<<05月  2017年06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー50名様モニター大募集

洗顔は石鹸を使うことが多い花毬。
洗顔フォームも決して嫌いではないんですが、石鹸をモコモコ泡立てるのがなんだか楽しいから石鹸ってなんだか好きなんです。でも石鹸もいろいろ種類もあってどれがいいかなぁ~?って定着してないのが現状で、フラフラしてる状態です。

どれも、1つずつみると悪くないんですよね。それぞれの良さがあります。
ただ、花毬は石鹸に一番求めてるのは毛穴の汚れを本当にすっきり洗い流してくれるもの。
丁寧に小鼻を洗っても、石鹸だけで落ちたーって感じるものってなかなかないんですよね。
だからといって、丁寧に洗いすぎちゃうと頬とか口元がツッパリ感が出ちゃったりとか。
洗顔ってとても大切なものだと思うし、洗顔次第で老化を早めたりする事もあると思うのでやっぱりお肌にいいものを使っていきたい。

そんな花毬の心を揺り動かす、ちょっと気になる石鹸があるんですよね。
アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニーです
img_product_58870367749194e2755a53.jpg

あ、これは恒例のモニタープラザさんの企画で、アンティアンさんが手作り洗顔石鹸ラベンダーハニーのモニターを50名募集しています。
いつも魅力的な商品ばかりでウキウキしちゃいます

潤う洗顔!メイクも落とせて毛穴もスッキリ明るい肌色
これだけで、とっても魅力的なお言葉。
購買意欲がそそられるキャッチコピーだわ(笑)

こういったキャッチコピーってよく見かけるけど、アンティアンさんの石鹸を使ってみたい
もう1つの理由は、素材にこだわってる事。

DSCN1002.jpgDSCN1046.jpg
※画像はサイトからお借りしました


無農薬・有機栽培のプロバンス産のラベンダーを使っていたり
プロバンスの畑から集めた保湿用のはちみつ。
人の成分に近いオレイン酸やスクワレンや
お肌の皮脂を自然に整えてくれるイタリアのオリーブオイル。
アリゾナの無農薬・有機栽培のホホバオイルなどなど。

そして、合成界面活性剤や科学合成物質を一切使用してません。

メイクも落とせる洗浄力なのに驚くほどの保湿力なんだとか。
乾燥するこの季節は、洗顔で潤いをさらに落としてしまう事にもなりかねないけど
さっぱりしなければやっぱり気持ち悪いものです。

しかも、お値段も1個1,000円なんですよね。この価格なら使ってよかったら
リピできちゃうし、期待しちゃいます!

石鹸派の方、驚くような感動を一緒にしましょう~♪
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー50名様モニター大募集!

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

おはようございます^^

私もリニューアル前に一度、モニタープラザさんの商品に当選した事ありましたよ~♪ 結構魅力的な商品が沢山ありますよね。

石鹸洗顔ですかぁ…。
若い頃は、石鹸でガシガシ洗ってハイ終わり☆みたいな洗顔をしていた事もありますが、ある程度の年齢になってくると、肌に合った洗顔石鹸がないと言う事実に気付いて、もっぱら洗顔フォームばかり。
しかも敏感肌なので、合わない物だと一発で荒れます(;_;)

でも、基本的には色々と触るのが嫌いなので、良い洗顔石鹸に出逢えればのめり込むんでしょうけどね(笑)。「茶のしずく」で失敗した以来、洗顔石鹸には臆病になってます(((^^;)

今携帯からコメント投稿してるので画像をまだ見てないのですが、花毬さんのレビュー読んでちょっぴり興味が湧きました(*^^*) 後からパソコンで見てみようかな?

私はもう「エディタ」を退会してるので応募出来ませんが、花毬さんの当選を祈ってます!

蓮RENさんへ
魅力的な商品はたくさんあるので、もっとはりきって応募したいのですが、文才がないのでうまい言葉も思いつかない事も多く
結局、スキンケア系ばかりになってます。

やっぱり、洗顔が基本だと思うのでよい洗顔を探してウロウロ
花毬も今では、いろいろなものをレビューするために使ってますが、基本めんどくさがりなのでお化粧をしてない時とか乾燥してない季節は洗いっぱなしにしちゃう事も多いですよぉ~。

花毬は最近、顔は丈夫になったのか(笑)荒れにくくなったのですが、なんだか手荒れがひどくてかゆくてイライラしてます(´゚艸゚)∴ブッ

携帯からコメントですかぁ?
携帯でこの長文はすごいですよ、蓮RENさん(笑)

(*ノ・ω・)ノオォ これは絶対花毬さん飛びつくだろうなぁと思ってました。
私も負けずに応募しなくちゃ!
説明をよ~く読んでなかったんですけど、メイクも落とせて毛穴スッキリなんですね。
これは確かに魅力的だぁ。
石鹸洗顔ってホント毛穴汚れを落とす力は皆無ですもんね。
私もなんだかんだ言ってクレンジングオイル頼りです^^;
早く応募しないと・・・いつものんびりしてるうちいつの間にか締め切られてるんですもの・・・・・。

でごママさんへ
読まれてましたか(ノω`)プププ
洗顔フォームも悪くないなぁと尿素とヒアルロン酸の洗顔フォームを使ってみて思ったのですが、元々が石鹸派の花毬は石鹸をみるとうずうずしちゃって・・・。

化粧をしてない日にも、クレンジングを使わなきゃ毛穴の汚れが取れないって事がどうもいまいち納得できないんですよね。
それじゃあ、化粧してる時と肌への負担が変わらないって事じゃ
ないですかぁ。だから、石鹸だけでザラザラ解消できるもの
いろいろ試したいんですよね。

驚くような感動した~~~い!!

あぁ、記事も書かずにテンプレ触ってたらこんな時間に
なっちゃったわ Σ(-∀-;)

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。