<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


あの大人気ブランド「コカ・コーラ」×「JAYRO」がコラボレーション

花毬は普段から家にいますが、
基本的に服はそのままお出かけできる服に着替えてますし、
髪の毛のセットもきちんとしてます。
まあ、お化粧は全く家を出ない場合は気分次第でしない事も多いですけどね。

なぜって??
どこにも行かなくてもきちんとしてないとどんどん世帯じみていくタイプなんです、花毬・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

子供がまだ小さい頃、それこそジャージ着て(決して可愛くないジャージ)時にはいわゆる部屋着を着て(外出れないよ~的な感じ)過ごしてた事があったんです。
今より大変で、自分に構ってる時間はないっていうのもあったのですが、まだ20代前半だというのにどこから見ても疲れたおばさん(・・)シーン
その頃は、それが当たり前でまあいっかぁ~って感じだったんですが、子供も大きくなってきてだんだんと自分の身なりが気になるように!!
若い頃って何を着てても肌にハリもあるし老けて見えるといってもシレてる。
でも、年々これはやばいぞぉ~と思うお年頃になってくるわけで。
それから、気合いを入れるために(大袈裟)きちんと身なりを整えるってトコから始めたんです。

もちろん、部屋着はNGってわけではないんです。やっぱり楽な服もリラックスできるから欲しいんですが、見た目的にそのまま外に出てもOKなものしか買わないし、できれば可愛くてオシャレな感じのものを探すのですが、なかなか見つからないんですよね。

そんな中、コカ・コーラとJAYROのコラボレーションでいろいろな限定アイテムが発売される事を知った花毬。テーマは「ワンマイルウェア」で、家から「ちょっと近くのコンビニへ・・・」など家からワンマイルの距離でも着ていけるようなおしゃれな部屋着ということ。

JAYROは、上品でシックなだけでは物足りないと感じる遊び心いっぱいの若い女性のためのブランドですよね。で、ターゲットは20代かな?
ちょっと若向きだなぁ~と思いつつ、コカ・コーラとコラボしたらどんな感じなのかなぁ~ってトコには興味深々。
しかも、限定アイテムっていうしね。限定という言葉の響きにはかなわないわぁ(笑)

で、サイトを見てなかなかの可愛さに(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
黒好きなんですよね、花毬。コレ、欲しい~~~って思っちゃいましたよ。

ちなみに花毬が、惚れちゃったのが↓コレ。

裏毛Vネックパーカーミニワンピース

さすがに、この年でミニワンピだけではちょっと抵抗があるから着れないけど、これにスキニーデニムと合わせても可愛らしい感じじゃないですかぁ?
胸には、さりげなくコカ・コーラとJAYROのロゴが入ってるトコがアクセントになってまたいい感じ。コレ、部屋着じゃなくても普通に着れちゃいますよぉ~。

あと、こんな部屋着なら着たいなぁ~って思うのが↓コレ。

裏毛シャーリングパーカー&イージーパンツ

こういう格好って、一歩間違えるとほんとだらしない感じになっちゃうけどこれならオシャレに着こなせそうだし、楽ちんで言う事なし。シャーリングしてるトコがいいし、袖口や裾がちょっとフリルになってるトコがすっごく可愛い。これなら、急な来客が着ても全然OKだし外も行けちゃうわぁ。

「限定アイテム」だから、人気のあるのからなくなっちゃうので気になる商品は早めにGETしてくださいね。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

気合入れて記事書き直したんですね(笑)
花毬さんはお出かけ着に着替えてるんですか~。
それでないと専業主婦はどんどん老け込みますよね~。
とか言いつつ、今日はパジャマでウロウロしてたら郵便屋さんが来ちゃって、パジャマで受け取る羽目になりましたが。
やっぱりこれじゃいかんなぁと思いマス^^;
お洒落な部屋着がもうちょっとお手頃に買えるといいんですけどね。
流石コラボ商品。高い~!



でごママさんへ
なんとなく、思い出しながら書きましたよぉぉ゛(`ヘ´#) ムッキー

お出かけできる格好なだけで、そんなすごい格好ではないですよぉ。
でもね、ひとつ問題があるんです。寒がりなので、真冬はやっぱりジャージ着ちゃうんです。裏があったかいやつ(・・;)
モコモコしちゃってます。
なので、真冬はオシャレ捨てちゃってますよぉ~。
寒さには勝てない~~~(><)

部屋着って・・・たまにしか着ない人にはそれくらいのお値段でもいいかもですが。部屋着がメインになっちゃう人には数も欲しいし、高いですよねぇ。ジャージ3枚くらい買えちゃうわぁとか思ってみたり(´゚艸゚)∴ブッ
その考えが、オバサン化の原因かも?!

あら~・・・
まだなおってないんですね、大丈夫ですか???
データーの事とかは全く詳しくないのでよくわからないんですが、きっと大変な事なんですよね。
酷いと修理屋さんでお預かりなんて事もあるんでしょうか。
私だったらお手上げですよ~。

早くなおるようお祈りしてます^^



でごママさんへ
復活しましたぁ~。コメントしてかえって心配かけてしまったようですみません<(_ _*)>

セットアップ嫌いです・・・。
…っていうか、いつまでwin2000使う気だ・・・って感じですね
そろそろ、OSを変えたいのですがVistaもまだまだ使えないハードがあるし、だからといって今XPに変えるのも終わりそうでいやだなぁとかいろいろ考えてたら変えれずじまいです・・・。



記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
