<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


尿素とヒアルロン酸のうるおい贅沢マスク

尿素とヒアルロン酸のうるおい贅沢マスクを使ってみたのでその感想を。
081021-1.jpg
このマスクも、無色素無香料無鉱物油ノンパラベン天然コットン100%のマスク・・・とお肌に優しいのです。
081021-7.jpg
このマスク、先日も書いたのですが10月21日から、Web限定でセット発売されるマスクなんです。おっと、もう今日ですね。
お値段据え置きで、化粧水にマスクが1枚ついてくるお得なセット♪

美容液が25mlもたっぷり染み込んでいるトロトロのこのマスク。
ほんのり、ローズの香りがします~。入浴剤と似た香り。
早速使おうと袋から出してみたところ、垂れそうなくらいの美容液の量!
081021-5.jpg
化粧水も乳液も比較的さっぱり系だったので、マスクもさっぱり系かと思いきや
これは普通にしっとり系。まさにうるおい贅沢マスクです。

で、顔に広げてみて思ったんだけど、マスクって鼻のトコ上まで切れてるマスクしか使った事ないんだけど、このマスクは上まで切れてなかったの。だから、より鼻に密着する感じがあったし切れてない方がなんだか乾きにくくて良かったです。言ってる意味わかるかなぁ(-ω- ?)
081021-6.jpg

15分後マスクを取ると、お肌が吸い付く感じでしっとり~。うーん、気持ちいい。
袋の中は、搾り出せばまだ美容液がたっぷり出てくるのでそれを首にもデコルテにも塗り塗り~。
取ったマスクだってもったいないから腕と足もそれで拭いておきました(笑)

マスクをした次の日は、口元の乾燥が気にならなかったなぁ~。
クレンジングを使うせいなのか、どうしても口の横がカサカサしちゃいます。
口の横がかさつくと、お化粧した時になんかついてるみたいになっちゃうし(・・;)

あっ、目元クリームの事も書こうと思ったけど長々とした記事になりそうなのでまた改めて。

それにしてもこのマスク、単品では売らないのかなぁ~?
ぜひとも、単品売りも検討してくださいっ!!
lb.gif
尿素とヒアルロン酸レポはこちらでまとめてあります。
 → 体験レポート(スキンケア) 尿素とヒアルロン酸lb.gif

時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

凄いタプタプのマスク~。
写真だけでもそのしたたりっぷりがよ~く伝わってきます。
これが単品売りされてたら私も飛びつくなぁ~!

鼻のところが切れ込みが入り過ぎてると、水分がなくなってくると浮いちゃって効果半減な感じがしますよね。
私も切れ込みが少ない方がいいのになぁっていつも思ってますからよ~くわかります^^

それにしてもこのモニターシリーズ、魅力的な商品が多すぎますね。
お値段も安いし、思わず欲しくなってしまいます☆

でごママさんへ
本当に、モニターをさせていただいて良かった~~って感じです。ますます、石澤研究所さんフリークになっちゃいそうです(゚m゚*)プッ

あぁ、言ってる事伝わってよかったです。
鼻のとこ、なんでこんなに切れ込み入ってるのか謎だったんですよねぇ。鼻の下はしょうがないですが・・・。

化粧水のセットでも十分魅力なんですけどね。

でごママさんも、ぜひ一緒にフリークになりましょう(笑)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
