<<09月  2017年10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝てばっかり~~

最近、朝晩は寒くなってきましたね。うちでも、電気ストーブをつけるようになりました。
…とは言っても、朝ご飯を作ったりしてると必然的に部屋は暖かくなるのでまだ電気ストーブをつけるほど寒いとは思ってないのですが、猫達は、何気に鼻水を垂らしてたりついてもいないストーブの前に座ってアピールするのでなんだかつけなくちゃいけない感じ?

つけた途端、ストーブの前を陣取るのはだいたいクルとコウ。

クルは、ストーブをつけるとそれはそれは気持ちよさそうに寝る子。
家族中で甘やかされて育ってるので、下で寝てれば毛布を掛けられる始末。
まるで人間のように、寝てます(ノω`)プププ そして、毛布の中にはカイロも入ってたり。
去年、危うくお星様になりかけたクルは完全なる箱入り娘に育ちました。
きっと、もう少ししたら寝る時は服を着せられるに違いない(´゚艸゚)∴ブッ

081114-2.jpg

そして、ストーブの前では背中側があったまればゴロンと向きを変え今度はお腹側を温めてるクル。
コウは、そのままの姿勢でちょっとあったまってどこか行っちゃうんですけどね。
うちの子達、くっついて寝る事を知らないオバカな子達なのでほんと世話がかかります。

…っていうか最近寝てばっかりな気が・・・
081114-3.jpg

近づいてカメラを向ければ、眠くてもやっぱりカメラ目線は忘れないクル。
うちのデジカメじゃ、ちょっと動かれただけでブレブレだわ(;´Д`A ```

ストーブがついてない時は、ほとんど↓ここ。
081114-4.jpg

コレ、ドーナツ型なので真中に穴が開いてるんですがそこはカイロが埋まってるんです(´゚艸゚)∴ブッ
今からこんな調子じゃ、先が思いやられるわ(-。-;)

コメント

ブロガーさんへのお返事は、直接ブログに訪問してお返事させて頂きます
Secret

きゃっほ~~~~v-345 一番乗り~~(だよね?? まだこの時点では・・・だけど)v-9

しっかりカメラ目線なクルちゃんが可愛い~~v-346

うちののあも、なかなかお布団の中には入って来てくれません~~v-406
まだうちは暖房器具を出してないので、のあは一番温かい所を探してウロウロしてます。今の一番のお気に入りは、もっぱらTVの上。ストーブやコタツを設置したら、絶対占領されるだろうなぁと今から覚悟してますi-229

クルちゃん(ですよね?)が寝ているクッション(?)、とっても良いですね! のあにもこんなのを買ってあげようかな?

くつろいでるくつろいでる(・-・*)ヌフフ
っていうかクルちゃんくつろぎ過ぎ・・・(●´艸`)フ゛ハッ
っていうか完全にお姫様扱いですね。
そういえば、お星様になりかけたなんて事もありましたねぇ。
ホント元気で何よりですね。

明日はぐんと冷え込むとか?
今からこれではこれから先が思いやられますねぇ。
っていうか、これでは人間があたる隙が無いのでは??
花毬さんも負けずに防寒対策してくださいね。


蓮RENさんへ
花毬が前のコメント書いてる間にもうコメントが~~~(笑)
うちの子達も一緒に布団に入っては寝ませんよぉ~。
だから、ひざ掛けを4等分に切って小さい掛け毛布にしてるんです。それを、寝てるのを見つけるとかけまくってるだけなんです。

あと、使い捨てカイロを大量に買ってきては置いてるんですよぉ
あぁ、お金がかかること。

クルが寝てるのは、ドーナツ型なんですが汚くなったから別のを買ってみたんですが、ちょっと毛足が短くて硬かったんですが
全く目もくれず放置状態・・・。だから、それ捨てるに捨てれなくて~(´;ω;`)ウゥゥ うちの子達は気に入らないと全くの無駄になります。カマクラのハウスも買ったんですが、誰も寝てくれませんよぉ。


でごママさんへ
くつろいでるっていうか、だらけすぎなんですよぉ
ほんと寝てばかりで、面白くないったらありゃしません。

やっぱり、あの時のクルの姿が忘れられなくて必要以上に過保護にしちゃってるんですよね。だけど、一番可愛がってるはずのクルは、クールに育っちゃって(名前のとおり)抱っこ嫌いだし
必要以上に構うとうっとおしがられるし・・・。
じゃれる時は、容赦ないから傷だらけだし・・・。
いわゆるツンデレ系のお嬢です。

リンは間逆でつきまとわれっぱなしで猫とは思えないくっつきようなんですよね。うざいったらありゃしません(笑)
そして、離れたなぁと思ったら今度はサカリの声でにゃーおにゃーお言いだすし(・・;)
くっついてても離れててもうるさい子です。

きゃ~にゃんこが~ かわいい!!

私ネコ大好きなんですけどね、実はネコアレルギーなんです。
だから触りたくても触れないんですよ。

ちょっと足にすりすりってきただけでも湿疹出ちゃって・・・

応援☆

桜 舞さんへ
すみませ~ん、あやうくコメント見逃すとこでしたぁ

(・_・)......ン?猫アレルギーなんですかぁ。
それは大変ですね。

花毬は、花粉症しかありませんがとにかく特定のものに反応してしまうって辛いですよね。
ひどくならないようにお気をつけくださいね。
記事リスト
最新の記事

カテゴリ
ブログ内検索



コメントありがとう~♪
ランキング参加中
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ

blogram投票ボタン

Treview



おきてがみ

QLOOKアクセス解析
ページランク
hanamari612をフォローしましょう
プロフィール

花毬 ( はなまり )

Author:花毬 ( はなまり )


お金はあんまりかけられないけど、いつまでもキレイでいたい・・・。

そんなワガママを叶えるべく、頑張ってます。

目指すは、-10歳のすっぴん美人!

内側からのアンチエイジングも実践中~♪

何かのご縁で、こちらへ来てくださった方はお気軽にコメントを残していってくださいね。お返事に伺います。

お友達リンク
FC2カウンター
RSSリンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。