<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>



薄くて、軽くて、あたたかい ワコールのあったかインナー「スゴ衣(R)」

朝晩はめっきり冷え込む季節になってきましたね。
花毬は冷え性なので、すでに靴下が欠かせない季節です。

朝は、着替えるのもだんだんとおっくうになってきてるし(・・;)
だんだん着膨れになってくるのも時間の問題です。
雪だるまのような着膨れを防ぐため、ここ数年は薄くて暖かいっていうインナーを探すのですが、どうもいまいち。

去年、暖かいって聞いたから買ってみたストッキングのようなインナー。
確かにピッタリフィットすれば暖かいっていうのはわからなくもないんだけど・・・。
なんかスースーしちゃって断念。だいたい、アクリルみたいな生地でピッタリフィットしたってなんか冷たいんですよね。それとも、花毬が極端に寒がりなだけなのかなぁ。
今でもすでに、服に着替えててもジャージ上に羽織ってる始末だし。
こんなんで、真冬生きていけるんだろうかっていつも思う。生きてるけど(笑)

そんな花毬の寒さ対策といえば、まずは首と肩を温めるってことかなぁ。
オシャレのフリして、ネックウォーマーとかしちゃいます。家の中でもね。
靴下だって、家にいるときはもこもこの靴下かルームシューズみたいなのを
履いてます。あとは、家中ひざ掛けを持ち歩いてます。難民のような生活(笑)
暖房をつけすぎると、乾燥が激しくなって風邪を引きやすくなったりするので
自分が余分に一枚多く着るようにしてるんです。
だから、ある意味外に行くのと変わらないくらい着てるかも(ノω`)プププ

今年も、花毬的なヒットを見つけるためにそろそろ探し出すインナー情報。
花毬の求めてるものは、毛布にくるまってるみたいな暖かさと心地よさ。
でもって、着膨れNG!

まだいろいろ探してる途中なんだけど、ちょっと気になる商品が。
      

ワコールのあったかインナー「 スゴ衣 」
このインナー、名前のとおりスゴイんですよぉ。
昨年の秋に発売して以来、なんと93万枚もの売り上げを記録してるんですって。

大ヒットの秘密は、超極細アクリルを使用した軽さと薄さ!
ウール並みのあたたかさなのに、肌ざわりはしっとりなめらかでムレにくいインナーなんだそうです。
コレ、めちゃくちゃあったかそうじゃないですかぁ?
ちなみに、軽さは「スゴ衣®」ベーシックタイプ(シンプル)はピーマン約2個と同じなんだとか。

アウターに響かず、軽くてあったか。
これなら、オシャレしつつ防寒対策もばっちりですね。
嬉しいことに、従来のレディースに加えメンズやジュニア、マタニティも登場したんですって。家族みんなでぬくぬくあったかできちゃいます。要チェックですよ~!

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
