<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト


アクアティークエムディー試してみました

水素パワーのスキンケア、アクアティークエムディー敏感肌用の6回分トライアルキットをいただきました。
081031-1.jpg

水素の分子は、ビタミンC、ポリフェノール、ビタミンEなどといった従来の
抗酸化物質よりも分子が極端に小さい
そうで、細胞内のミトコンドリアにまで
入り込むことができるんだそうです。
入り込んだ水素は体内の有害な活性酸素と結びつき無害な水になり
体外に排出されちゃうので安全なんだそうです。

興味津々で、パウチから出してみると・・・。

おぉ、なんだかぷちぷちがあります。この丸いぷちぷちに水素が閉じ込められてるんですよ~。
このカプセルをよくすりつぶしてから使うのです。
081031-2.jpg


テクスチャは、ゆるいゲル。伸びがいいので、パウチ1袋分では多いくらいです。
とりあえず、首からデコルテまで塗りぬりっとできました。

これ、すごく浸透力がよくてつけた瞬間からどんどんなくなっていっちゃう
デコルテまで塗ってる間に、顔につけたゲルはなくなってましたじー
べたつかずサラっとしていい感じに保湿されます。

それもそのはず

天然ヒアルロン酸ローズヒップオイルスクワランオイルホホバオイル
アロエベラエキス甘草エキスラベンダーエキスサンゴ末などの美容成分が
含まれているんです。

しかも、合成保存料や人口着色料、合成着色料は一切含まれてない
自然派化粧品ときてます。

お値段は、120mlで 6,930円(税込)なんですがオールインワンゲルだし
伸びの良さから考えると、コスパ的にはそんなにお高くないかも。
使い心地はかなり好きです^^

水素パワーの次世代エイジングケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』水素パワー体験モニター募集♪


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

ミトコンドリアにまでですかぁぁぁ?
じゃ、ミトコンドリアもお肌プルプル??とか
どうでもいい事を考えてしまいました(笑)

水素カプセル・・・なんかタピオカみたぁいヽ(*´∀`)ノ
おいしそう・・・・。
見た目からしてちょっと楽しめて、しかもどんどん吸収されちゃうなんていいなぁ。
オールインワンって無精者の私には魅力的です^^
試してみたいです☆

私も今月はガンガンモニタープラザで頑張ってレビュー記事が増やせるといいなっ。

でごママさんへ
ミトコンドリアがお肌プルプルって・・・
なんだか、生き物みたいじゃないですかぁ(ノω`)プププ

でごママさん?なんだか食い意地が張ってますよ?
食欲の秋ですか?なんでも美味しそうに見える怖い季節ですね(笑)

オールインワンってやっぱり魅力的ですよね。
でも、オールインワンなだけにお値段もそこそこなので高く感じちゃうんですよね。安くてもあれこれ買ったらそれくらいの値段行っちゃうのにね・・・。

おっ、モニプラ頑張るんですね~。花毬も書けそうなお題は頑張っていきますよぉ~。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
