<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト


未来のキレイを手に入れた~い!!

                     
 未来のキレイを手に入れる 

そんな素敵なスローガンを掲げて、女性のキレイをお手伝いしてくれる
フューチャーラボさんの製品が試せるチャンスをモニタープラザさんで見つけました。透明素肌トライアルセット100名様プレゼントという、ラインで試せちゃう嬉し~~い企画。

 セット内容は↓こちら Brilliant

img_product_104484568249095821903e0.gif
マイルドピーリングゲルWタイプ(洗い流し用ゲルマッサージ料)15g
ホワイトスリーセラム(医薬部外品)7mL
薬用ホワイトニングローションVC(医薬部外品)19mL
ホワイトモイスチャーバリア(保湿液)2包
ディープナイトリペアクリーム(クリーム)2包
本当にいい物って使ってすぐに効果が実感できるって事だけじゃなく、10年後、20年後にどうなってるかっていうのもすっごく大切。
そんな先の話は、その時になってみないと実際はわからないけど、できればお肌に負担のかかるものって避けたいし本当にお肌が喜ぶものを使いたい。
10年後に、あ~使って良かったなぁ~って思えるものに出会えたらいいなぁ~って思うわけです。

でも、いい成分がたくさん入ってるから期待して買ってみたのにその割に
(〟-_・)ン?って思う商品もやっぱりあるし、最初のうちは効果を感じたけど使いつづけていくうちに、肌がちょっと荒れちゃったとかヒリヒリと刺激を感じちゃうってことも。サンプル1回使用だけでは、わからない事も多いのが現状。

人それぞれ、合う合わないがあるし一概にコレはダメ!コレはいい!って決め付ける事はできないけど、やっぱり未来のお肌のためにできる限りの悪あがきはしたいのです(女心)

そんな中で、目に止まった「未来のキレイを手に入れる」という言葉。
未来を見据えてのスキンケアなんて、今まで考えた事なかったなぁ・・・。
だって、今でいっぱいいっぱいなんですもの(笑)
三十路を過ぎればお肌なんて急下降ですよ、ほんと・・・。
いい成分を与えたって、現状維持がやっとです。
だからこそ、お肌に悪い成分はできるだけ避けたいって思うようになったんですよね。

フィーチャーラボさんは、効果実感を追求しながらも、合成香料鉱物油合成着色料一切使わず、肌への優しさにもとことんこだわっている製品なので、きたいも高まります!

未来のキレイを手に入れたい方は、迷わず応募しましょう~~♪
【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント


コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

初めまして~e-343

政治ブログを検索してて、「可愛いタイトルだな~」と思って見てたら、「我が家のにゃんこ・・・」というフレーズが目に入って、思わず飛んで来てしまいました^^;

4匹も飼ってらっしゃるんですかi-198v-405 凄いですね~! しかも、皆とっても可愛いv-345

ブログライター・・・をなさってるんですよね? 凄いお小遣いの額でびっくりしました^^; 文章読ませて頂いて、とっても読み易くて感心してしまいました~。
私は時事や政治に関しての物を中心に書いているのですが、なかなか書きたい事がまとまらなくて、いつも悪戦苦闘していますi-201 なので、いつも色んな方の文章で勉強させて貰ってるんですよ~^^;

全くジャンル違いの私がコメント残すのは考えてしまったんですが、あまりにもにゃんこちゃん達が可愛かったので、思わずカキコしてしまいましたi-202
ちょこちょこ遊びに来させて頂いても良いでしょうか? 良かったらリンクさせて下さいv-343

あ、本当だぁ同じ記事・・・ププッ ( ̄m ̄*)
この製品、コンセプトにめちゃめちゃ共感してしまいますよね。
花毬さんの記事読んでて、そうそう、そうなのよぉって思っていた事を代弁してもらった気がしました。
しかもライン使いできてセット内容も充実だし~。

あ、カウンターの猫の色が変わってる・・・。
私も今新しいテンプレに変えようと少ない頭を絞ってわけのわからないスタイルシートの文字と格闘中です。
今日中に終わればいいんだけど・・・・。
これで一日終わってしまいそうな雰囲気です^^;





蓮RENさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
うちに4匹いるってよくわかりましたね~。同じ色してるしよく読まないとわからないと思うのですが・・・。蓮RENさん、きちんと読んでくださったんだなぁって嬉しくなりました。

うちはほぼブログライターの情報なので、あまり面白いブログではありません。蓮RENさんは、時事や政治に関して書いてらっしゃるとか?花毬は、いい年してそういうのに疎いのでそういう記事が書ける方は尊敬してしまいます~。

ジャンルが違っても興味を持って頂けたのはすっごく嬉しいです。こんな拙いブログで良かったらまた遊びに来てください^^

リンクのお誘いもありがとうございます。
花毬もリンクさせていただきますね。

では、後ほど蓮RENさんのブログにも遊びに行かせていただきます~。


でごママさんへ
でごママさんって、たぶん花毬より下ですよね。
なんとなく、以前誰かと話してるのを見てそう思った気が・・・。そろそろ、次の大台かぁ?って年齢にさしかかった寂しい気分の花毬は、過去を見てると溜息が出るのでこれから未来を見据えてのスキンケアに心奪われちゃってます。

