<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尿素とヒアルロン酸の目元クリーム

今回は、尿素とヒアルロン酸の目元クリームについての感想を。
081021-2.jpg
尿素とヒアルロン酸の目元クリーム  20g  1,575円

目元クリームって実は結構苦手だった花毬。なんか昔使ってみた目元クリームがあまり良くなかったからっていうのもあるんだけど・・・。
ハリを出してくれるっていうのがウリだったものは、なんだか膜が張って薄いノリでも貼ってるような感覚があって、それで引っ張られてるような気がしたし、うるおいっていうのがウリなものはベタベタしちゃって朝に使おうものならファンデがよれちゃうし・・・。
そして一番の原因は、目元クリームなのにもかかわらず沁みて痛い思いをした事が怖さと痛さで苦手になってしまったんですよね。

でも、乾燥する時期っていうのもあるけど、やっぱり年齢的な部分も大きくて最近どんどんアイシャドーとかアイラインとか引きにくくなってるのを実感してます。
これってやっぱりたるみですよねぇorz

たるみに打ち勝つには、まずはやっぱり保湿!が大切ですよね?
尿素とヒアルロン酸の目元クリームは、他のシリーズ同様に無色素無香料無鉱物油ノンパラベンなので安心して使えそうです。
081021-4.jpg
目元クリームは、まるで白いジェルと言った感じのテクスチャです。
こってり重い感じじゃなくて、軽い感じが指先からも伝わってきます。
写真に撮るためにいっぱい指につけましたが、少量で十分な伸びの良さです。
写真くらい取っちゃったら、顔全体いっちゃうかも(・・;)

思ってたとおり、この目元クリームは目の際ギリギリまでつけましたが沁みないです(*´∇`*)
こってりじゃないから、朝化粧前につけても大丈夫でしたぁ。ファンデのヨレ気にならないから朝晩しっかり使えます。目元にたっぷり塗って寝ると、翌朝のふっくら感が違います

ちょっぴり乳液では物足りなかった口元のほうれい線にまで、こっそりヌリヌリしちゃってます。いろいろ試させて頂いてるおかげで、全体的にかなり満足いくしっとり感を得られるようになってきましたよ~。

話はそれますが、クレンジングがちょっと問題でオイルだと小鼻のザラツキまで取ってくれるので好きなのですが、どうもきついせいなのか鼻の頭が皮がむけちゃって。痛いわけではないのですけど。
全部ムケればいいのですが、なんか表面がかさついてる感じになってきてその後3、4日たって日焼け後のようにじわじわっとむけてくるのでその間、お化粧をすると余計目立つし困り物です。でも、クリーム系のクレンジングだとザラツキ取れないんですよねぇ。
せっかく尿素とヒアルロン酸で潤ったのが台無しですぅ(ノω・、) ウゥ・・・

小鼻は昔からザラツキやら毛穴の黒ずみやら毛穴の開きで悩まされてるのでやっかいです。
…って目元クリームと何の関係もない話をしちゃったわ(-"-;A ...アセアセ

話を戻しますが、ちょうどここ最近そんな皮向けの状態に陥ってた花毬。
ファンデーションを塗ると余計目立つので、化粧は控えるのですが外に出るとなるとすっぴんじゃなぁ~って思って軽くファンデを塗るのですがやっぱり目立つ・・・。
そこで、ファンデの上から目元クリームをこっそり薄く塗ってみたのですがコレが意外に目立たなくなったんですよぉ。
ツヤっぽい感じ?になってなかなか良かったです。コレは、使える!と目元以外に使いまくってる花毬なのでした。(゚m゚*)プッ

時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

目元クリームいいですね。
私もは今まで目元クリームって使ったこと無かったんですけど、最近花毬さんと同じようにちょっとたるみが気になって・・・いい加減つける年齢かなぁって思い始めてます。
たるみもシワも一度出始めたら最後な気がするし・・・。
ここは何でも揃ってるんだなぁと改めて感心。
今度サイトをじっくりチェックしに行きます☆

って、モニタープラザの募集も色々出てましたよね。
下の記事のもいいなぁ。
週明けまで期限あるのかしら。
あったら絶対に応募しよう!と思いマス☆

でごママさんへ
この目元クリームは、小じわが気になる方にいいかなぁ~って思います。どちらかというと、うるおいを与えてふっくらって感じなので。たるみにはまだよくわかりませんが、ベタベタ感がないので使いやすいです。

尿素とヒアルロン酸シリーズ以外にもいろいろあるので、ぜひ見てください。サイトには、口コミがいっぱい載ってるので参考になると思いますよぉ~。

モニタープラザも最近活気づいてますね。
ただ、お題が難しくてなかなか全部には参加できませんが・・・。
暇があるときに、ちょこちょこ頑張りましょう~。

アイクリームって使ったこと無いけど、皮膚が薄い部分だから何気に1番気を使わなくちゃいけないのかもしれませんね。
そうそう、化粧水とマスクのセットを購入しようとしたら、送料が掛かるんですね(´・ω・`)ショボン
なので、すごーくすごーく悩んでいるんです・・・。
送料300円を払ってマスク付きをゲットするか。
送料をケチって、マスクを諦めてマツキヨで化粧水だけゲットするか。
あーん、どうしよう。・゚・(*ノω<*)・゚・。

そうそう、クレンジングって無いんですねぇ。
保湿強そうだから、クリームクレンジングとかあればいいのになぁと思ってしまいました。

みいなさんへ
アイクリームは、花毬も今まで使ってなかったんですが、悲しいことにやっぱり目とか疲れが出るようになってくるんですよぉ


そっかぁ、5000円買わないと送料がかかるんですね。
マスクは、単品発売を検討してみますっていうお返事は頂いたのですが、今は欲しいって思ってもセットでしか売られてないので一度使っていいと思っても、また化粧水を買わなくちゃいけないってとこがちょっと大変ですよね。
でも、初めて使うものって買うとなると迷うとこですね。

クレンジング・・・シリーズで欲しいって花毬も思ってました。
いっそのこと、ボディソープもあればいいのに・・・なぁんて思ってみたりも(゚m゚*)プッ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。