<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



ホームページ制作は「haco」におまかせ。

最近では、ネットでお買い物する事も増えました。
普段から、人込みに行くと頭痛がしてしまう事もあってなかなか
ゆっくりショッピングが出来ない体質です(汗)
そんな花毬でもゆっくりじっくり見てから買えるネット通販は本当に
ありがたいものでもあったりします。

実際に手に取って、肌触りなどが確認できないという不便なトコも
最近では、写真でグル~っと見回せたりアップ写真があって見たいトコが
ちゃんと見えたりと写真や商品の並べ方など、飽きさせない魅力的な
サイトも多くなっています。

花毬もホームページを持ってますが、ホームページ作成ソフトを使ったって
レイアウトは思うようにできなかったり、配置がずれてしまったり、更新が
大変だったりと自分で一からやるには、それなりのスキルと時間が必要。
個人的に暇を見つけて作っていくホームページならいいのですが
やはりお店や会社ともなると話は別ですよね。
レイアウトの良し悪しで、売上にも響いてくる可能性もありますし・・・。
花毬も、お買い物をする時はやはり見た目の可愛さだったり、パッと見た感じの
見やすさで選んでしまうことも多いです。
やっぱり、商品の良さはもちろんの事、デザインも大切なんだと思います。

センスがある方は良いですが、こういう時はプロの方にお任せしてみるのも良いのかも?!「ホームページ制作会社haco」は、予算・やりたい事に合わせてプランを計画してくれます。こだわりのある方には、最適なんです。
また、初心者の方のサポートもしてくれますし、作りっぱなしではなく
管理・更新もお任せできてしまうのです。
ホームページって実際、作るまでよりもその後の管理や更新の方が絶対に
大変なのでそういったサポートが受けられるのって心強いですよね。

さらには、SEO対策を含め、ドメイン取得代行など総合的にバックアップして欲しい!なんていう丸投げな要望にも答えてくれます。

こういう製作を頼むのに気になるのってやっぱりお値段だと思うのですが
ちゃんとサイトに料金一覧が載っているので、安心です。

「haco」は、ホームページ制作 大阪を拠点として活躍中です。興味のある方は、ぜひサイトの方を覗いてみてください。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
