<<06月  2017年07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月>>

スポンサーサイト


イオナ ホワイトニング セラム

FC2さんの「とくダネ!ぶろぐ」で募集していた
薬用 美白美容液 イオナ ホワイトニング セラム」モニター20名募集に応募してみた所、当選♪なんでも応募してみるものですね( ´艸`)ムププ
081109-1.jpg
イオナ ホワイトニング セラム 30ml 4,700円

「イオナ ホワイトニング セラム」は、
メラニンレスなお肌を目指す、攻めぬく美白集中 美容液です。

浸透スピードが異なる2つのビタミンC誘導体を配合
「速攻型」の油溶性ビタミンC誘導体「持続型」の水溶性ビタミンC誘導体
「イオナ ホワイトニング セラム」には使われているようです。

イメージ的には、油溶性の方が水溶性より浸透が遅い気がしてたのですが
浸透スピードが速く、すぐに働きはじめるのは油溶性の方なんだとか。
そして、水溶性の方は肌へ浸透した後、ゆっくりと効果が持続するんですって。

プラス、注目の新成分 プルーン酵素分解物(保湿成分)を配合
このプルーン酵素分解物は、メラニンを作り出すメラノサイトからメラニンを
表皮細胞へ受け渡さずブロック!

そして、浴びてしまった紫外線ダメージもグリチルリチン酸2K、天然ビタミンE
オウバクエキス(保湿成分)が、肌あれとほてりを防ぎ、浴びてしまった
紫外線のダメージをリセットしてくれるんだそうです。

できてしまったシミにも、これからできるであろうシミにもいいという
まさに、理想的な美白美容液ではないですかぁ。
081111-1.jpg

そして、美白美容液ですが保湿もできちゃう優れもの。
使った後は、お肌し~~っとり。これからの季節は、夏にダメージを受けた
お肌が気になりつつも、乾燥対策で大忙し。美白は二の次になっちゃうとこ。
でも、「イオナ ホワイトニング セラム」を使えば、乾燥対策も美白対策も
ばっちり!

さらには、防腐剤フリーなので敏感肌の方でも安心なのも嬉しい!

花毬は、乾燥の方が激しいので美白って結構後回しになっちゃうとこなんですが
やはり、透明感のある肌ってそれだけでもキレイだし手を抜いちゃいけませんね。

何日かでは効果もよくわからないですが、使いつづけて透明感のあるお肌に
なれたらいいなぁ

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

うわっ、当たってるし・・・・。
凄いですねぇ。おめでとうございます^^
私は募集人数見た途端に尻込みしてしまいました。。。
「とくダネ!ぶろぐ」は最初の頃に一度応募してハズレて、「うん、やっぱりね」みたいな感じでいつもの調子でそのまま放置。。。。。
当選率を上げるにはこの諦めやすい性格からなんとかせねばですね・・・・^^;

紫外線のダメージをリセット、嗚呼何て魅力的な言葉・・・。
私は紫外線浴びすぎですっかり色黒が定着してしまっているので、美白系の化粧品は恥ずかしくてお店に買いに行けないんです~。・゚・(ノД`)
ここはやっぱりネットでコッソリ購入しか無いかも。。。



でごママさんへ
当選通知もなくいきなり送られてきたのでびっくりでした。
スキンケア系には縁があるみたいです。

あ、でもみいなさんのとこのコメントで見ましたが
DHC商品当たったって書いてたじゃないですかぁ
最近、メイク系には縁がないのでいいなぁ~って
思ってましたよぉ。
でごママさんも運が向いてきたんじゃないですかぁ?

でも何名応募あるかわかりませんが、下手な鉄砲も
数打ちゃ当たるものなんですね。

美白は、シミが薄くなればそれに越したことはないですが
やっぱり、年齢と共になくなっていく透明感が欲しいです(´;ω;`)ウゥゥ

透明感って、元々あったっけ?って思うほど遠い記憶ですよぉ。

DHC、やっとこさ記事にしました^^;
ホント初めてくらいに等しい嬉しいコスメ当選で。。。(笑)
プレゼント応募に顔写真の添付が必須になってたんですよ。
だから多分応募する人が少なかったんじゃないかと思いマス。
私は欲しさに負けて顔判別不能??な超小さい写真を添付。
こんな写真じゃ無理かなぁと思ったら意外にも当たりました。
また募集がきてたので、もし同じだったら意外といけちゃうかも?

