<<07月  2017年08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイパーサプリメント「ブイ・クレス」

ニュートリーさんのハイパーサプリメント『ブイ・クレス』を飲んでみました。
サプリメントって書いてあったので、花毬カプセルだとばかり思ってたら飲み物でした。
081113-4.jpg
左右 ブイ・クレス ピーチ   真ん中 ブイ・クレス ラ・フランス

今回試したのは、新しく登場したピーチラ・フランス
以前からあったキャロットベリーズと合わせ4種類のラインナップ。
この1本(125ml)で、1日の摂取基準の平均2~3倍のビタミン12種類&亜鉛、セレンなどのミネラルがバランスよく配合されてるそうです。

サプリメントって、当然足りないものを補うっていうのが役目なわけだから、それが液体かと思うとちょっと飲むのをためらっちゃいました。サプリメント・ドリンクはまずいっていう思い込みがあったので、パッケージは可愛らしいけど、実はすっごい味がするんじゃないのぉ~?って疑いの眼差しの花毬( - ゛-) ジッー
でも、飲まないわけにはいかないので意を決してまずはコップに注いでみました
081113-5.jpg

おっ!見た目的にもなんだかイケそうな感じ?
どれどれ・・・・、ニオイは・・・。くんくん(・_・)......ン? ほのかにピーチの香り。
美味しそうなニオイだぞぉ~?これなら、イケるかも。いっちゃえーー!

…ってな具合に、ひと口。

こ、これは~~~~ 思いの外美味しいじゃないかぁ。
でも、ちょっぴり花毬には甘さがきつい感じかな。甘めが好きな人はきっとそのままが美味しいんだろうなぁ。花毬は普段ジュースとかあんまり飲まないので、甘いのはちょっぴり苦手なんです。
でも、嫌な甘さじゃなくてフルーティな甘さなので朝のボーっとした脳を目覚めさせるには良いかもしれません。ちょっと、炭酸とかで割ってみたらまた違った感じになっておいしいんじゃないかなぁ~と思ってみたり(ただの炭酸好き)でも、試す前にそのままゴクゴク飲んじゃった(ノω`)プププ 

これで、ビタミン・ミネラルの補給ができるのはいいなぁ~。サプリメントってタブレットとかカプセルって飲みやすいけど味気ないから、だんだん飲むのも面倒になったりして。

栄養は食事で摂るっていうのが基本ですが、一日の必要量を全て満たそうと思ったら
大変な量を食べなくてはいけません。だから、こういった毎日手軽に美味しく飲め栄養を取れるものを活用するといいんじゃないかなぁと思います。

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

花毬さんのブログの更新発見!e-420

ちょうどさっきまで予約投稿の記事を書いていたので、ナイスタイミング(?)でしたv-411

これって・・・サプリメントなんですか?? 物凄く可愛いですね~~v-9 何か、お洒落な入浴剤か何かかと思いましたよ。

>「パッケージは可愛らしいけど、実はすっごい味がするんじゃないのぉ~?って疑いの眼差しの花毬( - ゛-) ジッー」
花毬さん、めっちゃ可愛い(爆笑!))) 疑り深いんですね(笑)。でもその気持ちわかります。私は日頃サプリメントとか飲みませんが、「飲むカロリーメイト」で吐きそうになった経験があります。

フルーティな甘さって言うのは、なかなか高ポイントですね~e-343 本当に美味しそうですv-290

花毬さん♪おはよ☆

フルーティで美味しいものは
美容にも良いので飲んでみたーい♪
ドリンクサプリは
飲むとき厳選して飲んじゃうので
疲れてるときにはいいかも~

応援凸ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~これは容器がかわいいですね♪
見かけだけでもキレイになれそうな気がしてきそう~。
でも、飲むとなると濃そうで私も逃げ腰になるかも^^;
液体の方が効果ありそうだけど、お値段もよさそうだしついつい錠剤にしてしまう私。。。。

そういえば先日、花毬さんが以前試してたpururiが届いて今飲んでますが、これがまたホント絶品~~。
続けたいけどこれがまた高価だしぃ。。。
液体系ももっとお手頃になったらいいですよね。

蓮RENさんへ
いつも嗅ぎつけられるのが早い(ノω`)プププ

こんなパッケージだと、なんだかサプリメントもオシャレな気分になってみたり・・・。

(; ̄ー ̄)...ン?疑りぶかいぃ~~?た、確かに・・・(・・;)
でも、花毬も実は蓮RENさんと同じモノで(´゚艸゚)∴ブッって吐きそうになったんですよぉ。ていうか、ちょっぴり吐き出しましたけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、なんにでも興味深々なのでとりあえずいっちゃいますけどね。


namiさんへ
サプリメントって健康のためっていうより、美容のためっていう部分が大きいので、おいしく飲めるっていうのは高ポイントですよね。お値段もそれなりに張りますが、やはり効果とか即効性が欲しい時は、ドリンクサプリが飲みたい花毬です。


でごママさんへ
このパッケージは、女性にウケそうですよね。
いかにも栄養ドリンクみたいなのって、うちで飲むにはいいけど外で飲むにはちょっぴり気が引けてしまいますもんね。
だから、これは働く女性がターゲットかなぁ~なんて思ったんですけどね。

おお?pururiのモニター審査通ったんですね?
おめでとうございます~。ほんと美味しいですよね。
お値段は確かに高めなので、花毬も普段使いできないのが残念です。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。