<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト


ネスレ カラダ支援飲料 大豆プロテイン飲料頂きました


カラダ支援飲料 大豆プロテイン飲料
コレステロールが気になる方に


どど~~んと、24本頂いちゃいました♪
081109-3.jpg
体重や見た目だけではわからない気になる血中のコレステロール全体の量を減らす働きがあるってことでとっても気になってた飲料でした。

もともと豆乳は好きでよく飲んでる花毬。
でも、好きとはいっても所詮は調整豆乳しか飲めないんですけどね。
一度、無調整の濃い豆乳を飲んだら、なんだか豆腐を飲んでるみたいで
飲めませんでした(・・;)

豆乳って、結構メーカーによってもかなり味が違うから今まで飲んだことのない
メーカーってちょっと怖い・・・。だから、このネスレさんのカラダ支援飲料 大豆プロテイン飲料も飲むまではドキドキしてました。
飲んでみようとまずはコップに移してみました
081109-4.jpg

見た目的には、豆乳っぽくさらっとした感じ。

あまり、期待をせずに飲んでみたら・・・。

なにこれ~、めちゃくちゃ美味しい!

ヨーグルト風味って書いてあるけど、りんご果汁が入ってるから適度な酸味。
でもりんごの味は、あまり感じないなぁ。

とにかく、美味しいのは確かです。うちの主人、プロテイン大好き人間なんですが
大豆プロテインはマズイって言って絶対飲まない人なんです。
その主人が、ハイって差し出したら美味しいって言って飲んでるんですよぉぉ
それ、大豆プロテインだけど?って言ったら、びっくりしてました。
よく、ここまで大豆臭さ消してるなぁ~って感心してました。
これなら飲めるって言って、喜んで毎日飲んでますよぉ。
飲め飲めって言わなくても、自らすすんで飲むなんてめずらしすぎる~~。
これで、血中コレステロールが下がったら言う事なしです。
おいしくって健康になれるなんてまさに理想的。
嬉しい効果も出るといいなぁ~。
食育などに関する情報はネスレ「ココロとカラダのBalance magazine」へ

ネスレ カラダ支援飲料モニター募集!

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんばんは^^
リンク欄に更新マークが付いていたので遊びに来てしまいました^^; わ~、一番乗りだぁe-266

24本もですか!v-405 凄いですね~!! 羨ましい・・・!
私は豆乳大好きですよぉv-290 牛乳は苦手なのですが、豆乳は飲めます。
何だかとっても美味しそうですねv-343 花毬さんは、血中コレステロールが気になっているんですか? 健康は自己管理が一番なので、体に良い物をちゃんと摂取して、バランスの取れた食生活・適度な運動を心掛けると大丈夫ですよv-221

でもこうやって色んな物をもらえるのは魅力ですねe-420 思わず心がぐらついちゃいます・・・(笑)。

私も豆乳大嫌いなんですよ・・・・
今まで飲めたのはマルサンアイのしみこむ豆乳だけ。

あれはすごくおいしかったけど、これもおいしいんですね!
24本もいいなぁ~

私も飲んでみたい。

応援ぽち

当選おめでとうございます~v-353
24本はしっかり試せるし、惜しげ無く旦那さんにも分けてあげられるのでいいですね(笑)
ネスレっていうとコーヒーのイメージだけど、健康飲料の分野でもいい仕事してるんですね~。
私は豆乳の味自体好きなんですけど、これもおいしそう。。。
私なんか血中のコレステロールいっぱいなんだろうなぁ。
こういうので日々おいしくケアできたらいいなぁ。
最近自分の中でかなりの健康ブームがきているので、健康関連は何でも飛びついちゃいそうで危険です^^;
今更一時ブームだったロデオボーイが欲しかったり・・・ププッ ( ̄m ̄*)

蓮RENさんへ
いつも早いコメントをありがとうございます。
リンク欄に更新マーク?それは、カスタマイズですか?
じゃあ、花毬が更新したらバレバレなんですね~。
にゃんこじゃなくて、すみません。

やはり、正しい食生活を~って思ってても、一人だとどうも適当に済ませてしまうので(-。-;)
うちの旦那は、帰りが遅いのでどうしても不規則ですし。
一応、お弁当は作るようにしてるのですが、夜中にラーメン食べたりお菓子食べたりする人なので・・・。
だから、花毬の手には負えません(・・;)


桜 舞さんへ
豆乳苦手ですかぁ。花毬もメーカーによって全く飲めない製品があるものの、これは豆乳の味全然しないので飲めると思います。
あ、ただしヨーグルト味が苦手ならまた話は別ですが(・・;)

