<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


KAGOME 野菜生活100 当選しました

ちょっと前に、このブログにも貼ってあった
「カゴメ野菜生活100人モニター募集」のブログパーツを覚えているでしょうか?

メールアドレスを登録して、ブログに貼り付けるだけという簡単応募だったので
花毬も参加していたのですが・・・。

9月30日が当選発表という事だったのですが、連絡もなかったので
ブログパーツをはずしてしまったんです(汗)
そしたらなんと、当たってしまいましたよぉ~。
 → http://monitors.buzzlog.jp/e97850.html
もう一度、ブログパーツを貼ろうと思ったのですが、応募期間が終わってしまったためタグが取得できず貼り付けられませんでした。ごめんなさい(><)

5種類の野菜生活の中から、好きな色を24本も頂けるって事で
どれにしようかなぁ~って思ったのですが、やっぱり最初に欲しかった色に
しちゃいました(*^m^*) ムフッ
081018-1.jpg
という事で
紫の野菜がキターーーー
早速、冷やしてそのままゴクゴク。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
野菜ジュースといえば、昔は身体の為に我慢して飲む物だった花毬(いつの時代だ)
最近の野菜ジュースは、昔からはありえないくらい美味しい。
紫の野菜は、普通に飲んだらブドウジュース。
野菜は食べるけど、野菜ジュースは大嫌いだという息子ですらゴクゴク飲めちゃう
野菜生活100(・∀・)イイ

この中に入ってる野菜とフルーツはというと・・・。
紫にんじん、にんじん、紫いも、赤じそ、紫キャベツ、赤ピーマン、キャベツ
なす、アスパラガス、セロリ、はくさい、だいこん、ケール、レタス、クレソン
ほうれん草、パセり、ビート、かぼちゃ、りんご、ぶどう、レモン、ブルーベリー
ラズベリー ・・・

マジっすか?と言いたくなるくらいの野菜やフルーツがい~~っぱい♪

でね、1本目はそのまま飲んだのだけど monitors.jp×野菜生活100
サイトに載ってた、紫の野菜+豆乳っていうのが気になって気になって
豆乳買いに行っちゃいました。壁|▽//)ゝテレテレ

作り方は、コップに紫の野菜+豆乳を1:1で混ぜるだけ。
このレシピの元は、美容アドバイザーの佐伯チズさん考案の「美肌ジュース」
なんですって。ちなみに、佐伯チズさん考案の「美肌ジュース」は
100%ぶどうジュース+豆乳を1:1で作るのだそうです。
081019-1.jpg
まずは、コップに半分紫の野菜を注いでみました。
次に、豆乳を入れてストローで混ぜ混ぜ~っとしてみたら↓こんな感じに。
081019-2.jpg
おそるおそる飲んで見たら、これがまた美味しいの~。
野菜生活って味が濃厚なんだけど、豆乳を入れたことによってまろやかな味に
変わりました。酸味も抑えられるので、酸味が苦手な方でもイケルと思います。

このコップ1杯で、だいたい半分くらい紫の野菜を使ってるので1本飲むために
もう一杯飲んだらなんだか、お腹もいっぱいになっちゃいました。
忙しい朝にも簡単に作れるし、栄養も満点♪
朝からがっつり食べれない花毬には最適かも~。

おいしかったので、ちょっと5種類制覇したくなりました。
カゴメさん、モニターズさんありがとうございました<(_ _)>

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

┃電柱┃_・)ジー
やっぱり茶柱花毬さんダ・・・。
いや、茶柱10本花毬さんかも・・・。(笑)
豆乳で割ると何だかおいしそうですね。
今度やってみよう。買って・・・...φ(。。*)イジイジ...

っていうか、ブログパーツ、一時表示されなくなってましたよね。
だから終わりかと思ってた~。

ところで早速プレブロの風邪ひきブログパーツ貼ってますね?
最近多いですね。ブログパーツリリース。
私は最近ブログが重くてしょうがないしどうしよう??
って迷ってたら先着が終わってしまいました^^;
こんな所でもツキを逃してる私・・・あうぅぅ~。

でごママさんへ
茶柱10本って(´゚艸゚)∴ブッ
でごママさんも前は懸賞フリークでいろいろ当ててたじゃないですかぁ。弱気になっちゃいけません。

それにしても、野菜生活は美味しいです。
野菜あんまり好きじゃないし、野菜ジュースも何気にあまり好きじゃなかったんですがこれはイケます。
おいしくって、ついでに美肌になったらどうしましょ~(浮かれすぎ)

ブログパーツは、どうも当選者だけ表示が変わったみたいで当たらなかった人は消えたようです。花毬は表示が消える前にはずれた~って思って消しちゃったので、変わるトコみてませんが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それにしても、ほんとブログパーツ最近多いですよね。
何日まで必須とかいっても、その日を過ぎても承認してくれないから消すに消せないし・・・。
お手軽だけど、ちょっぴり考え物ですね。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
