてたんですよね。やっぱり、石鹸の方が乾燥する季節には良いです。

全体的に香りが強いし、いい香りで可愛いので芳香剤がわりに置いておきたいくらい。

こんな素敵なプレゼントをいただけちゃうBloMotion特別会員は、会員の中である一定の条件を満たしたブロガーを定期的に事務局にて選出し、BloMotion会員の方にはメールで連絡がきます(女性限定です)まだ会員じゃ無いって方も、今からBloMotionに会員登録すれば大丈夫!特別会員になれるチャンスはありますよ。

特別限定会員になると、特別会員向けの案件に参加できたり、コスメやお菓子・グッズなどが定期的に無料でもらえたりと、たくさんのメリットがあるそうです。これからが楽しみです(*´∇`*)

BloMotionさん、素敵なプレゼントをありがとうございました~。
blomotion-Z9HF5oaFHk.png



コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

私のところには、シャワーで乾杯!が届きました。
ソープが3つも入っていたので、クローゼットと玄関に置こうかな。
リネンの棚に入っているラッシュのソープ、去年から入っているのにまだ香ってます(笑)
ラッシュは香りの持続が長いから、楽しめますね♪
花毬さんはバブルバーが2つ入っていたんですね!
あわあわ風呂で見た目楽しく気分リフレッシュ★

私のセットにはポップコーン入ってなかったよ・・・。
でも、食べ物をムダにしているんじゃなくって、環境の事を考えて食べ物を使うっていう考え方がいいよね!
そのうち全部ポップコーンになるのかなぁ。

bloの特別会員制度、これからが楽しみですね(*´艸`)ムププ

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
花毬さんとみいなさんはお声がかかるだろうなぁと思っていましたが、予想的中!
これからが楽しみですね~。
でごいちママは、最初から無理無理・・・って感じでした(´・ω・`)ショボーン
現状維持でいっぱいいっぱいで向上心すら湧きません^^;
花毬さんの記事で商品情報を得て楽しもうっと♪

それにしてもLUSHって以前から名前だけ見かけてて気になってましたが、こんなにかわいらしいんですね~!
お風呂に入れちゃうのが勿体無い~~~~。
これを見てたら激甘ケーキが食べたくなってきちゃいました。
うちだったらポップコーンはもれなくでごいち行きです^^

みいなさんへ
やっぱりみいなさんには届いてたんですね(*^m^*) ムフッ
でも、違うのが届いてるんですね~。
(*゜0゜)ハッ!!特別会員の中でもランクがあるんじゃ[〒]*--) ジィィィーー

花毬は、選ばれると思ってなかったので嬉しい誤算状態でしたぁ
…っていうか、ほんとにいいのか?ってちょっぴり不安になりつつ(>▽<;; アセアセ

ポップコーンは、試験的に何種類かのギフトに入ってるみたいですよぉ。これから、全部そうなっていくのかもしれませんね。
食べ物を使うともったいないって思うけど、紙だってもったいないんですよね。その感覚を変えなくちゃいけないですね。

花毬も、ソープは使っちゃったので、とりあえずバブルバーを玄関に置いてみました。すっごくいい香り~。
ソープ使わず置いとけば良かったぁ~ってちょっぴり後悔(´;ω;`)ウゥゥ

ほんとこれから楽しみが増えましたね(。-∀-)ニヒ♪


でごママさんへ
みいなさんはともかく、花毬はたぶんギリギリ滑り込みセーフくらいです。でごママさんも頑張りましょうよぉ(">▽<)っ))^o^*)

花毬の場合、やる気がなくなってモニターや懸賞に走って記事を書かなかったのが逆に良かったのかしら?なんて思ってました。
やっぱり、記事が目立つとどうしてもキツイですよね。
日常っていったって、家にいたらそんな刺激的な事もないですし(>▽<;; アセアセ

ポップコーン・・・いちちゃんにあげちゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
マジで、石鹸の香りですよ?いちちゃんもそっぽ向くんじゃ・・・それに、衛生上良くない~ って落ちてる物食べる動物に衛生もなにもあったもんじゃないですけど・・・。
でも、ニオイに敏感な動物がソープの香りがするポップコーンを食べるのだろうか・・・・。いちちゃんならいっちゃうのだろうか・・・。変なことが気になってしまったわ(-。-;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