壁紙は何種類か変えてみたのですが、どうも思うようなものがみつからなくて・・・。
テンプレ自体変えようかなぁと思いつつ、カスタマイズも面倒だし(>▽<;; アセアセ
色を変えれば雰囲気も変わるんでしょうが、なぜか青にこだわりたい花毬・・・。

でごママさんの新テンプレ楽しみにしてますぅ~♪
頑張ってくださいね。

コメントありがとうございました~

これ他のブロガーさんとこでも見ました。
ファンブロガー前から気になってたんですが、登録するだけでもいいのかなぁ。

モニターってけっこう締切大変でいつも面倒くさくなっちゃって・・・

応援凸

花毬さん♪こんばんわ☆

これ私もファン登録しました♪
まだ記事にしてなーい。。。
当たるとイイですよね☆

応援凸ポチ

花毬さんの方がちょっと上・・・とはいえ、もうこの年代になったら大した差でもありませんね~。
かくいう私も上を見ればすでに次の大台が迫ってきてるし・・・。
お肌はこの年齢になってくると心がけ次第で同年代でも全然違ってくるし、やっぱり抜け目なくケアしなきゃ!!って思いマス。

花毬さんはもう既に青ってイメージが定着してますよね。
イメージカラーって大切かも。
今まさに格闘中ですか?
私も花毬さんのテンプレ楽しみにしてますね♪
私は今回ガラリと雰囲気を変えたいと思ってるんですけど、なかなかうまくいきませ~ん。

・・・・・え、え~~~・・・・っとi-201

またもや、お邪魔させて頂いてマス☆ 蓮RENデス^^;
夜中に娘を起こさなきゃいけないので、ついついPC触りまくってカスタマイズに頭を悩ませておりました(笑)。他の方のコメントも読ませて頂きましたが、何だかカスタマイズのお話がありますね~~e-266 でごいちママさん?? ブログ、拝見させて頂きました^^ とっても可愛いワンちゃんの写真やアイコンが一杯の方ですよね~e-420 何だかあるイミ、親近感を感じてしまいました(笑)。

訪問&コメント、本当にありがとうございましたv-345 違うジャンルの方に、ちょっとでも反応して頂くととっても嬉しいです!
あんな記事書いてますが、素顔の私は漫画・アニメ・映画・通販をこよなく愛するただの主婦ですので、こうやってモニター参加されてたりする方を見ると、凄く羨ましくなったりするんですよi-229 でも、考えに考えて選んだ「道」なので、迷いを振り切って今のスタイルを貫きたいと思ってマスi-228

もう少し、にゃんこちゃん達の記事を読ませて頂きますね! コウパパ、ケイママ、クル・リンちゃんファミリーに萌えっ放しの蓮RENでしたv-9
これからも、どうぞよろしく!!v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜 舞さんへ
モニタープラザは、editaに登録してないといけないんですがしてますか?してるならファンブロガー登録はできますよ。
ただ、選考・抽選って書いてあるものについては、記事をかかないと当選しないと思います。しかも、参加登録だけってものに関してもよほど応募者が少なかったという場合は当選すると思いますが、見てると記事を書いてる方がやはり優先的っぽいです。

確かにモニターって締め切り大変ですね(-。-;)
でも、自分で買ったものって結構記事を後回しにしちゃって書かないで終わっちゃう事も多い花毬は、締め切りに追われてたほうが意外にブログ更新する気合になるのでモニター頑張ってます。


namiさんへ
モニタープラザは今のところかなり当たりやすくていろいろお世話になっちゃってます。
モニターは楽しいけど、その分結構記事を仕上げるのが大変なのでかなりいっぱいいっぱいなんですけどね(・・;)
namiさんも登録したんですね^^お互い当たるといいですね~。


でごママさんへ
この年になると、実年齢よりも見た目が大事になってます。
あぁ~、大台に乗ったら顔出ししちゃおうかなぁ~~なんて気まぐれに思ってみたり・・・。
さらしたら、気合い入るかしら??いや、でもかなり勇気いるなぁ~。どうでもいい事で悩む(´゚艸゚)∴ブッ

イメージカラーになってます?結構、自分に爽やかさがないので
ブルー系にしてたんですけど?(ノω`)プププ
でも、写真はなかなかよくできなくて~~~(´;ω;`)ウゥゥ
とりあえず、壁紙だけ変えようかなぁ~と。超手抜き・・・。
だから、楽しみにしちゃダメですぅぅΣ(´□` ) ハゥ


蓮RENさんへ
夜中に娘さんを起こす??もしかして、受験生?ですか?
違ってたらごめんなさいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

でごママさんは、こんな花毬とずっと仲良くしてくださってる
お友達なのです^^
でごいちちゃんも可愛いですが、娘さんも可愛いんですよぉ
癒されてます。うちの息子、屁理屈ばかりで可愛くないので(-。-;)

蓮RENさんの記事も興味深く読ませていただきました。
やはり、自分の道を進めるのがブログの醍醐味ですからね。
きちんとしたスタイルを貫いてるのって、素敵だと思いますよ~。
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _*)>
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