モニターはやっぱり、普段なら躊躇しちゃうものも惜しげなく試せるので記事アップが面倒な時もありますがやめれません( ´艸`)ムププ


でごママさんへ
あろがとうございます~。本当に美味しいみたいで毎日飲んでますよぉ?今朝も、コーヒーと大豆プロテイン飲料を両手に持って
会社行きましたし(´゚艸゚)∴ブッ
やはり、無理も利かなくなってくるお年頃ですしね。
健康には、気を使いますよね。
でも、サプリメントだけに頼ってしまうのもいけないでしょうからなるべく日々の生活も見直さなければいけませんね。

ロデオボーイ・・・。どこかで乗った事ありますが、気持ち悪くなった花毬でした( ´∀`)ゲラゲラ

コメントを頂いていたのでレスを書き込んで、また遊びに来てしまいました^^;
リンク欄の更新マークは、カスタマイズではありません。そんな高度な腕は持ち合わせていませんよ~(笑)。「Blog People」という所に以前から登録していたので、そこのリンクパーツを使わせてもらっているんですv-290 結構便利なのでおススメですよv-218

よ・・・夜中にラーメン?お菓子!? そっそれは・・・いけませんてi-202 確かに夜更かしをするとお腹空くので気持ちはわかりますが、体にはめっちゃ悪いですよi-201 体脂肪の増加や高脂血症の原因になりますから、それだけは控えた方が絶対に良いです。どうしても我慢出来ないなら、カルシウムの多い物を食べたり(にぼしとか)、野菜ジュースなどで我慢した方が良いですね。炭水化物を多く含む物は、脂肪を増加させるので、「肥満」の原因にもなりますよi-230 まぁ、食べても太らない体質の方なら、この点はスルーしてもかまいませんが、間違いなく高脂血症にはなるので、動脈硬化などの病気を併発しちゃいますよ~i-202

って、知ったかぶりでゴメンナサイねv-406
私自身、去年凄く不摂生をしてしまって激太りしたので、今年色々と勉強してダイエットしたんですよi-229 「絶対に健康的に痩せる!」という目標の元、約80キロあった体重を48キロまで落としたんですが、それからは食生活に物凄く気を遣っています。
自分もですが、主人や子供達のためにも、なるべく健康的な食事を提供して、少しでも若々しく元気でいたいですもんねv-290

あ~~~・・・・説教臭いコメントになってしまいました・・・・・・・・・(泣)。折角知り合えたのに、これじゃ~嫌われますね・・・・v-13
口やかましいばーさんだと思って、どうぞスルーして下さい・・・・e-330

更新前にすみません~

今日の応援していきますね!

ヨーグルト味は私大好きです。

応援凸

花毬さん♪こんちわ☆

これ私も当たって飲んでます♪
コレステロールが気になるわけではないけど
栄養ドリンク大好きだし
美味しいし。
毎日子供と飲んでるけど
もうすぐなくなる勢いだよーー

応援凸ポチ

蓮RENさんへ
夜更かしというか、帰ってくる時間自体が午前様な事も多いので
ラーメンの方が食べやすいみたいで(汗)
いくら遅くなっても、夕食は絶対残してあるんですけどね。
食べてもらえない可哀想なご飯です。

相手もいい大人ですから、花毬がガミガミ言うのもなんなので自己管理して欲しいんですけどね。
検診で多少ひっかかってちょっとは気にしてるみたいですが。

それにしても、80キロから48キロ?
凄すぎます!花毬なんて、5キロも落とせないへタレ人間なんですけどぉ(・・;)どうやったら痩せるのかもうわからなくなってます。結局は自分に甘いだけでしょうが。


桜 舞さんへ
いつも応援ありがとうございます~。
そんな、更新前だとか気にしないでくださいね。
花毬の更新が遅いだけですし(・・;)
桜 舞さんは、見に行くとすごく更新が早くて
見習わなくちゃなぁと思ってます。

ヨーグルトが好きなら大丈夫だと思います。
でも、よく味わうとパイン味のような気がしてなりません。


namiさんへ
namiさんのブログで、この記事見ました~。
おお、一緒だぁ~って密かに思ってました(。-∀-)ニヒ♪
花毬もどちらかというと、自分が気になってるというより旦那に飲ませたいなぁって思って応募したんですが、思いの外おいしくってついゴクゴク飲んじゃってますよぉ。
ほんと、すぐになくなりそうです(・・;)
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
