<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


またまたネイチャーズベストを頂いちゃいました

今朝、大きな荷物が届きました。
なんだろう~って思って箱を見てみると、以前キャットフードのモニターさせていただいた日本ヒルズ・コルゲート株式会社さんからの贈り物でした。

例のごとくわらわらと集まる猫達。
081016-1.jpg

そういえば、1ヶ月ほど前に記事の二次利用の了承はしましたが、
掲載された場合はお礼がもらえるとの話だったのですが、ネイチャーズベストの
記事はちょっと短めの記事だったしちゃんとした写真も撮れなかったし、まあうちの
記事が掲載される事もないだろう・・・

とす~っかり忘れてたのでした。

手紙を読むと、ネイチャーズベストのモバイルサイトで掲載された模様。
見てみたら、他の方はちゃんと写真が載ってるのにうちは文字だけでした。
それでよく掲載されたなぁ(*゜.゜)ゞポリポリ

ちなみに、携帯サイトはこちら → http://cpp.to/sp/HILLS/nb

URLを載せてみましたが、携帯からしか見れないです。
まあ、花毬の以前の記事が引用されているだけなので見るほどのものではありませんが(-。-;)

あんな記事を採用してくださったうえに、お礼はなんとびっくり!
ネイチャーズベスト12袋!
081016-2.jpg

日本ヒルズ・コルゲート株式会社さん太っ腹すぎです。
うちの子達大好きだったんですが、うちのおサイフ事情もあって、時々
まぜまぜっとしてあげてたんですよね。
今日から当分思いっきり食べれるよ(゜ーÅ) ホロリ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

凄~い!
花毬さん最近猫の餌代かかってないんじゃないですかぁ?
しかも高級フードだし。
12kgは4匹でも当分もちますよね!
家計も大助かりですね。
本当に太っ腹だわぁ~~~うっとり。

そういえば、私も犬のおやつが1ケースど~んと届いたんですよ。
久々の嬉しい当選。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ネットバンザイですね^^

それにしても紙の上にチョコンと座ってるクルちゃん・・・ショボかわい過ぎます~!



でごママさんへ
ほんと、ここの所ありがたい高級フードを頂いて大助かりです(*^m^*) ムフッ
これ、買うと1kgで1,300円前後するんですよね。
それをポーンと12袋送って来るなんて・・・。
さすが、外資メーカー!とか訳のわからない事を思ってみたり。

おっ、でごママさんもおやつ当選ですかぁ。
これで、どーんと勢いづくといいですね(*^m^*) ムフッ

なんか、お金に換算すると現金収入より物を貰ってる金額の方が上回ってる気がする今日この頃。

でも、普段はなかなか買えないものを貰えるとリッチな気分になりますよね。

動物ってなんで何かの上がいいんでしょうね。
不思議ですよね
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