最近花毬さんを見習って色々応募してたら、ここにきてチョコチョコ当たりだしましたよ~。
運が向いてきたかは定かじゃないですが
茶柱 L(゚Д゚o)カモ(゚|Д|゚)~ン!!(o゚Д゚)」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっ!ブログがめちゃめちゃ明るくなってる~。
眩しいっ、白さが映えてますね♪
凄くスッキリした感じがします^^
このトップ画像もまさか自作ですか?
すずらん?何だかかわいいです。
背景を変えただけでこんなに変わるものなんですね。

カテゴリーの見出しが黒くなっただけで凄く締まって見易くみえるんですね。
私も弄ろうと思ったんですけどイマイチよくわからんチンでした^^;

でごママさんへ
あぁ、そういえば一応花毬も見てたんですよね。
で、自分の顔写真なんかないよ~って思って今度で
いいかぁって思ってたら終わってました(´;ω;`)ウゥゥ

コスメってなかなか現品くれるトコないですよねぇ。
サンプルなら山のようにあるけど・・・。

また頑張りますよぉ~。


トップの壁紙は借り物ですよぉ。
秋をすっとばして、冬バージョンになっちゃいました。
いちおう、この壁紙クリスマスの壁紙なんですよぉ
クリスマスが近づいたら、さらに派手になっていくかもです。

今回は、外枠に線を入れたり記事の横の部分は壁紙使わずに
色だけにしたり、文字の色をちょっとだけ変えてみたりと
気づかないようなとこばかり時間がかかってしまいました。

…っていうか、目がチカチカしませんか?大丈夫かなぁ

IONA当たってる!おめでとうです(*´ω`*)
私はがっつり外れました、シミ撲滅運動に参加したかったなぁ・・・。
新成分配合で、今までの美白美容液とは違うアプローチをしてくれそうで期待が大きいですよね。
短時間ではなくならないだろうけど、花毬さんが1本使い切る頃には気になる部分に変化が訪れていると良いですね♪

テンプレートが冬っぽくなってる!
でごいちママさんも最近冬仕様にされていたし、私も今からやってこよう(笑)

みいなさんへ
ありがとうございます~。
でも、みいなさんの当選の嵐にはまだまだ到底及びませんけど。

美白ってなかなか効果が出ないので、この新成分に期待してます。今、出てなくてもシミの元は潜んでるので出る前に消さないといけませんよね!

気分を新たに壁紙を変更しました^^
みいなさんも冬仕様に?... Σ(゚ω゚)
まだ、この間変えたばかりなのにぃ~~~

一瞬眩しい?って思うけど、目はチカチカしませんよ?
豪華過ぎる当選写真が別の意味で眩しくて見れませんでしたけど(笑)

更にクリスマス仕様にするのも楽しそうですよね^^
私もしたいんですけど、今からじゃいかに何でもフライング?とか思ったり・・・・。
11月末頃になったら私もクリスマス画像を加えてみようかなぁ。

あ、娘の入園本日確定しました☆
花毬さんも同じだったなんて・・・(笑)
変な所で類は友を呼んでるし。。。。。
でも、そのコメントにちょっと救われました^^

でごママさんへ
チカチカしないなら良かったです。これから日に日にチカチカしてくかもしれませんが・・・。
もういまのうちに、お正月バージョンも作成しとかなきゃ!(気だけ焦ってる・・・)

あ、娘さん幼稚園決まったんですね~
おめでとうございます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

花毬なんて、逆に願書のために並ばなくて済んでラッキーくらいにしか思ってませんでしたけど(・・;)
でごママさんの話を読んでたら、もしかしたら重大な事だったのかしら?と今更ながらに思っちゃったじゃないですかぁ~(´゚艸゚)∴ブッ

でもうちは近所の人が行ってる幼稚園を選んだのですが、同じ小学校に行く子はうちの子を入れて3人だけ・・・。
入ってから、しまったなぁ~とちょっぴり後悔しつつ、同じ学校じゃないからいいや~ってお母さん達とも適当なお付き合いしかしなかったのでそういう点では、気が楽でした。
一緒の小学校に行った子達も気づいて見れば今はそんなに仲良くもないし(・・;)
結果オーライって事で~~~(のんきすぎ?)

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
