<<08月  2017年09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月>>

スポンサーサイト


ロレアル パリのリバイタリフトシリーズ☆ 

先日、269gさんからのお届けものがありました。
開けてびっくり!ロレアルパリさんのリバイタリフトシリーズ5点セット!
081112-2.jpg

以前、リバイタリフトのモニターをさせてもらってたんですがそのモニターで気になってたほうれい線もちょっと薄くなったりで、嬉しい効果を実感させて頂いて大満足。
 → ロレアル パリのリバイタリフトエッセンスお試し中です
 → ロレアル パリのリバイタリフトエッセンス その後の変化はいかに?!

大満足してただけに、このサプライズは嬉しすぎます~きゃー!
そういえば、モニターする時に若干名には製品プレゼントって書いてあったような?
審査の結果、本商品の魅力を伝えていただいたブログとして、
御礼の品を送らせていただくこととなりました


なぁ~んて、嬉しいお言葉も頂きまた頑張る気力が沸いてきましたピース

269gさんからのお届けものだったので、もしやXmasモニターボックス?
なんて思ったんだけど、考えてみたらそんな早く来るはずがない(ノω`)プププ

なぁ~んだぁ・・・ってちょっとがっかりしたんだけど開けたら豪華な賞品に
再びテンションがあがっちゃいました(*ノωノ)キャー

ちょっと前に、ラインで使いたいなぁ~って思ってたのでほんと嬉しいキラキラ(水色)
入っていたのは、下の5点。写真左から・・・・

リバイタリフト ウォッシュ 100g 1,155円
クリーミーでソフトな泡が毎日の汚れをやさしい感触で落とし、肌を整えます。洗いあがりはしっとり滑らかな肌触りに

リバイタリフト ローション とてもしっとり 150ml 1,890円
みずみずしくとてもなめらかなテクスチャーが心地よい感触で包み込み、肌はとてもしっとりなめらかに。うるおいを24時間キープしながら気になる部分もふっくらした肌へと導きます。

リバイタリフト モイスチャー ミルク とてもしっとり 130ml 2,415円
コクのあるまろやかなテクスチャーが心地よい感触で包み込み、肌はとてもしっとりなめらかに。うるおいを24時間キープしながら気になる部分もふっくらした肌へと導きます。

リバイタリフト エッセンス  30ml 2,940円
ハリだけじゃない。気になるラインの部分も目立たなく、肌ピンと引き締める

リバイタリフト クリーム 48ml 2,940円
初めてエラスチン配合。気になるラインの部分を引き締め、肌弾力を与える。



リバイタリフトエッセンスの時も思ったけど、香りはどれもキツめ。
でも、花毬的には嫌いな香りじゃないかなぁ。

とってもしっとりタイプの化粧水と乳液、気になってた製品でしたが
思ってたよりも、さっぱり系?
浸透がいいだけかな?とにかくべたつかないんです。
でも、しっとり落ち着いた肌になります。内側から潤ってる感じです。

ただ、化粧水と乳液だけでは乾燥肌の花毬にはちょっと物足りないかなぁ
でもラインで使うことによって、翌朝の潤いが違います!

エッセンスだけ使ってた時も、世界で一番売れている リンクルケア製品
だけあって効果を実感できたけど、ラインで使うとかなり効果を発揮して
くれるんじゃないかなぁ~。 

ラインで使うとなると、やぱりお値段も張ってくるので持続できる価格じゃないと
なかなか効果も期待できなくなっちゃうので、こういったお手頃に続けられる
リンクルケア製品は魅力ですね。

できてしまったシワとかほうれい線とかに即効性はないかもしれないけど
使いつづける事によって徐々に効果も出てたし、使ってみる価値のある
製品だと思いますよぉ~。

269g様、ロレアル パリ様、素敵なプレゼントをありがとうございました

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

こんにちは^^

すっごいですね~v-405 羨ましいです~♪
ヘンなトコの物をもらっても、「ありがた迷惑・・・?i-202」なんて思ったりもしますが(笑)、気に入ったメーカーの物だと本気で嬉しいですよねv-345

お値段もなかなかリーズナブルなんですねe-343 ちょっと興味津々。
私は長く「アテニア」と言う商品を使ってるんですがちょっと心がぐらついてしまいます^^; お値段がとても素敵だから~!
それにロレアルの商品って、結構良いんですよね~。

とにもかくにもおめでとうございました^^v

書き忘れ^^;
テンプレート、リニューアルされたんですね!
ちょっとすっきりした感じが素敵ですv-9

本日の応援です~

ロレアルはアンチエイジング効果もばっちりですもんね~
一度使ってみたいな。

蓮RENさんへ
ロレアル製品は、アンチエイジングにはオススメです^^
モニターでエッセンスを試させて頂いて、なかなか良かったものなので、さらにプレゼントはほんと嬉しいです。 一生懸命記事書いて良かったなぁ~ってまた気合も入りますから。
…っていうか、そんな事でもないと気合が入らない花毬って(-。-;)
蓮RENさんとかみたいに、何かが貰えるからって記事を書いてるわけじゃなく、きちんと記事を書いてる方を見習わなければ・・・。

テンプレ、ちょっとシンプルにしたつもりなんですがなんだか
慣れてないせいか自分が明るくて見にくい気がしちゃって・・。
もうちょっと暗い青の方がいいのかなぁ~なんて思ったりもしてるんですけど、ちょっと色を変えるとバランスが悪くて(・・;)


桜 舞さんへ
毎日応援、ありがとうございます~*:.。☆..。.(´∀`人)
ロレアル製品、アンチエイジング効果ありますね。
お値段的にも手が出しやすいので魅力ですよね。

すっごぉぉぉぉ~い!
これはいつもにも増して豪華だしぃ。
記事を褒めてもらえた上にスペシャルプレゼントとはテンション上がりますよね~。
おめでとうございます☆

そういえば以前かなりお気に入りだった様子でしたよね。
アンチエイジングかぁ・・・そういえば最近目元の乾燥とほうれい線がヤバイんですよね・・・・。
ここにきてググッと顔に年齢が出てきた感じで。
こんな化粧品をフルラインで試せたら違うんだろうなぁ。

そういえば、以前花毬さんが紹介してくれたほうれい線が薄くなったとかいうマッサージ。
一時続けてやってたら本当にほうれい線が少し薄くなってきてたんですよ。 (何故か片側だけ・・・)
でも、それで満足してなまけてたらいつの間にか元通り・・・。
こんないい物当たらなそうだし・・・もう一度マッサージで頑張ってみようと思いマス^^

でごママさんへ
ありがとうございます☆
保湿もとても大切だという事がわかった花毬ではありますが、今度は責めのスキンケアも取り入れていかないと~って思ってたんです。アンチエイジングっていうとやっぱりどれも高いものが多くて二の足を踏んでしまうところですが、この製品は手が届く範囲だったので、今使ってるのがなくなったら買おうかなぁ~って思ってたんです。特にクリームにはエラスチン配合って事だったのでクリームは絶対買いだぁぁって密かに野望を持ってました(´゚艸゚)∴ブッ

おっ、マッサージしてたんですね~。
片側だけ?(-ω- ?)マッサージするとだいたいシワがなくなるって言うよりは、たるみがなくなるんですよね。
たるみがなくなったことによって片側だけほうれい線が目立つとなると、どちらかに噛み癖があったり同じ方を向いて寝てたりすることが原因だったり、ゆがみがあったりするようです。
思い当たる事ありませんか?

でも、薄くなった効果を実感できたなら頑張って続けてください~~。花毬は、フェイササイズという本を買おうか考え中です(。-∀-)ニヒ♪
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
