<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>



おいしくダイエット♪豆乳クッキーダイエット~Teatime~

夏の反動で食欲旺盛な今日この頃。

運動は軽くしてるので、体重はかろうじて増えてないのですが
なんといってもダイエット中・・・。
減らないとモチベーションがあがらない~~~~(><)

運動をしてるのに体重が減らないってことは、後残された道は
食事制限しかないわけで。
でも、この時期ご飯は美味しいし、なんかすぐにお腹は空くし
意志の弱い花毬は、食べる事への誘惑に勝てないでいます。
食べなきゃ痩せる・・・それは当たり前の事ですが、そういうダイエットを
してしまうと、恐ろしいほどのリバウンドをしてしまいますしね。
もちろん、経験者です(・・;)
安易に食事抜きして、2キロ落としその後3、4キロ太りましたよ。

やっぱりきちんとカロリー制限をしつつ、栄養をきちんんと摂って
適度に運動するっていうのがダイエットの一番の近道なんじゃないかなぁと
最近思うようになりました。

実は花毬、かなりのラーメン好きなんですよね(・・;)
お昼なら毎日でもラーメン食べれちゃうくらい。
えぇ、カロリーが高いのはわかってますとも(´;ω;`)ウゥゥ
それをやめたら痩せるかもなぁ~って思ってます。
思ってますが、今のところそのきっかけがないというか・・・。

そんなところに、
豆乳クッキーダイエット~Teatime~ を1箱(9食分)20名様にプレゼント♪の企画をモニタープラザさんで発見。

よく見たら、豆乳クッキーの中でも有名な大豆気分さんの
ものではないですか!
花毬も別ブログですが、バナーを貼らせていただいてます。
半額キャンペーンをやっていてお得なので、バナーを見つめては買っちゃおうかなぁ~って迷ってたのです。だから、今回お試しができちゃうかも~って事でちょっとウキウキ。
特に紅茶味が気になってる花毬です。

大豆気分さんの豆乳クッキーは、
   「2006年楽天市場ランキング年間総合 第1位
   「2007年楽天市場ダイエット食品部門 第1位
   「2007年Yahoo!ショッピング 連続5部門 第1位
   「モンドセレクション 金賞 2年連続 受賞

と、数々の賞を受賞しているんですよね。
それだけ売れてるって事は、それだけ効果も期待できるって事ですよね。

豆乳クッキーダイエットは定期購入という形をとってるんですが
発送10日前までに連絡すればいつでもお休みできるのでそんなに面倒も
ないですし。

期間限定、初回注文【半額】キャンペーン
を実施してるので、それに合わせて始めてみるのもお得でいいかも!
※豆乳クッキーダイエット~新味登場~ヤセちゃうヒミツはコチラです

※モニタープラザ 『大豆気分』 サイトは、コチラです

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
