<<10月  2017年11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月>>

スポンサーサイト


酵素を補い若さとパワーを~

ちょっと前に頂いてた「エンザイム-X」5日間のお試しパック。
081023-1.jpg
このエンザイムXは、野菜や果物をまるごと使用したホールフード製法により
自然成分に含有する酵素や補酵素、微量栄養成分を豊富に含んでいるんだとか。

酵素の力で消化を助けたり、糖分や脂肪分を分解してダイエットをサポートしたり
代謝や免疫力を高めたりといろいろ活躍してくれる酵素。

悲しきかな、身体で作られる酵素は30歳を超えると分泌量が減少してしまう
んだとか。30歳を過ぎるといろいろな物が体内で作られなくなるのね(ノω・、) ウゥ・・・

最近ではサプリメントを摂る方も増えてると思うのですが、サプリメントの効果が
よくわからない~って方は、実は酵素が不足しているのかも?!
ビタミンやミネラルは、体内酵素がないと体外に排出されちゃうんだそうです。
また、やせにくい体質は酵素不足が原因だったりすることもあるそうです。
年齢を重ねると基礎代謝が落ちて太りやすくなるといいますが、体内酵素も
減るって事は、その辺も関係してるのかもしれませんねぇ。

081023-3.jpg
ということで、5日間試してみての感想ですが・・・。
まず、カプセルはちょっと大きめかなぁ~と。でもまあ、錠剤じゃないので
喉につかえるほどではないですが、1日6粒~18粒って書いてあって。
花毬的には、ちょっときついです(-"-;A ...アセアセ
量よりも、その大きさで6粒も飲まなきゃいけないのかぁ~ってちょっと
思っちゃいました。

5日間飲みましたが、サプリメントなので劇的に効いた~っていうのは
ちょっと感じられませんでしたが、こういうのって毎日続けてこそですよね。

今回、試す機会を頂いたことで酵素が身体に大切な事がわかって
勉強になっただけでも、かなり良かったです。ありがとうございました。
酵素

酵素を補い若さとパワーをキープ☆「エンザイム-X」イキイキモニター大募集!

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

酵素って凄いんですね。
知りませんでした~~。勉強になったなぁ。
何だか「赤から導入美容液」のサプリ版みたい。

本当に年齢と共に減少してくるものって多すぎますよね。
私はゴロゴロと6つ位のサプリを飲んでますが、ひとつひとつ摂っているとキリが無い~。
全部いっぺんに摂れるサプリがあったらいいのにぃ。

ん?花毬さん寝睡眠不足ですか?
更新がないから心配してました。
睡眠不足は美容の敵ですよ~。
眠れる時にいっぱい睡眠をとって下さいネ。
私は眠り過ぎで逆に体に悪い気がしますが・・・^^;

でごママさんへ
学校があるとどうしても朝はギリギリでも6時半起きなのに
1時過ぎても起きてたりして、なんか3日ほど睡眠時間4時間くらいでネムネムだったところへ、先程でごママさんの記事にもあったように、下書き事件でやる気をなくし昼間にも寝たおしちゃいました(-"-;A ...アセアセ

…ってでごママさんサプリ6種類ぃ?ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
すごい数ですねぇ。
確かに、身体の不調やらお肌やらを気にして飲み始めるとキリがないですよね。
人生80年だとしても、半分も行ってないうちから人間って衰えすぎですよねぇ。もう少し、いい時期が長ければいいのに(ノω・、) ウゥ・・・
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
