<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


269gの姉妹サイト「Bling(ブリング)」がオープン

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット

269g(ブログ・ジー)さんの案内メールでBling(ブリング)という新サービスの
先行会員募集が始まると知った花毬。
早速、Bling(ブリング) に登録しちゃいましたBrilliant
269g(ブログ・ジー)さんと言えば、花毬も何回かモニターさせていただいた
ありがたいサイト。メールでお知らせがあると、毎回応募という形でした。

Bling(ブリング)は、そんな手間をなくし女性ブロガーを対象
コスメや食品の新製品などをもらえて試せたり、ブログ記事を書いて謝礼が
もらえたりするオトクなサービスなんですよ~。

ライターサイトは、新規でオープンしても最近依頼全くないんですけどぉ~?
っていう不安定なサイトがある中で269g(ブログ・ジー)さんのモニターは、
今までも活気があったのでかなり期待が持てますね~キラキラ

基本的に、できたてほやほやのサイトで登録したての所って
自信を持って人に勧められないから紹介記事ってあまり書かないんだけど
今回、登録したてのサイトを紹介しちゃうには訳があるんです。

なんと!Bling(ブリング)のオープンを記念してメイベリンニューヨークから

発売前商品も含む
Brilliant Xmas豪華モニターボックス!! Brilliant

どど~んと100名に!!

メイベリンニューヨークの製品ってどれも価格以上のお仕事をしてくれる
製品が多いから、花毬結構愛用しちゃってるんですよね。
そんなメイベリンの製品、アイテムもセットになったモニターが
できるかもしれないチャンスなんです。

最近、クリスマスプレゼントなんて誰もくれないもんなぁ~
当たらないかなぁdouga_kaomoji113.gif

気になるセット内容は↓こちら




1_20081102162619.jpg
ディファインストレッチ ウォータープルーフ <マスカラ>


2.jpg
ラッシュエクステ ラスティングカール<マスカラ>


3.jpg
アイステュディオ ペンシルアイライナー <アイライナー>


4.jpg
ピュアミネラルパウダーファンデーション <ファンデーション>


5.jpg
ウォーターシャイニーボリューミー パール <リップスティック>2色


6.jpg
アイステュディオパレット <アイシャドウパレット>


7.jpg
マイサロン <ネイルカラー>




ねっ、豪華でしょ~?ぷししし
眺めてるだけでも、うっとり溜息がでちゃいます。

気になっちゃう方は、登録してみてくださいね。
素敵なクリスマスプレゼントがやってくるかもしれませんよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ブログを始めたばかりで内容が少ないと当選しにくいかもしれませんが
熱心に複数回ご応募いただいたにもかかわらずご当選とならなかった方のための
懸賞などを予定しておりますので、あきらめずご参加いただければ幸いです

との事で、初心者の方にもと~っても優しいサイトなので思い切って応募
してみてくださいね~。

…ってこんな偉そうに言って、自分がハズれたらちょっと恥ずかしいですが・・・。
なにはともあれ、チャレンジあるのみですbikkuri01

Bling(ブリング) → http://bling.269g.jp/

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

早速登録しました^^
いつもいつもためになる情報ありがとうございます。

というか、私のところにも案内が来ていた気がしますが、一度もモニター当選しないし、開かずに放置してましたよ~。
こんな内容だとはつゆ知らず・・・。

実はブログタイムズも右バナーから応募したんですけど、審査落ち・・・。がくぅ~~ん。
他にもいくつかよさそうなところは審査落ち・・・。
もっとブログをどうにかしなきゃおいしい思いはできそうも無いです^^;
当選率を上げるためにもちょっと力を入れてブログを改良していこうと思う次第です^^

案内来てたねー私も早速登録したよ、記事書かなくっちゃ。
メイベリンコスメって、安いから主婦の私でも安心していろいろ買えちゃうのが嬉しいな。
最近のヒットは、限定発売しているミネラルチークかな。
3色あるんだけど、使いやすいからチーク初心者の私でもうまく出来た!と思える仕上がりになるよー
全色買ってしまおうか、悩み中・・・。
メイベリンだから、全色買っちゃおうなんて考えられるんだけどね(笑)
269gさんは女性にとって魅力的な案件が多いから、ブリングも期待しちゃいますっ(*´艸`)ムププ

サイドバーにある、ビークルーに登録してみました。
案件どんなにくるのかな、興味があるヤツが来るといいんだけど・・・

(そういえば、センバツってサイトに登録しましたか?プレスブログの姉妹サイトなんですけど・・・)

でごママさんへ
確かに、当たらないとメール開く気も失せてきますよね^^;
花毬も基本的に題名で判断して、全部のメールは開きませんけど。

269g(ブログ・ジー)さんのサンプルボックスはなかなか当たらないので応募やめようと思ってたら、ポンポンと立て続けに当たったんですよねぇ。だから、でごママさんもあきらめちゃいけません~~。

んん?ブログタイムズ落ちちゃいましたかぁ・・・。残念です。
ここ、破格の案件あるんですがまだ参加してないし。どうなんでしょ。

花毬も落ちてるとこ、数件あります(´;ω;`)ウゥゥ
お小遣い系のブログって厳しいんですよね。
お互い、頑張りましょうね~


みいなさんへ
みいなさんも登録しましたか^^
女性限定だから、案件も魅力的なものが多そうですよね。
メイベリンはやっぱり主婦の味方ですよね。
最近、花毬のよく行くドラッグストアにメイベリンが置かれるようになったのでいろいろ見てますが、ミネラルチークはまだ使ったことありません。みいなさんは使ってるんですね。なんか良さそう~~。

あ、ビーグルー登録しちゃったんですね^^;
ここも、できたばかりのサイトでなんとも言えないんですが花毬的にはまだお勧めできるとこまで来てないです。
先着ばかりの安い案件ばかりだし・・・。
企業から、依頼が来る人は来るのかなぁ?謎ですが。
これからに期待します(´;ω;`)ウゥゥ

あー、プレスブログの姉妹サイト。なんか聞いた事はあります。
でも、登録はしてませんよ?だって、そんな自信なかったですし。ここもやっぱり、すごいブロガーさんはお誘いがあったんじゃないですかぁ?みいなさんも?
花毬のブログじゃ、審査落ちそう(´;ω;`)ウゥゥ
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
