<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


注文しようぜ!俺たちの世界

この時期、大人はなんだか忙しいというのに息子は期待感でいっぱい
夢いっぱいみたいな顔をしている。

来月に向け、何を買おうかなぁ~と胸を膨らませている模様。
確かに、クリスマスにお年玉と子供にとっては大イベントなのだから
ワクワクするのも無理はないけど(笑)

話を聞いてると、相変わらず何を買おうというよりはどのゲームに
しようかなぁ~ってトコに話は絞られている模様。
花毬も、もともとかなりのゲーム好きだったのだけど
最近はなんだかゲームをじっくりやる暇もなくて息子の話には
全くついていけなくなってる・・・。

そんな事も知らないのぉ?ってよく言われるのでなにげに新しいゲームは
なにかとチェックしていていたりする花毬。

そのいろいろ見ていた中で、ちょっと気になるゲームが
「注文しようぜ!俺たちの世界」という、冒険を注文する新感覚のRPG。

オリジナルのフィールドを作成して冒険できるRPGなんだそうですが
プレイヤーはお金を支払って地形や宝箱の数などを設定したり
フィールドを作ってもらったりできるんだとか。
フィールドが変わっても内容が変わらないんだったら別に面白くも
ないなぁって思ってたら、マップの大きさや属性、組み合わせ次第で
冒険の内容が変化していくんですって~。自分で、宝箱の数とか
モンスターのタイプとか予算次第でどうにでもできるみたい。
なんか、楽しそう~。

メインキャラクターデザインは、アニメやマンガ・ゲームのキャラデザイナー
としてマルチに活躍する、コザキユースケ氏を起用。
2008年11月13日(木)PSPで発売予定です。

興味のある方は、コナミスタイルをチェックしてみてください。
blomotion-3DvU8Uqtvq.png



コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
